
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝ったっ!2009年完!

yueyue.png「よいお年&エロゲを♪」

「明日は新年か……」
「明日って今さ!」
「え!? 今新年!?」(マテ

時計を確認しなくても大丈夫です。

まだ2009年は終わっていません。


今日は大晦日ですね。

部屋の掃除やら掃除やら掃除やら……。


取り敢えず、一年を振り返ってみましょう。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/31 20:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)

もうゴールします。

kageaki.png「・・・・・・・・・・・・」

コミケ二日目、お疲れ様でした。
私の方のコミケはもう終わりました。燃え尽き力尽きだぜ……という。

結局知り合いの同人サークル様に留まらず回ったため、同人ゲームの
購入量
げふんげふん。げふんげふん。

売り子の方も、精一杯やらせていただきました。
今回は少し多めなので心配心配しつつも、完売できて良かったです。


今回の反省点は、寝不足だった事でしょうか。
パッチのデバッグ念入りに念入りにとしたら、遅い時間でした。
下手したらいろんな人に迷惑がかかるので、反省しないと……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/30 21:18 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

ねこねこの再臨

01.png「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」

コミケ初日、お疲れ様でした。
実はこっそり行きたかったのですが、時間が空きませんでした……。
朝起きたら誰もいない(犬はいた)

いい加減にしろよあいつら……。


そんな風に軽く(?)怒りつつ、朝食作ってると……。

ガチャ


私「あ、何だ。コミケ行ったとかじゃ―――」



にゃおん(猫が来た)


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/29 22:15 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

お休み

スイマセン今日は更新休みます・・・。

時間は取れるのですが、私だけ別作業は気がひけまして・・・。

それでは良い冬コミをっ!
ぢわっ!
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/28 21:20 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

バナーがんばってみました。

yueyue.png「佐々木少年様、お疲れ様でした!」

7年間続いた漫画版月姫も、遂に次号で最終回です。
正直、今月号の月姫は神でした。作者様の原作愛が伝わってくるくらい。

原作を既にプレイされた方でもし読まれていない方いたら、是非読んでください。
原作を超えていると軽々しく言ったらアレなのですが、本当に面白いです。

又、まだ原作をやられて無い方でも楽しめるように思えます。
既にクリア済みの人間の言葉なので、もしかしたら不明な点も出るかもですが。

取り敢えず、私は初めて原作の劣化を感じないメディアミックスに出会えたような、
そんな気がしています。ちなみに、私的究極の原作劣化は、アニメ版終ノ空です。

是非とも佐々木少年さんには、「歌月十夜」も描いて欲しいです。

けど既に7年連載してるし……無理かなぁ。



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/27 22:07 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

購入予定物

066.png「覚えていろ……コOヨ」

こんばんは。
昨日の深夜黒木瞳さんに萌えた神奈です。

NHKでやってる「ママさんバレーでつかまえて」という
演劇番組。元々演劇狂おしく好きなので、見てしまったのです。

「……新婚役の黒木瞳さん可愛いなっ!」


演劇を見るのは本当に好きです。

ドラマとかとは全く違う面白さがあるのです。


特に学生の演劇が本当にもう……。


いやっ卑猥な意味は無いんですよッ!?

(後、最初の言葉とこの冒頭は関係ないデス)

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/26 21:38 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

リア充って何の略ですか。

01.png「きっと急いでたからだ……」

先ほど15分くらいで、あちら向けな年賀状を作ってたのです。
正直真面目な方に時間をかけすぎました><

そしたら急いでたのかやりすぎて……。

年賀状画像(恥ずかしいのでモザイク)
中二にもほどがあるだろっ!と自分で叫ぶ。

ちなみに、手書きの方もあります。
年賀状画像(手書きなので写真)


デフォ絵ならまだやれる……。人間はカオスになるけど……
と、少し安心。

昨日、とあるメールを頂きました。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/25 21:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

可愛いサンタさん

sannta.png

今日はクリスマスです♪

ちょっとモエかんを再インストールして、このシーンだけ再プレイ。

ケロQファンに当時最も反感を買い、又ケロQで最も売れた作品という。
ケロQは万人受けなんか作るなっ! とか皆で言ってた記憶があります。

けど別に悪い作品ではなく、
ケロQの「萌え絵なのに漢絵のバトル」は健在、
見事にパッケ買いの方々を殺していました。

普通の萌えゲに半ば飽きが来てる私にとってはこれくらいが丁度良いです。


素晴らしき日々はそういう意味でも、如何に枕との差別化を図っているか見たいです。
本当に萌えゲありきだけなら枕でやれば良い訳ですし。

どうでもいいからとっとと影陰を(ry


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/24 22:39 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

なんか日に日に狂ってます

sin2.jpg「時の流れを感じる……」

こんばんは。
ついさっきまで画像の胸揺らすソフトで遊んでましたorz

うへへ……うへへ……っあ! もうこんな時間!?」
*一部脚色ありますうへへなんて言ってません黙ってニヤニヤしてただけです。

なんか製作者より上手くなった気がします。
ばね定数を均等にまいて、すごくリアルな質感に。
自己嫌悪が酷くなってきた所でやめました。


明日はクリスマスという事(?)で、少し今日はぐだぐだと話します。

……いいさ。後輩とか先輩とかモテない組で遊ぶから。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/23 22:20 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

コミュ色紙到着です♪

ai.png「そらいろに萌殺される……」

一応、冬コミの作業は私の分は終わりました……。
後は先輩がとっととシナリオ最終修正終わらせてくれれば終わりです。

ってFF13やってんじゃねぇ―――っ!


とか昨日叫びそうになりましたが、私は終わったので知りません(ぉ
まだやる事は山積みなのですが、遅れても問題ないものだらけなので放置♪

取り合えず、そらいろを半分くらい終わらせました。
いや、本当に面白いんですって。ねこねこ補正がかかると最早無敵です。

あとラムネ補正にみずいろ補正……。
過去作の主人公とヒロインが大人になって出てくるとか大好きです
ラムネの主人公とヒロインは好きなので、最早いう事なし。


……けど前半は中間感想を(非ネタバレ)


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/22 21:02 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

恋焦がれて待ち続ける

01.png「クククククククククク」

焦り度、さらに1アップです。
くそっ! まだ売り場に置く紙が作れてないんだっ! 
そういえば年賀状もまだできていないんだ!
デジカメも直しにいかないと……。

こんばんは。
先ほどふと居眠りから起きたらストーブが不完全燃焼。
あれ? これって気絶してたんじゃ……な神奈です。


くそっ! 寝てる余裕なんて無かった!

昨日の「そういえばサクラ1で冒頭さくらが敵蒸気兵を生身で一撃してるな」
とか些細な矛盾を発見してニヨニヨしてる暇なんて無かった!

あとは……

あ、メルブラしてる暇なんて(ry
リーズが予想以上に楽しいんです。いや本当。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/21 22:15 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

キャラ選びは個性が出ます。

05.png「キキキキキキキキキ」

……こんばんは。

真面目に↑のような状況になりそうな神奈です。

ラジオの件もですが、加えて冬コミの作業から諸々からもう時間が……。
時間を止める能力とか覚醒できないでしょうか。

残念ながら私がそんな力を持っていたのは中学二年生だけ><(マテ
そしたら知り合い「スタンド使えっ!」って言われました。

「あれ5秒だろうがっ!」

さて、今日は主に作業に追われつつメルブラ系の事を……(ぇ


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/20 22:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

明日本気出す……。

初日録音……
ダメでしたorz


緊張してるつもりは無くとも、かみかみで。
くぁぁぁぁっ! ってなってムリヤリにでも終わらました。


納得行くハズもなく、課題もやらねばと思い……。
明日また録音しようと思います。もうダメ。


明日本気出します……。

更新するための時間もちょっと録音に使ってしまいましたっ
課題やらないとなので今日の更新も失礼します……。

もしかしたら明日も無理か? いやっ更新はします!
ラジオはもうしらない……(コラ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/19 19:27 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

この世の不幸を……。

kageaki.png「嗚呼―――」

こんばんは。神奈です。
本日はラジオの原稿を書くため、ちょっと記事は薄めですっ!

というか、垂れ流しというか。
ただ、いつもより長い気もします。別に哲学的な意味じゃないです。

薄いのに長い。何これ怖い。
大変です。目を覚ませ私。お前の居るべき場所は三次元じゃない(マテ

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/18 20:12 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

メルブラAA Final Tuned

01.png「まだ死にたくない……!」

こんばんは。

今週の土日ラジオ録らせていただこうかと思います。
内容的には、特に何をするでもなく、私の長い話です。

途中で寝た奴っ! 教室の前からは寝てる奴見えるんだからなっ!
なんて事は無いので、眠くなったら素直にお布団へ入りましょう。

私のラジオの何億倍というぬくもり幸せがそこにあるのだから……。

あっ何かいい事言った気がしますっ!(マテ


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/17 21:23 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

ねこねこ脳

sion1212.png「好みの設定は何ですか?」


こんばんは。神奈です。
年末に向けて、部屋の掃除をしてました。

床に散らばった本を片付けて……。
机に散らばった本、論文を片付けて……。
PCの台の上に散らばった本と同人ゲームの資料を片付けて……。

あれ。何処見ても本が散らばって(ry


いつから私は片付けられない人間になったのでしょうか……。
PCゲーム棚きちんと高さごとに並んでるのですから、いろいろ考えさせられます。

うぬうぬ唸りながらダダダと動きながら読むので、本が散らばるのです。
ほら。足元にもハイデガー氏系統の本が数冊。

これは私の動きが読まれている……!?(マテ


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/16 21:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

いっ嫌だーっ!

01.png「既に意地なのです……」

こんばんは。
年賀状デザイン作ってたせいで更新がっ。神奈です。


みなさんはもう今年(来年?)年賀状は作られましたでしょうか。

私は毎年、

・恩師の先生方用。
・後輩、先輩(まともな)用。
・その他(主に大変な方々)

3種類作らないといけないので大変です……><
前先生にオタ用の年賀状送ったりして死ぬような思いもしました。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/15 22:26 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

波動拳不全

002.png「ぐす……。ぐず……」

今日、というか今久しぶりに泣いてます。

もうだめかもしれません。


今も尚この苦しみから解放されない。
逃げ道ももう尽きてしまいました。どうしようもありません。


もう限界なんです。私は完璧とは程遠い(ry

だって……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/14 22:13 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(8)

新年はゲームで!

tyobi.png「チョビ可愛いよチョビ」

嫌な気だるさの中、本棚から「動物のお医者さん」を取る……。
チョビ可愛いよチョビ!
 状態になる。

こんばんは。結局6時間くらい動物のお医者さんを読んでた神奈です。


この漫画で犬好きになった方は多い……ハズ!
いや、少女漫画だし読んでない人が多いか……? ってかなり有名だしぐぐぐぐ。

花とゆめコミックス系統は中学まで結構読んでおりました。
他にもはじめちゃんが一番とか……あれは別誌か。


取り敢えず、チョビのつぶやき言葉はたまらなく可愛い!
ミケとのじゃれあいも溜まりません。



勿論、私犬は飼ってました。

……ビーグルですが(ぇ


記事後半は、積みゲーの話を。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/13 18:52 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

タイトルなし

ごめんなさい。
ちょっと今日は更新できません。

明日には更新できるようになりますので・・・。

そうそう
私、リアルアーケードPro.V3 SA買います。
ただPS3持ってな(ry
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/12 20:46 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

神奈ハ、Z入力ヲ覚エタ

kageaki.png「写真集……だと?」

こんばんは。
エリクサー探して町中を練り回った神奈です。

何で売ってないのでしょうか。
味なんか別に期待してないんです。飾りですし。
アルミ缶なので別に全部揃える訳じゃないのですが、ライトニングは欲しい。


話変わりますが、皆様は「フォトブック」というサービスを知っていますか。
最近では箱を買って、ネットで作っると完成品が届くというものまで。

昔のように、子供の写真をアルバムに入れるなんて事も無いのかなと。
確かに、ビニールについてバリバリになったりも無いですね。



まぁ恐らくフィルム好きの私には一生縁の無い――


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/11 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

限りなく……闇に染まるBLUE

sin2.jpg「ついに……」

そう!ついにアレが出るのです……!
前一度だけ宣伝させていただきました、あのゲーム。


そう、分かるでしょうか……。
あの……あの……!


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/10 19:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

20000HITありがとうございます!

Q1 よく独りで村正の装甲ノ構とかしてる。

muramasa.png


はいイエスイエス……(ぉ


こんばんは。神奈です。
私だけじゃ……ないですよね?

なんか気が付いたら左手を顔の前にかざしてるとか!
ありますよね!? ありますよね村正購入者の方々!


完全に痛い子です。ありがとうございました。


記事後半は昨日の事になっちゃいますが。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/09 21:59 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)

悪を蹴散らし正義を示せ

01.png「俺は……私は……」


こんばんは♪
命、枯れ果てるまで♪ 管理人のクロで――


………っと。
このネタは許可は取ってあるのですがちょっと前なので使いません。


改めまして……
こんばんは♪
神奈です。歩く詩音愛とお呼びください(ぉ


覚えて……ますよね?
無事テストも終わり、今日より再始動っ!できればなと思います。
ちょっと記事の書き方が変わってる気もするのですが、時故の過ちとして。

では復活第一回目の記事を続きよりっ!
特に特別な内容でないのはご愛嬌ハァ(´Д`;)ハァ

溜まってた用件も少しずつです。ゆっくりと。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/12/08 21:48 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










