
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶやき

とある先輩がDarkBlueをやってたので、見てました。

……すごくやりたいぞっ!やりたい!


狂気な感じがすごく好きです。
なんだろ。こういう自分すごい嫌なのですが、狂気系は好きです。

とある双子の画像―
仮面ライターWみたいですね」
先輩「やめろよ……」

ちょっとお金を節約しないとです!
取り敢えず来月の経済系の本はカット。心理学系一本に絞ります!
これで1万円は抑えられます。

取り敢えずクロウカシスDarkBlueは遠からず買いたいです。
バルドは……1と2買う必要があるので諦め……。

アクション苦手ですしね!(言い訳

続きはコメレスのみです。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/29 18:27 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

武者の誉れ

ガ    チ    ン    コ
武者の誉れ―人気投票09-'10―

が、ついに村正公式サイトで始まっています。
装甲悪鬼村正

個人的には、「顔出していいのか?」的なネタバレキャラもいる気がしますので、
未クリアの方注意です。

一応、私が投票したキャラ達を書きとめておこうかな、と。
やはりそこには悩む者二人から、正直どうでも良い二人から。

ガチンコトーナメント戦なんて恐ろしい人気投票か。
ただ、何人もの中から一人選ぶ従来のものよりは、悩む者が限定というか。

「どっち?」という形なので、救いがあって良いと思います。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/28 06:55 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

衝動買キャンセルに2F

02.png「穴を開けてでも入りたい……」

こんばんは。神奈です。
「え?更新停止じゃないの?」と仰る方もいるかな、と。

ネタが溜まればできるだけ更新させていただきたいと思います。
ただ、毎日更新は、12月8日まで無理かと……><

生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
私は前合唱団員と合唱部部長をしていたのですが、その分というか。

喉の調子が良いと、帰り道大きく歌ってます。
帰り道は所々住宅地も抜けるので、つい……。

そんな、今日の話。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/26 20:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

書置きとお知らせ

昨日予告しました通り、今日よりテスト勉強のためお休みさせて頂きたいと思います。

諸事情とである事で趣味(?)の自己嫌悪がまた出てきてました。
他方回避は良くないと分かってるのですが、それを嫌悪しつつもテスト結果で相殺する事に甘んじさせていただきたいなと。

ただの自己満足になってしまいますが、これに定めないと、他にマシな自己擁護が浮かんで来なくて……。予定より早めに更新を止めさせていただいて、ちょっと勤めさせていただきます。

もしかしたら、これが俗に言う三日坊主的な鉄熱になってしまう可能性があるので、その気が出てきそうなものはあまり触れたくありません。

スカイプのインも、今までのように長くないかもしれませんが、会ったとき声をかけていただければ幸いです。

12月8日まで、まともな更新をできそうにありませんが、ご容赦ください。

神奈みずき

コメントレスは続きより。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/25 21:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

愛人は布団と詩音。

sion11.png「初めて自分のプロフにログイン……」

こんばんは。神奈です。

この度……

☆初めてメッセのアカウントにログインできました☆
え……今までしてなかったのかよというお言葉はご容赦を

いや……自分のパスを忘れてしまってて……。
メッセには保存されてるのでログインできたんですが。

秘密の質問も、自分の飼ってた犬の名前を忘れてたと言う……。
ずっとプロフ部分空白でしたね。ごめんなさいです。

一応、今後はメッセも等しくインしていく所存ですので、是非ともお声をば。
登録も、是非ともお気軽に、です。

よく分かりませんが、このブログのプロフ欄のアドレスを入れれば私に当たります。


昨日は、スカイプ電話座談会をさせていただきました。
私個人としては、すごく楽しかったです。

またいつか開きたいと思ってるので、その時は今回参加できなかった
方も、是非ともお越しいただければなと。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/24 20:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

告知

今日は電話座談会のため、
更新はお休みさせていただきます><


ぬるぬると行っていますので、途中参加の方はお気軽に。
スカイプ電話座談会についてはこちらから

そういえば、水樹奈々さん紅白出場だとか。
正直この方はメモオフ2のほたるという印象しか無いというか。

歌手として記憶してないと言いますか……><
まぁ元々紅白は小林幸子さんを見たら後興味無しな人間なので^^;

曲とか全然知りません。
時代について行けない人間です。

新年か……。いや、まだですが。
気が付いたら新年。こんなの定石です(マテ
そういえば、落札した村正ポスターまだ届かない……!

埼玉からの発送で20日、ちょっと遅いかなと。
のんびり待ちます。嗚呼村正。

コメントレスは追記より。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/23 11:16 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

同盟設立

01.png「イヤだイヤだそんなのイヤだ……!」

昨日徹夜いたしましたこんばんは。
後輩です……。

さて昨日、10時半くらいからプレスカイプ会をさせていただきました。
偶然居合わせたケロさまにも、個人的な願いで出ていただき……。

10分ほどテスト通話を。
……まぁ、あくまでプレスカイプ会でしたので。


さて、一応本番というかメインは、月曜の午後8時より。
何時からでも途中参加大歓迎チャットでの参加も大歓迎です。

殴りこみ参加も勿論ですので、楽しいおしゃべり会にしましょう♪


さて、話変わりまして今日親戚が家に(無理やり)来たのですが……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/22 20:34 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

ブログ改装……。

kageaki.png「俺が……赦されるのだろうか……」

こんばんは。後輩です。
今日も寒さに震えながら更新……。

布団が呼んでます(ぇ


昨日とある方とお話していて、こんな事を(本人の了承済)
「神奈さんって、一人称結局何ですか?」

……基本的には、「私」のつもりです。
勢いずいたり調子乗ったりトリップすると変わったりしますが。

……と、いう設定です♪(マテ
いや、そりゃネタとかで変えたりもしますし。

他にも、もう一つ言われた事が……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/21 21:29 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)

き……企画?

yue2.png「地味に運を使い果たす♪」

こんばんは。神奈です。
携帯会社の懸賞で、2等に当選いたしました。
……5000円分のポイントってどうなんでしょうか。

何はともあれ、こうして徐々に私は運を使って行っているようです。
正直こんな懸賞応募した記憶なんてどこにも(マテ

数年後には私の人生の運も枯渇してる事でしょう。

さて、今日は少し、
「12Riven」というゲームについて考えていきたいと思います。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/20 22:12 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

詩音の可愛さを哲学

sion11.png「落ち着く……」

今日は少し時間があったので、久しぶりに詩音に浸ってました。

昔私の尊敬してたメモオフの先人様の同人誌を読んだり。
数年前に死ぬ気で収集した1~2の全テレカを引っ張り出したり。
メモオフコンサートの台本を眺めたり……。

ちなみに、この同人誌は本当にすごいです。
メモオフ1stの全イベントごとのキャラの心情完全考察してます。
無論シナリオは一部分も引用してません。全てイベントナンバー。

同人誌というよりは、同人解説本?
私も、いつかはこんな風な完全考察文章書いてみたいです。
でも、作者さまは作るのに3年かかってるので、私には時間が……。


他にこの同人誌持ってる方いらしゃったりするでしょうか?
これ始めて読んだ時は言葉でないくらい感動してましたり><
この本に込められた情熱が私の目標でしょうか。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/19 22:05 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)

神奈先生の次回作に……

今、無事ツンデレキーボードがデレでくれました。
攻略方法は、デート(再起動)の繰り返しと、(コード)弄りです。
*日本語訳:今やっと反応してくれなかったキーボードをPCが認識してくれました。

しかし、そのせいで更新のために裂く時間を使い切ってしまいました><
ちょっと今日はサークルの予定が入ってまして……。

明日の更新を待つが(ry

と言って明日の自分のハードルを上げておきますハァ(´Д`;)ハァ

それと、大切な事を一つ。
昨日の記事に誤植がありました。

ナルキのオススメ攻略順は、

1 → 2 → 1 です。
兎さんのコメントで自分の脳内の時間軸認識のミスに気づきました。
時系列的には2が先ですが、やはり1をやっておけば、2で繋がるものがあって、
もらえる印象が変わります。そして、改めて1をやってほしいっ!


一応雑記だけでもと書いています。
明日帰宅時に開いてもらって、フッとあざ笑っていただければ。

コメントレスは、追記に。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/18 22:58 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

タイトルなし

日本語でかくと、キーボードが反応しない感じです・・・

今日更新できるかな・・・
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/18 22:40 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

忘れてた……

01.png「素晴らしき日々がすごく楽しみです」

こんばんは。神奈です。
未だにドリパの疲れが抜けませんが、今日も少しお付き合いを。

みなさんは、ケロQ「素晴らしき日々」というゲームを知っていますか。
というか、まだ発売されていないのですが。

最近、ずっと楽しみにしてた影陰よりも、こちらの方が楽しみだったり。
まぁ影陰はめでたく無期限開発停止になりましたが……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/17 22:29 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

ぐ…ぐぁ…あ?

sion7.png「もう……疲れて……」

三日ぶりですこんばんは。
私はいつも通りに餓えています<挨拶

さて、二日間お休みさせていただきました。

理由は……分かり……ますよね?


レポとかは書きません。
別にデジカメが電池切れとかそんなんじゃっ(マテ


さて、そろそろスカイプ会議の件についても、
「打ち合わせとかいるかな?」 とか思っております。


というか、専用ページ作るべき。常識的に考えて。
という事で、現在作っております。

今しばらくおまちをん。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/16 20:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(8)

究極の雑記

*諸事情により、土、日の更新はお休みします。

sion5.png「あ……あわ……」

バッタリ寝て更新できないとか初めてです。
垂れ流し更新な数年前でさえなかった事。酷くショック。

今日はスカイプ会議のことについてだったのですが。

喧嘩を止めるのに必死だったり複数の人から相談されたり。
……熱量の限界です

そのままフェードアウト、目の前は真っ白になり布団へ……。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/14 02:23 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

え? ポスター?

yue2.png「村正終わりました♪」

こんばんは。神奈です。
村正終了しました。

ネタバレ感想は、後程投稿します。
この記事前半はネタバレ無しの感想を。


最初に言っておきますと……。
「ニトロらしく、又ニトロらしくない作品」

「どっどっちだよ!?」
といっても、すごく面白かった感嘆した10周年に相応しい作品。

そんな言葉がぱっと浮かびます。
少々辛い面も持ち合わせてますがね。

取り合えず、私が自信を持ってオススメする一作です。
何故でしょうか。

ニトロ+のメカデザインって、最初はゴツく感じるんですよね。
徐々に好きになっていきます。村正カッコいいです。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/12 22:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

イヤホンの恐怖

01.png「フハハハハハ……!」

こんばんは。神奈です。
先ほど、サークルで作った同人ゲームをやっていました。

個人的には、相当の「問」「解」を考えたつもりです。
とはいっても、端やオカルトとして片付け、また科学的にも考えられます。

これってどこの流行り神(ry



少し不思議な村で起こる、甘酸っぱい恋の物語♪
小さな一瞬を切り取った、吐かない夢を、是非とも……。


……ちなみにある意味誤字じゃないです。ある意味。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/11 21:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

ごめんなさい

ちょっと今日は更新できません。

先日先輩等で作っていた同人ゲームが完成を迎えました。
私なんて所詮原案吉里吉里作業半分なのですが。

よって、ごたごたとしてしまっている状態。
急いで今日中に明日更新できるまでの作業は終わらせますので。


余談だけ残しますと、
私は冬コミが嫌いです。寒い。寒すぎるっ!
過去に行った時は、「あんまん」というお方に救われました。

今年は少し暖かいのでしょうか……?
地球温暖化さんの健闘を見守らずに負えません。

その時ゲームを買ってくださった方々ごめんなさい。
パッケ裏で殺してしまってごめんなさい。
表萌え絵裏目虚ろな少女とか寒気しますよね。凍死です。

一番好きなゲーム「沙耶の唄」な私に。
ただ、いつも通り極力、私が一番嫌いな「ただ鬱なゲーム」には
しないように考え、又先輩にもお願いしました。

言うべき事は……「背の高い女がDS弄ってたら手に取ってみてください」に収束。
つまり、作品名から何も言わないけど、買っては欲しい。
これが本当のツンデレゲームだっ!(違
*私は恐らく行きません。

本当にごめんなさい。今日はこのへんです。
ちょっと御剣と罷り成るのは後になってしまいそうです。

それでは。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/10 22:21 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

FFⅦアルティマニアオメガ

sion7.png「はぁ……」
村正にばかり萌えてるこの頃。

先ほどふと、
「いや待てっ! これは浮気じゃなかろうかッ!?」

と気づく。
でも、「ナディア好き」な私にはどうしても……

…………。
………。
……。
…。


そういえば美影嫁々と言っていました。
確か婿までいた気がします……(ぇ


え、えと……。
側室?

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/09 21:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

個人的にはED曲が

03.png「このやろこのやろがぁっ!」

先日言った通り、本日互いの研究成果の発表会?へ行って来ました。
正式名称長かったので略。


会議室の中は見事換気扇OFF。

故障って。立冬すぎたからですか(違


一応ぐがぐが声も治り、喋ってきました。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/08 19:56 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

会議アンケート

sion7.png「英雄編は好みじゃないです……」

こんばんは。
おっと。別に感想は書きません。

連続で感想とか書くと大変な事になります。
いろんな意味で。

ただ、何か村正が可愛すぎて仕方が無いですハァ(´Д`;)ハァ
人外は好きですが、形に人型も無いキャラに萌えるなんてっ!

香奈枝はキャラが好き。恐らくこれは不動かと。


一条は、「デレデレキャラ」だったので、少し残念。
個人的にはツンデレとか期待してました。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/07 20:51 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

村正 香奈枝様√ 感想

01.png「…………」

装甲悪鬼 村正 香奈枝√ 攻略完了です。

本日は、昔想いを馳せた「レビューブログ」に立ち返ってみる。
感想というよりは、ひたすら想いをぶつける前半と、考察的な後半です。

無論ネタバレ含みます。


又、「俺ネタバレされても楽しめるタイプだから~」という方も、
やはり見ないほうが良いです。というか見ないでください。

まだ攻略されてない方も、攻略後に少し戻ってみていただければ、幸いです。

先回同様、昨日のコメントレスは、今日も書きますが、明日の記事にも
載せますので、はい。ご注意を。

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/05 22:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

ご結婚おめでとうございます。

sion7.png「会話中に寝オチです……」


こんばんは。神奈です。
突然母から、「韓国語習い始める」というメールが来て焦る。
突然旧友が「韓国に行く事になった」という電話が来る。


どう考えてもフラグです。ありがとうございました。


……という地味に不安な案件のはさておき、
みなさんは、スカイプ会議通話、というのをご存知ですか?

よく他のブログ様がやってるメッセ会ならぬ……会はどうでしょうか、という。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/04 22:08 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(10)

健康な肉体を……!

01.png「ぐへぁあっ!」

村正5編了。
少しばかり過ぎて、ルート分岐したかと思われます。


一ついえる事、それは……。

これは、最低のゲームです。

本日は、中間的な感想にとどまります故、
ネタバレ等含みますので、5編を終えていない方は注意です。

内容的には、一つ一つの編の感想ではなく、中間までの全体評価なイメージです。

又、先回の記事のコメレスは載せていますが、明日も載せる予定ですので、
万が一の場合を考え村正ネタバレ嫌な方は、明日の記事を見ましょう。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/03 21:24 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

ハッピーハロウィン♪+α

01.png「寒いよ寒いよ寒いよ……」

どこが寒いのかと?

勿論「心」が(ry
別解で、「懐」と答えた方には先生△あげちゃいます。

取り敢えず、風邪ひきました。軽く。
おかしいです。

私は半年以上連れ添ってる風邪菌がいます。
まさか二人の間に割ってはいる新参がおろうとは……。


取り敢えず、今日はゆっくり休みます。

村正やった後に(マテ


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/02 21:49 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

一日中村正。一日寝る。

yue2.png「すごく……調子が良いんだ……」

昨日は、朝6時くらいまで村正をずっとやっていました。

そして、起床……。6時

私はここで、
「今日俺全然寝てないんだぜっ!」
という中ニ言語が言いたいんじゃないです。

むしろ寝ました。

12時間。

姉曰く、「起きるの遅すぎて逆に外出中かと思ってた」と。
普段から寝不足なので、生活習慣がリセットされた気分です。

今なら何でもできる気がします!
よし! 昔から志していた政府転覆をっ!(マテ

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/01 22:08 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










