
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入物報告

ai.png
「貴様らの様な蟲を撃ち弾くのに私が躊躇すると思うか?」
訳:シュガーコートフリークス届きました。最初から作品の美しさに感動しっぱなしです。


「さぁ、悪徳に捻じ曲がれ、世界よ!」

訳:一色ヒカル様、つまりライカ様がハァ(*´д`*)ハァ


「鳥は高く天上に蔵れ魚は深く水中に潜む」
訳:ライカって呼んで良い……? 御戯れを。ライカ様とハァ(*´д`*)ハァ

こんばんは。そして冒頭から飛ばしすぎました。神奈です。

昨日は沙耶の唄を再プレイやっぱり自分は鬱ゲー好きじゃないんだなと再確認。
ただの鬱ゲーに興味ありません。クリア後長い余韻があるか。そこが重要です。
余韻さえあれば、何でも良いんです。天使ノ二挺拳銃とか最高でしたよね。(マテ

だから沙耶の唄は鬱ゲーじゃない。 究極の純愛だ。分かったなっ(ぉ

なんて事は置いておいて。
本日、とある方と外食に行ってきたのですが、その時。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/31 19:54 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

今日の記事が体験版といえどネタバレ記事だったため、
コメレスはこちらにてやります。

最新記事はこの下です。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/31 00:10 ] Ka_Mizuki | TB(-) | CM(-)

素晴らしき日々 体験版 感想

sion5.png「ありえないありえないありえない……」

こんばんは。神奈です。
本日、荷物が届きました。中身は勿論昨日のものなのですが……。

「あれ? 妖甲秘聞とシュガーコーとフリークスは?」


サントラと沙耶は銀行振り込みにして、
あとの二つは後から注文だけど、振り込み遅れそうだったから代引きで……。

たの……んだ……は……ず?


その後確認、ソフマップのページ私が注文した形跡は無く。
夢の中で注文したのか、一時期の眠い眠い期間の時勘違いしたのか。

取り敢えず、今日急いで注文しておきました……。

今日家出る時間がなさそうだったので><

追記は、素晴らしき日々体験版の感想です。私には珍しく、画像多めになりました。
それと、このゲーム思ったよりレズ要素濃いですね。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/30 21:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

無垢なる刃――デモンベイン

sion3.png「きょっおは~良き日~♪」

こんばんは。神奈です。
29日。今日が何の日か知っているでしょう。

そう、大量のエロゲ発売日です。
まぁ私が買うのはその内リトルウィッチだけなのですが……。

一応同時に、
・沙耶の唄
・装甲悪鬼村正 妖甲秘聞(ドラマCD)
・装甲悪鬼村正 邪悪宣言(サントラ)

も同時に注文してあります。
それが昨日入金で、常識的に考えて今日届くのです。

ふふふ……にやけ顔が止まらないぜ……!


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/29 22:16 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

すいません……

*最新記事はこの下という事にしてください><
さすがに5分で書き上げた記事は恥ずかしく……。


こんばんは。神奈です。
今日は諸事情で外出のため、更新休ませていただきます……。

急に舞い込んだ用事なので、直前まで自分の誕生日ケーキ作ってたという……。
どんだけ虚しいのでしょうか><

ちなみに完成したケーキ。
チョコが余っていちごに顔とか書いてたら急に電話というorz


ソフマップに入金催促され、「あっ忘れてたっ!」と急いで入金。
中身は村正サントラ沙耶の唄です。


あと、ヘッドホン新調というか、追加しようと思います。
ワイヤレスは気に入ってるのですが、音質的な面でもう少し欲しいというか。
有線のモノも選択肢として手元に置いておきたくて。
といっても、自分はヘッドホン6000円くらいで満足な人間なので、
それくらいのモノを予定してます。ビクターオーテクか。
2万のヘッドホン買って一ヶ月で壊れた時の悲しみをまた味わう気力はありません><

すいません、また明日です><
くそっ疲れて帰ってきてふらふらでケーキ作ってたらこのザマだよっ!
まさに泣き面に蜂刺されたらメテオっ!

続きにはコメントレスです。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/28 21:39 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

至福の時間

01.png「やべ……どうでもいい」

こんばんは。神奈です。
暇な時に村正シングルCDを聞いていたのですが、

「あれ……? 歌詞神じゃないかこれ……?」

と気づきました。

是非ともクリア済みの方歌詞を頭で思い出しつつ、じっくりと
聞いてみてください。
歌詞の深さに身震いするハズ。

未プレイの方、ニトロだって大丈夫♪ という方は是非プレイを。
甘酸っぱい(酸味若干強め)純愛アドベンチャーをお楽しみください。


PVもあります。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/27 22:37 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

企画……。

sion7.png「どうせ出演無いですし……」

こんばんは。神奈です。
今日は近所の韓国人の方にご馳走になっていました。

調理中
に覗いたのですが、鍋の上にはものすごい
私「す、すごい油ですね……」

奥さん「大丈夫ですよー。すぐに染み込むので


私「―――――」




さっきネット巡回をしていたら、こんな情報が。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/26 20:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

企画

sion5.png「――――――」

こんばんは。神奈です。

今日は漫画版月姫最終回だ♪
と、今まで二冊しか買ってない電撃コミック魔王? を買いに行く。
(普段は友人から借りてます。いや、月姫しか読まないので)

さて、最終回は――。


休載のお詫び(スクロール)

●『真月譚 月姫』最終回 休載のお詫び

佐々木少年です。

『真月譚 月姫』の最終回を電撃大王3月号に間に合わせることができませんでした。
最終回を楽しみに待ってくださった皆様の期待に背く形となってしまい、申し開きもございません。
連載をこのような形で休んでしまうことを、読者の皆様、
そして関係各位の皆様方にお詫びいたします。

大変申し訳ありませんでした。

期日内にお話をまとめ上げることができませんでした。
自分のわがままからスケジュールよりクオリティを優先させてしまいました。

今現在は、2月と3月に刊行されます単行本7巻と8巻の修正作業をしております。
その作業に集中いたします。

最終回を自分なりに少しでもきれいに終わらせるために、連載作品としてはあるまじきこととは承知ではありますが、しばらくお時間をいただくことをお許しください。

本当にごめんなさい。



電撃大王編集部より:

佐々木少年先生が現在作業中の、単行本第7巻は2月26日に、第8巻は3月27日にそれぞれ発売の予定です。また、最終回については、目途が立ち次第、大王本誌及び大王公式WEBサイトにて、その旨をお知らせさせていただきます。どうかあしからずご了承ください。

最終回の収録される第9巻は今夏刊行の予定です。


「――――――」

いや、良いですとも。
初めて見た、メディア展開での原作に劣らぬ作品。
最終回は作者様の全力で出していただきたい……!

サクラノを待ち影陰(切実)を待ちシェンムーを待ち……!
月姫リメイクを待ち月姫の初アニメ化(異論は不認)を待ち……!

FFT(Aは除く)を待ちゼノギアス(サーガは別物)を待ちエンドセク(もう止めろ

待つ事には最早不敗といえるほどまで調教鍛えられた我身。

半年くらいなら待つ自信がありまする故……!
(それ以上はちょっと><)

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/25 21:54 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

ごめんなさい……。

さすがに19時間ぶっ通し作業の後ラジオ収録は無理でした……。
というより現在酷い頭痛にみまわれておりマス><

そのせいでむしろ作業スピードも下がり更新する時間が減っていく……。
半分が「厳しさ」でできていると有名なヴァファリンを飲んでまた戦場へ。

あぁヴァファリン。なんて厳しい。また俺を戦場へ(そろそろマテ。
数年前までは48時間まで集中力続いたのですが……。
年、をとったのでしょうか。集中力より先に体がっ。

昨日最後の簡易更新とか吐いた矢先にすいません……。
続きにはコメントレスを

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/24 20:08 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

簡易です……><

kageaki.png「終わった……」

オワタ > いやハジマタ は基本コンボだと思います。

布団と恋人になる夢見た。人生オワタ\(^o^)/
いや、ハジマタ\(^o^)/
(本当に今日見ました)


なんて事は独りで泣くので置いておいて、
この終わったはその事じゃないです。人生は始まりました(マテ

一応、また同人ゲーム構成スクリプトやらせて頂くことに。
メインの方はいつも通り元管理人(?)の先輩です。非常勤講師しながらで。

その始めの作業が終わりました。やっとまともな巡回が……ガク
来月末はまたそれと重なって休止になりそうです……。

twitterやったら? と言われましたが、あれフォローする人が居ないと
虚しくなりそうなので私はスカイプのプロフ欄でつぶやいてマス……。

すいません今日は最後の簡易更新という事で……("今日で"、終わり

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/23 21:48 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

素晴らしき日々 OP 公開

01.png「――――――そっち?」

「シュンムー……。君の帰りを待っているっ!」(キリッ

こんばんは。神奈です。

遂に素晴らしき日々のOPが公開されましたね。
良かった……これで延期フラグの半分は潰れた……。


延期のせいで我慢できず、すかぢさん曰く参考にしたという
『「論理哲学論考」を読む』を棚から取り出して、ちょっぴり読みました。

…………!
………!
……!
最初らへんを3回ほど読んで半分しか理解できなかったです……。
これ絶対これの前に読んだ本によって感想変わりますって><

ただ思ったのが、読みやすいという感想も受けたのです。
文字がすんなり入ってくるというか、過去の疑問が氷解していくような感覚。
疑問というのは、ウィトゲンシュタイン氏の思想についてです。


やばい。読みたいよ。二ヶ月なんか待ってれるかよ。

ええいもう我慢できんっ! 読み進めちまうぜっ! 



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/22 22:07 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

寝ぼけ癖

01.png「眠れる虎が……目覚める……!」

こんばんは。神奈です。
まず一言。私は来月より目覚めます。

いや、宗教ネタじゃなくて

無論右目とか片腕でもなくて。


正確には来月というより、今月末からです。

そう、大量購入が始まります。

借りパクされたゲームの買いなおし、
グッズ、新作、諸々……。


ふいに感じた、抑えきれない衝動。


そう――これは呪い。

エロゲーマーにかかる、究極の呪いなのだ―――。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/21 21:35 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

ATM

kageaki.png「25歳か……」

こんばんは。神奈です。
若干昨日の書き方がおかしかったようで……。
あれネタであって、本当に何かあったり泣いてた訳じゃないです><
普通に会話してたら絵文字使わないから云々という意味でして……。

簡易更新といっても、ネタが浮かべば通常でお願いします。
んんあ……それって単にサボりって事なんじゃ……。

あと私寝ぼけ癖というか……!
夢遊病の気があるので、昨日の書き方は若干誇張してたというか><
くっ。もうどうにでもなれっ!(マテ

ちょっと今日はネタが多かったので、一つ一つを少なめにしました。



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/20 22:02 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

すこし報告……

01.png「血沸き肉踊る……!」

こんばんは。神奈です。
メルブラやりたいよメルブラ。やりたいよメルブラ。

ふいにAAがやりたくて仕方なくなりました。
かといってゲーセンに行っても最近完全にメルブラ過疎……。
家庭用やってもなんだかなぁという感じです><

ブレイブルーも、少し離れようと思います。
こちらは逆に人多すぎて。


F七夜かっこいいよF七夜。

B六兎派生急降下コン使える人には抱かれても(ry



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/19 21:40 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

実験的に

eve01_03.jpg「………………」

今日、小学校から高校まで行っていた個人経営塾の犬
死んだと電話が来ました。16歳だとか。

勉強してる中毛布でいびきかきながら寝てたり。
ストーブの前でべたーと座ってる憎いパグでしたね。

大晦日に実家へ行っていた時寄って良かったです。


……なんて事はしまっておいて。


さっきネットを巡回していたら、主人公の名前データベースなる物が
ある事を知りました。

さて、私の名前(本名)は……


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/18 21:54 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

はじめてのエロゲ入門

santa.png「冬生まれは寒さ強いって言った奴表出ろ」

こんばんは。神奈です。
なんか寒さが異常ですね。無理です。無理。

人一倍寒さがダメな人間としては、死活問題……。
手が悴むとか何も出来なくなります! タイピングミス多々!

とか思いつつネットを見てたら……。
「地球はミニ氷河期に突入した。」と発表(ドイツ研究所)


ほらみろ!
地球温暖化とか言った奴表出ろ!私はこの意見を支持する!
夏は夏で「暑さ無理」とかほざいてるんですがね。

昨日はネット巡回せずに寝オチしてしまいました。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/17 22:03 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

中古ゲームを売りに。

sion7.png「すー……。すー……。」

こんばんは。神奈です。
正直、昨日の小ネタ部分の記事は、半分寝てました。

薬とか飲むと、人一倍眠気が来る体質でして……。
出かける前に飲もうものなら、出かけ先での居眠りは必至。


授業中に眠くなった場合の対策とか、みなさんも一度は
練った事があるハズ。私もメンソレータム塗った記憶があります。

そして感じる、酷いスースー感。目を容赦なく攻めます。
そして、気づいたのです。

「眠いものは、眠いんだ。逆らえないんだ」


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/16 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

先日のコメントレス

スイマセン……。
昨日深夜にやるつもりが、結局寝オチです><
この記事にて、先にやらせていただきます。

あと、今号のアフタヌーンの読みきり版げんしけんは面白かったです。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/16 19:16 ] Ka_Mizuki | TB(0) | CM(-)

矛盾

kageaki.jpg「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッッ!!」

寝る前に村正セットの本読んでニヨニヨしてます。こんばんは。
そして、毎晩15ページに至って「ひぃぃぃぃッ!」ってなります。

神奈です。
昔から、寝る前に何かするのが好きでした。
寝る前にガンプラをちょっと組み立てて、一週間かけて完成させたり。
5冊の本50ページずつくらい寝る前に読むのは、今でも日課です。
30分くらいのその時間大好きだったり。

この特別な時間のきっかけは、部屋にテレビをこっそり持ち込んだ時
から
という子供っぷりによるものだった気が。勿論ギャルゲですが。

……何だかムードが壊れる音がしましたね(ぉ



それにしても、このオタ趣味な世界で、お金の過剰消費というのは永遠の課題
な気がします。またとある物を注文しまして……。それも2個目(訳アリですが。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/15 22:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

スイマセン

本日は体調不良と、諸々が重なったためやすみます……。
バブ漬け(数時間入浴剤入りの風呂に漬かる)で若干回復しましたが、
大事をとってやすませていただきます><

素晴らしき日々体験版がもうすぐきそうですね。
いつ発表になるのか楽しみです。制作は終わったみたいですし。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/14 23:27 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

装甲悪鬼村正冬コミセット到着

kageaki.png「やめられない……」

こんばんは。神奈です。
今日友人から誕生日プレゼントを頂きました♪

……勘違いで(ぇ


友人「え。神奈さんの誕生日って今日だったような」

私「いや……あと半月くらいあるかな……」

近いと言えば近いので、早めにという事でそのまま。

肩たたき券とか自分が何歳か一瞬迷いました。


昨晩は、今日の支度も忘れてひたすら作業してました。
少しその事について。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/13 21:58 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

EVE再プレイしよう……。

01.png「な……まさか……!」


今日、久しぶりにゲーセンに行ってきました。
友人にブレイブルーを誘われたのですが空きが無かったため、横で見てました。

友人「ふふふ……」


私「…………」


友人「くくく……」


私「…………」


友人「ふっふっふ……」


私「突っ込んで欲しい?」


友人「うん(´・ω・`)」


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/12 22:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

Fate PVは小次郎がカッコいい。

Q 無双シリーズで一番好きなキャラは?

そんな事を唐突に聞かれました。

即答で、「ねね」と答えました(ぉ
(歴史等関係なく、ヴィジュアル面で言っています)


理由等言わずとも……!

じゃあ歴史的な意味で好きな人はと聞かれるとうーんです。
基本物語形式の歴史(司馬遼太郎氏等)ばかり読んでいたので、
好きとか嫌いの判断が正しくおろせない……。

強いて言うなら、幕末が好きです。


って今日はそんな話ではなく。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/11 22:19 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

村正再プレイ推奨です。

01.png「我が屍を越えて行け……!」

こんばんは。神奈です。
ストーブ付けてたら酸欠で意識失ってました……。

いや、偶然気づいて助けてくれた姉曰く、
「目は開いてたけど、死んでる目だった。で、思いっきり頭叩いた」

それって以外とマズイ状況だったんじゃ……?

みなさんも冬場のストーブにはお気をつけください。
特に、私みたいに直火型(?)の方は。換気をば。

パッチ作業も入ってきて、時間が……。

村正再プレイしてる場合じゃなかった!

今日は久しぶりに、購入検討のゲームを。
今日は若干簡易です><

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/10 22:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

香奈枝様抱き枕ハァ(;´Д`)ハァ

shiki.jpg「志貴かっこいいよ志貴!」

こんばんは。神奈です。

( ゚∀゚)o彡°七夜!七夜!とか言っておきながら、
ゲーム主人公では遠野君が一番好きだったりします。

ん。七夜主人公じゃないから日本語的に変ですね。
いや。そのうちクルさま原案の白レンとのイチャモノで主人公に(ry


なんて事は置いておいて、少し変わった企画を考えています。
ちょっとその事について……。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/09 21:33 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

村正冬コミセット通販記録

kageaki.png「嗚呼………」

お久しぶりです。そしてこんばんは。
神奈です。

突然更新停止して申し訳ありません……><
しかも巡回どころかPC付ける暇もなくスカイプすら。


さて、今日から更新再開。
また私の戯言にお付き合い頂ければ幸いです……!

今日、友人から冬コミで頼んでいた物を受け取りました。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/08 22:11 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

ミニ休止・・・

8日まで休止します・・・。
カオスなるっカオスになるっ(落ち着け

ひぃっ(ぉ

巡回も分かりません。
1日が78時間あれば・・・
どっドラえもんっ!
(訂正。ロボットは良いのでポケットが)

明日(1/8)には復帰できそうです
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/05 21:35 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

ねこねこソフト

01.png「勝ち取る……!」


1月8日(金) 午後6時以降から……。

・ニトロプラス 装甲悪鬼村正セット通販受付開始

これは、取らねばならない……。

取らねばならんのだぁぁぁぁぁぁぁっ!


知り合いに頼もうとか思ったのですが、確実に並びますし、通販を決意。
人に企業商品のおつかいはやはり申し訳ない気持ちが……。

スリーブケースは残念でしたが、用事がある私が悪いという事で。
けど、通販は別です。何が何でも勝ち取ってみせますよ……!


多分混雑するでしょうね……。
ねこねこFD3の妹つきみたいに、15分で完売とかはさすがに無いでしょうが。


話変わって、2010年とあるゲーム発売が発表されましてでして……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/04 21:48 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

取扱説明書

sion5.png「時間が迫ってくる……」

時間が無いっ! 時間が無いっ! と叫びたいような状況です……。
更新する時間が……と思いつつ、先日の箱根駅伝を見てました。

ある選手が、
「監督の『時間が無いって言う奴は、時間があってもやらない』という言葉に従って~」

ひぅっ。 
まさしく自分の事……。

時間合ったらゲームするので結果時間が無くなる。

なんだ、真理じゃないか。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/03 22:22 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

TOP少し変更

01.png「もう滅茶苦茶だな……」

今日は本家の新年挨拶に行っておりまして……。
更新もこんな時間になっております。

と言っても、書く事何も考えてないです><

コミケレポを書こうかと思ったのですが……。

・同人ゲーム散策以外座り続ける。
・周りの東方関連の売り子さんに小銭を両替してあげる。
 (買う方がお札を出す不慣れな方ばかりだったらしく)
・一緒に売ってた白河先輩が「スーツ暑い……」と何度も嘆いていた。
・ゲームに付けてた冊子の数が、発注ミスで足らないと気づく。


……こんな所しか無いです。


こうなったら妄想でネタを(ry


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/01/02 23:11 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










