
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自制……?

komyu.png

コミュバナーキャンペーン当選のようです。

ふっ……。
iPodやらPSPやらDSやら御米券を当てた人間がまたやらかしました。

さて……。

…………。

………。

……。


コミュ買ってな(ry


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/31 19:44 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

予想通り……

sion7.png「今日は簡易更新……」

後輩です。
キマシタ! ムラマサ!

murmasaA.jpg


もうだめ。感動です。
取り敢えず、木箱。カッコいい。
ソフマップ特典。素晴らしい。


続きに少し。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/30 21:46 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

反骨心が疼くぜ……!

01.png「ざわざわざわざわ……!」

村正、明日発売ですね。
どんどんテンションが上がってきてます。

カウントダウン最終日ですし、楽しませていただきました。

なんだなんだこのヒロイン方達は。


個人的には、一条嫁に決まっておりますので。

さてさて、ニトロ+様は今回どれだけ私を

「……何も言えねぇ…………」

状態にさせてくれるのか。
楽しみで楽しみで仕方ないです。

後に来る虚無感ってたまりませんよねっ!


もうウキウキのモフモフです。後者は根拠不明。



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/29 18:54 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

少し嬉しい愉悦(二重)

sion5.png「ひゃうあっ!」


さて、昨日寝る前30分「メモリーズオフ~双海詩音編~」を読みました。

メモリーズオフ 双海詩音編 (JIVE CHARACTER NOVELS)メモリーズオフ 双海詩音編 (JIVE CHARACTER NOVELS)
(2005/03)
金巻 ともこキッド

商品詳細を見る


メモオフ小説にはほとんど手を付けない私でしたが、最近は
小説版もなかなか良いものかな? と。

特にこれ。
メモオフの詩音√詩音視点なのですが、普通に面白かったです。
作者が幕末好きらしく、相当小説の名前やら作家名が出てきて正直邪魔だった
のですが、そもそも一日10冊とか読んでる詩音ですし、脳内も実はそうなってる
も充分です。それに、本当は積極的ですし。

本編ではなかなか見れないデレてる詩音素直に萌えました。

こういう意味でも、女性視点の恋愛ゲームは、それはそれで萌えるな、と。
それなら乙女ゲーとかやれば良いんですがね。

女性向けゲームメモオフGirls Sideしかナイデス。

*今日の真ん中記事は一個人の方宛てなので、その部分飛ばしてくださって結構です。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/28 20:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

Steins;Gateやりたいやりたい。

sion5.png「ファブリーズ誤射で大惨事……」

先ほどの話。

私「愛も~知らず~君を信じて~」

楽しげにベンチで歌詞をつぶやく私。
耳には無論イヤホンが入っている。


男「…………」

私「夢も~○○○○○○(JASRAC上自主規制)

男「あ、あの……」

私「はい?」


男「水夏のOP曲イヤホンから音漏れてますよ……」

私「あ、ごめんなさい……」
音量を下げる。

………。

……。

…。


私「まぁ、聞いてたのは別の曲なんですがね」

男「え」

私「口ずさんでただけです♪」

男「…………」

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/27 21:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)

討論会にて

yue2.png「やっぱり……”愛”なんだよ……」


さて、日曜日Dream Partyでした。

巡回しているといろいろ購入報告が書いてあって……。

べっつ別に羨ましくなんかっ!

と、密かに憎しみ祝福の念を抱く私です。

さて、このドリームパーティー5pbも参加しておりました。
5pbといえば、メモオフを引き継いだ会社(社員も)ですか……。

少しこの事でプチキレ状態に……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/26 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

第二外国語ヒュムノス語専攻

sion7.png「村正代金入金……」

昨日はそらいろを数時間ほどやっていました。

「え!? 今更かよ!?」

はい。数週間ほとんど時間無かったので……。


とりあえず、電気を消す。
スピーカーをオンにする。コントローラーに操作を切り替え、少し離れる。


さて、これが私の万全の体制な訳ですが……。

OPムービーを取り敢えず20ループ


いや……良すぎでしょ……ムービー。
曲も、まさしくねこねこソフトらしい曲というべきでしょうか。素晴らしい。

取り敢えず、愛衣の世界に入りました(みずいろシステム)


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/25 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

好みを晒せっ!

sion5.png
「立ちくらみで画面にぶつかりそうになりました……」

しおにゃんは正義。後輩です。

今日は諸々方々外食に行ってきました。
行ったのは。何故か

を一定量食べると気分が悪くなるので、私はひたすら


中学の時の合唱部先輩やら後輩やら。
よく肉たべるな……とか思いつつ。

最初に食べた肉4きれで、案の定最後には気分が悪かったです。

んん……油はダメです。油は。
あっさりしたものが食べたかった。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/24 22:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

やってみたかった

sion3.png「デスクトップ整理終了しました♪」

こんばんは。
しおにゃんは正義。後輩です。

いやむしろジャスティスッ!ハァ(´Д`;)ハァ

っと。
そろそろ機材関係一新しようと考えてます。
残念ながら諭吉二枚が家出をしてしまい、軍資金はさほどありません。


とりあえず、スタンドマイクとキーボードとマウス。
一応、スタンドマイク単一指向性がふいに欲しくなったので。

*単一指向性マイクとは:正面に対して感度がよいものをいう。特定の方向以外の音を拾いにくいため
ハウリングやかぶりに強い。そのため舞台でのスピーチや楽器の拡声などに多く使われる。
全指向性の特徴は、「吹かれ」に強いこと。


キーボードは、まずキーボードのタイピングが重く、うるさいため。
深いのは良いのですが、文字を打ち続けると指が疲れてきます。

マウスの方は、単純に持ちづらいからです。


さて、節約生活を始めます。
とりあえず、新書購入をすこし削れば一月一万円浮くな……。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/23 22:34 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

某メイド「宣言が、下します」

yue2.png「部屋掃除しないと……」

表紙がサクラ大戦漫画版のだったのでマガジンイーノを買ってくる。

前々から思ってたのですが……。
「この漫画……必殺技みんな連続して使うよなぁ……」と。


………。

……。

…。

(; ̄口 ̄)ハッ!!

そういえば、原作でもそうでした。
戦闘開始から全員ゲージマックス必殺技仕様可でしたし。

ボス相手に全員必殺技をしてHPが半分以下とかザラ。

っと。
昨日書かせて頂いた、「ブラックラグーン」のアニメブルーレイ版が出るようですね。

……そういえばブルーレイレコ持ってませんでした。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/22 22:28 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(8)

男なら銃撃戦に……

sion.png「マウスパット、か……」

こんばんは♪
休止中故紹介が遅れて申し訳ないのですが……




ぱれんち☆学園 完成おめでとうございます♪

水野華奈さま大学の複数人のチームで作られたそうです。
製作ソフトは、終ノ空ファントムでお馴染(?)のマクロペディア。

私には言語難しすぎてマクロペディアなんて使えません><

吉里吉里とNスクで精一杯です……。


直リンなんて無論禁止ですので、是非リンク先よりダウンロードですっ!

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/21 22:02 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

おひさしぶりです♪

haaji.png「おひさしぶりです♪」

今日より更新再開です。
みなさん、お元気でしたでしょうか?

私は、いつも通りに餓えています(ぇ

ミニブログは、予告通り閉鎖致します。
大した事も書けなかったのですが、購入報告等はUPできて良かったです。

スカイプ等で愚痴を聞いてくださった方々


本当にありがとうございました♪


……ブログ閉鎖フラグじゃないですよ?
なぜか私が感謝の意を書くと閉鎖的雰囲気が……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/20 22:05 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)

それだっ!

haaji.png「自分探しの旅は大切だと思うんだ……」

まずは自分を知ることから始めよう……。
別に鬱とかじゃないですが。

ちょっと明日から更新が移動になりそうです。
ダラダラ簡易更新するよりも、
全力投球で気持ちよく再開の方が良いのでは? と。

一応、写真ブログを載っけておこうかなと。
こちらは毎日複数回更新予定ですので、たまに見てみてください。
「ミニブログ TOPへ」
コメントいただけた場合、極力返したいと思います。


最近萌えてない気がします。
萌え死んでない。

ちなみに、私が今まで萌えた2TOPは、
「とっぱら」の美影と、「メモオフ4」の縁です。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/06 21:07 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

ブログについて

今日は、少し前に言っていた、私のブログの考えなるものを。

いや、既に原稿はあったのですが、諸々の諸々が重なり容量120kb。
今回は、冒頭と結論を抜粋、編集しました。

どのくらいか分からない方は、メモ帳で文字をこれでもかというほど
打ち続けて保存してみてくださいな。

余談ですが、プロのライターの方は、一日10kbの文章を打てるらしいです。

あくまでプロとしての最低ラインらしいですが、すごいですね。

ちょっとタイトルはカッコ偉そうですが、内容的には私が半年くらい悩んでた事
をつづるだけでしょうか。

私みたいに、ブログの意味や価値で悩んでる方は、ちょっと読んでみてほしいなと。
まぁただのループですが^^;


後半からはいつものブログです。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/05 21:33 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

若本様がいっぱい

こんばんは。後輩です。

昨日は深夜2時メルブラ熱帯を少し。

というか、昨日は何故か人が多かったです……><
スカイプにも、何故かほとんどの人インされてましたし。

みなさん死にますよ? 早死にしますよ?
とか言いながら今日は徹夜しました(´・ω・`)


いや……スカイプも落ちて、PCも消して、さて寝ようとお布団へ。

そしたら……

「あれ? あそこのネタこうしたら良いなぁ」


とか思いつき、先輩にメール。
先輩からもお墨つきが出たので、早速詳しく書いてみて……。


気づいたら6時半

(´・ω・`)?

あれ。私いつのまに引き出しのタイムマシンに(ry

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/04 22:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

柊さまのショタラジ素晴らしいです。

早速作業にも慣れてきました。
まぁ一度覚えた言語ですし、コツさえ思い出せばつらつらです。

そういえば様々なメーカー様も、現在10周年を迎えておられますね。
やはり、1990年代は、様々なメーカーの処女作が出ているのですね。


本日、作業用に部屋を改装した後、会議に行ってきて、その後
家に帰ればまた一人作業……(´・ω・`)

一応、改装内容としては、前二つのスピーカーはそのまま、下左右にあったものを
耳の高さまで上げた感じ
です。

……あれ?


これっ……て……関係ないんじゃ……。


ま、これも気にしない♪

ありますよね。
部屋片付けてたら前読んだ新書見つけて読むこと。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/03 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

さっそく死亡

こんばんは♪ 後輩です。

空元気って――知ってますか?
そうっ♪ 人間は死にそうになればなるほど元気になるんです♪

さてさて……軽くレポ。

さっそく、初日。

「これ絶対スク水(Nスク)の方が合ってるだろう……」

と、みんなで思う。
でも、マジで目が死んでるスク水隊(Nスク集団)を見て、やる事に。
一応9時まで私はやり続けて……。

*記事中の、「スク水」=「Nscripter」です。
Nscripterとは、「月姫」「ナルキッソス」等で仕様された制作ソフト。
作りやすさ、作業の少なさから吉里吉里(Fate、月箱、車輪)と対のソフトです。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/02 22:43 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

メモオフ10周年HP……。

えっと……。

少しばかり大切なお知らせ。

まず、ちょっと内輪な言葉で。

強制参加命令……。

「赤紙」がきました。

え? まだ日本軍ってあったの?
あ、なんだ。自衛隊の事か(´・ω・`)(勿論冗談)

よって、今日より一週間は少し記事量削減
来週より一週間は更新停止、とさせていただきます。

ちゃんとした理由は、記事内で。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/10/01 22:18 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










