
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在休止中

二週間ほど、更新を停止させていただいています。
この記事はつぶやき以上会話未満な独り言を載せていくものです。

古いつぶやきは追記へと追いやっていきます。
コメント頂ける場合は、何日のつぶやきか題名に書いていただけると幸いです。

<雑記>

2月28日。
・そういえば今日は2月最終日なのですね。忘れていました。
 今日はすぐ漫画版月姫を買って読んでいました。
 普通に行為のシーンがあって、最近の漫画すごいなぁと。 
 内容はすごく面白かったです。戦闘てかラブイチャ。
 次の巻から本当のクライマックス。楽しみです。発売は来月。

・エヴォリミットというゲームに先ほどいいなぁと。
 煽りの「"極限進化(エヴォリミット)"を超越せよ――!」が。
 最初見て格ゲー要素でも入ってるのかと。無いみたいですが。
 中身を見て、感想として「足りない……!」でしょうか。中ニ要素が。
 いや、そもそも中ニゲーを狙っているのかは分かりませんが。
 ただ、「あれ。お父さん(ソフトバンク)がいる」とキャラ設定を見て、
 「"牙"によってあらゆる物質を引き裂き、噛み砕く。弾丸ような速度で
  もって相手を追い詰めるその姿は、最早常人の目に捉えられ~(略」

 「最強だけが中ニじゃない。不具合もまたポイントの1つだ」と個人的に。
 取り敢えず、お父さんバナーは貼っておきますね。


・ついにKOF13が発表されましたね。
 12の酷さは「勘弁してくれ」状態でしたが、次はどうなのるのでしょう。
 試合前、後の会話も無い。ストーリー無い。ボス無い。キャラ削除技削除。
 というか、格ゲは2Dが好きなので、個人的には3DのKOFは慣れません。
 THE KING OF FIGHTERS 2002 UMは最高。これはガチ。ずっとこれやります。
 NEOGEOオンラインコレクションコンプリートBOXが上下巻で発売しますね。
 年代別だと、両方買わないとすっきりしないので嫌です。
 普通に侍魂箱、KOF箱とかが良いのでは。結局全部持ってるのですが。
 だからどうせBOXするならPCで出せって昔から(コラ

・最近疲れてるせいか、癒しが欲しくて仕方ないです。
 具体的に言うと、ポンコツ。もっというとねこねこソフトが。
 久しぶりにみずいろとか起動するのも悪くないかもしれませんね。
 今日は兎さんがチャット会(練習編)を開催されるそうで、そちらに参加します。

*休止は火曜くらいまでになると思います。がんばります。
 
まとまりのない内容ですが、今日はこの辺です><


追記には過去のつぶやきを

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/22 22:22 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

MELTY BLOOD Actress Again Current Code

sion7.png「やっときた……」

こんばんは。神奈です。
明日から予告通り休止にさせていただきます。昨日書き忘れましたが(コラ

期間では、一週間 ~ 1週間半ほどかと思います。
最早おきまりですが、つぶやきをTOPページに載せて凌ぎたいです。

twitterも勧められたのですが、今までのTOP数行最小最大でして。
最小というは、ついったーのような一言の文章は苦手な事。
最大というのは、時間的に一回分ほどしか時間が無い事です。

又、コメントを頂ける場合は、コメの題名「 月 日 」と書いていただけると
ありがたいです。追記に追いやっていく形になるので。

今日は気になった事だけ記事にして失礼致します。



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/17 21:24 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

se・きららについて。

sion.png「800コメントありがとうございます♪」

こんばんは。神奈です。
先日、本ブログも計800コメントを頂くことができました。

これによって頂いたエネルギーは、換算すると
「ジェネシック・ヘルアンドヘブンを何度も使える」くらいになります(ぇ
又、「レムリアインパクトの認可が無限」とも言えますでしょうか。

こんなブログですが、暖かい目で見守っていただければ幸いです。
ちなみに、特に何を予定しているという訳でもありません。

3万HITの企画については少し大掛かりになりそうで、準備を始めています。
何か奇怪な物語でも書こうかと思ってすぐ能力の無さに指がストップ。

おそらく、短期間学んだNスクでやってみる事になるかと。
これで、本ブログのNスクシリーズを終わりたいです(一回しかやってませんが。

けど実際は何をやろうかやろうかとあたふたな状況でして。
助言等いただけると嬉しいです。物語頂けたらもっと嬉し(コラ



すいません……
今日はナイフで指先を切ったため、キーボード打つのがキツく><

本記事はネタ一個で失礼させていただきます。



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/16 22:10 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

アメリカン沙耶。

tyobi.png「新たな<属性>が目覚める……!」

こんばんは。神奈です。
今日はNever7、樋口遙の誕生日です。

Never7DC版DLシナリオのいづみキュアが好きでした。
普通のいづみシナリオはあまりに「それやっちゃダメだろ」な展開でしたが。

インフィニティシリーズは、内容では
Never7 > Remember11 > Ever17 でしょうか。

逆に面白さでいうと、
Ever17 > Never7 > Remember11 ですかね。
とにかく、Remember11は選択肢地獄、一個ミスれば後々死亡エンドという。
すぐに死なせてくれないから、とにかく全エンド見れる気がしなかったです。

エンド解釈は未だに良く分かりません。Wikiの最終解釈も強行ですし。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/15 21:28 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

テンプレ変更

kageaki.png「……ビターで」

こんばんは。神奈です。
やはり私はストーブが苦手なようで。
つけたらすぐクラクラしてきます。窓開けても空気通らないという。

寒かったら布団に入れば良いのさ。寝る子は育つ。
なんて素晴らしい言葉でしょう☆ ちょっと身長伸ばしてくる。


そんな事よりも。
みなさんは、今日が何の日かご存知でしょうか。

え? そうそう。
チョコを貰い貰われするあの―――


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/14 21:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

カオルにしか見えない。

yue2.png「月華の剣士は楓しか使わない」


こんばんは。神奈です。
最近生活が灰色なので、今後の目標を。

・シュガーコートフリークス(最優先
・部屋を片付ける(床が本で埋まりそう
・メルブラのリハビリ(緊急

といった所でしょうか。
再プレイ等もしたいのですが、とにかくこの3つを。

今日ゲーセンに行ったら、ボコボコでしたもん。

私の所のゲーセンは見ないキャラはとことん見ないというか。
お陰で、一回も戦ってないAAの別スタイルとかもあり……。

Fワラキアにフルボッコです\(^○^)/
メルブラここ一ヶ月する時間が無かったといいますか><

AAの練習はPS2なので、アケコンが使えずモチベーションが……。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/13 22:06 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

明日から本気。

01.png「ありえないありえない……!」
*人気投票序盤で沈んだK奈枝さま。


おひさしぶりです。神奈です。
全ての積みが処理できましたので、今日から更新再開です。

休止中にしてたこと。
・鬼裏鬼裏という謎の苦行ソフトのデバッグ(吉里吉里のデバッグ)
・背景写真を撮りに村へ行き、大切なカメラを落とす(20万)
・親戚の教授の本棚開放で買い取った哲学書読み読み(50冊)

本はゆっくり読みたかったのですが、時間が無いという事ともう一つ。
先輩との読書勝負になり、「別に全て読んでしまっても構わんのだろう?」と(ぇ

そのせいで脳内に謎の言語が渦巻いています。

日本語も若干不自由になっている気が。無意識に文が倒置したり……。


ちょっとまだ読んだ本の整理ができてないので、今日は気になったことを幾つか。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/12 22:36 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

神奈みずきはワンフェスの夢を見る

sion7.png「もう……無理……」

今回はいろいろ学習し、勉強の方もブログと両立できるように
ベストな量、効率、開始期間を設定していました。

なのに………。

先輩「これのデバッグよろー」

世界が崩れ落ちる音がした。

現在はそんな状況です><
取り敢えず、金曜日の購入報告からです。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/07 22:34 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

すみません。。。

今日もおやすみさせていただきます……。

空き時間5分で購入物報告でも書こうと思っていたのですが、
姉にデジカメを持っていかれました……。

ねこねこソフトの冬コミ通販。
そして、吉田誠治さんのイラスト本です。

次回予告。
私の部屋の黒い悪魔に、妻が出来ました(ぇ


おまけ
「このゲームの事なら一晩語れるわ」ってやついる?


一晩語れるゲームなんて無いですよ……。
アレ、一晩で収まらないから(ぇ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/06 22:10 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

no title

今、もし何か望めるとしたら━━

僕は時間が欲しいorz

すいませんお休みしマス><

コメレスも明日っ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/05 21:37 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

吉田誠治様イラスト集

sion7.png「もういいです……」

こんばんは。神奈です。
友人の家に寄ったら、部屋に「核による抑止」というポスターが
隅に丸めて置いてありました。

思わず「正宗っていう日本刀興味ある?」と質問。
……ひねりすぎてネタ分かる方いないでしょうが><


3月11日が休みになりました。

その時の私の反応は、「えッ!? 本当に!? 休み!?」と情緒不安定。

何故なら……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/04 22:04 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

首痛

sion3.png「~~~♪」

こんばんは。神奈です。

今日は特別な日なのです。
私も、指折り数えて待っておりました。


そう、一年に一度の特別な日。


勿論みなさん分かりますよね♪

え? 節分の日? そうそう今日は豆をまいて―――


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/03 22:09 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

20000HIT企画

sion.png「2万HIT、ありがとうございます♪」


haaji.png 「実際は相当前の話だけどね」

こんばんは。
今日は、一応記念記事という位置でお願いします。

勿論名目は20000HIT記念♪
25000HITと言いたい方はどうぞ店の表へ。



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/02 22:09 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

つぶやき

一応、ソフトは完成しました。なんだやればできる。
ただ、やはりメーカー様の画像は著作権表記、連絡にて許可を通してもダメだなと感じました。
配布という以上、責任が付いて回りますし。

箱を写真で撮るとか……アリですかね。無しですかね。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/02 02:46 ] Ka_Mizuki | TB(-) | CM(-)

村正ED曲。

01.png「動けっ! 動いてくれっ!」


最近中二気が抜けない神奈です。
デモベ色と月姫色がここ最近強い気がします。痛いです。

そんな事を思いつつ、とあるブログさんを見て、私はふっと我に返ったのです。

「お前(私)は最近、何をしている……?」
・沙耶可愛いよ沙耶。
・「落葉」は神。これが誰に対する曲か考察しよう。
・シュガーコートフリークスキターっ!
・劇場版カラーのデモベかっこいいなぁ。眺めてると一日が(ry


私はこんな事をしている場合ではありませんでした。
一刻も早く、企画を完成させなければならないのです。焦心。
くそっ。どれも文末に「ハァ(*´д`*)ハァ」が付いても全く違和感が無いっ!

本当にごめんなさい。
少し、今日から簡易更新とさせていただきます。企画完成まで。
本当に簡易になったり、休止が多いですね……このブログ。
来週の休止までなんとか持たせようとは思ったのですが……がんばらないと。

続きは雑記中の雑記です。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/02/01 21:12 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










