
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ大戦ナンバリング新作本日発売……?

sion7.png「4日でも待ちくたびれた……」

こんばんは。神奈です。

ここ数日、素晴らしき日々関連の事のみの更新でしたが。
私が数日間上げたメモ記事は、その中で書いたように。
「"記事で更新するため"でないと私みたいなダラダラする人間は何も書かないからです。
そしたら素晴らしき日々ものほほんとクリアするだろうからです」(ここまで引用)

な理由でのものでした。

本当に自分がために書いたものでしかないのですが、
それ以外に使ってもらえたら良いなぁという思いであります。

さて、今日から通常通り更新するのですが。
ようやくこういうジャンルの書籍を買う事ができたので。それから。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/30 03:37 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

広報戦略についてあれこれ

こんばんは。神奈です。

友人にプラチナ加工の電子コロコロを頂きました。
マッサージするためのコロコロです。掃除用具でなく。

ソーラーパネル磁気の回転部分により電気を発電、それを
コロコロ部分に流す事によりマッサージ部分に微弱電流を流し効力を
高めると
か何とか、すごい機能です。

貰ったとき思わず「何その厨二能力……!」と感動。
定価聞いて「高し」と思いましたが、何やらタダで貰った物のようで。
ワイワイと腕に使ってたら真っ赤になってました。

さて、買い物ラッシュな月末です。

ちょっと諸事情で文字のみの更新となっております。(時間的な)

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/26 03:30 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

雑記

01.png「DCソフトの無い中古屋は砕けろっ」
*冗談です。

こんばんは。神奈です。
今日後輩の卒業祝いで何人かとお寿司やさんに行ったのですが。
最初にとった寿司のネタ「シャリ」っとしてました。(駄洒落じゃないです)

「解凍……されてない……」
状態。
お寿司を食べる時は、高くても普通の所へ行こう。

帰りに新しく出来た中古ゲーム屋に行ったのですが。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/23 00:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

3000HITありがとうございます♪

先ほど家に帰ってきて、ブログを見てみると……。

30000.jpg

30000HITありがとうございます♪


これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様に読んで「フッ」となっていただけますよう努力して参ります。
どうか変わらぬご親交を心よりお願い申し上げます。
……日本語間違ってないかッ!? また帰国子女疑惑とかからないなッ!?(マテ


諸事情で今帰ってバタンキューな状態なので、詳しくは後日><
恐らく、また何か妙な企画をやるかと思いますが、よろしくおねがいいたします。

又、キリ番を踏まれた方いらっしゃいましたらご一報ください。
何もありませんが、私が「フフ……あの人か」になる事にご協力いただければ。

*企画については決まっていますが、「これもやれっ」というものありましたら
 メール、メッセにて教えてください。鬼畜ネタ以外食いつきます。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/21 22:39 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

そに子卒業待ち受け

01.png「帝都に……行きたいです……!」

こんばんは。神奈です。
数日前片付けたのに、どうして床に本が……? 怪奇。

友人とカラオケに行ったのですが。
古い歌謡曲を無理矢理入れられ、歌ってみました。
個人的に好きな曲なので熱唱したらドン引きされ。どっちなんだい。
若く明るい 歌声に雪崩は消える 花も咲く~っと。

記事前半は、今月末来月頭の購入予定物をば。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/20 03:40 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

買い物予定票

本来の記事ではありません。
今月の買い物予定物をメモとしてここに。

・素晴らしき日々 8800円。
・メモオフ10周年記念本 2,940円。
・村正ビジュアル本(来月2日) 3,360円。
・サクラ大戦巴里花組ライブ2009 DVD 9000円。
・漫画版月姫 600円。


趣味のものが集中した今月。エロゲは一本です。
ちなみに、今月やったサクラ大戦帝都花組歌謡ショーDVDは
6月25日発売です。お値段9000円。

広井王子の初エッセイとか記念ライブDVDは迷いましたが、いいかなと。
ちなみに、サクラジオ最終回は王子出ますよ。
結局このラジオ企画はパチンコの宣伝だったのか。それとも別か。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/19 14:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

素晴らしき日々TG体験版感想

01.png「はやくっ地震が来る前に……!」

こんばんは。神奈です。
布団に入ってなかなか寝れず、睡眠薬代わりにと「終ノ空―小説版―」を読んだら逆に眠れませんでした。そんな私は布団が大好きです。

枕が変わると寝れない人結構いますが、
私は布団が変わると寝れません。ホテルとか徹夜フラグです。

とと。つぶやきが過ぎました。


先日、部屋の整理を致しました。
本棚も増やし、床に散らばった本を片付け……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/17 19:26 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

痛ブラウザ来るか


こんばんは。神奈です。
さりげなく素晴らしき日々祖父特典が豪華になってますね。

テレカ+お風呂ポスター
   
A3サイズクリアカバーケース付きマイクロファイバータオル
+お風呂ポスター


タオルとか使い場所ないですし、絵も見づらいのでどうなのか……。
籠目さん曰く実際に描いた絵はA4だとか。タオルなら分からないですね。
いや、きっとこの広い世界には風呂上りにこういうタオルを使う人が。

冷静に見ると、完全にソフマップ特典バスグッズですね。
お風呂の中でポスターを眺め、上がってイラストタオルを―――。

これに若干の恐怖を抱く私は、まだまだ小さいようです。

記事前半はシュガフリの近況報告をば。(やっと正式な略し方を覚えた)

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/15 21:59 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

ついにそに子が喋る!

04.png「きさま! 見ているなッ!」

こんばんは。神奈です。
先日ふいにサクラ大戦がやりたくなり、を再プレイしてました。

「積みを崩さなきゃいけないのにダメ人間だな……」と思いつつ、
コソーリとプレイしていたハズなのです。スカイプも取り込み中にして。

そしたらとある方から……。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/13 02:46 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

今後の進み方

こんばんは。神奈です。
お知らせですが、今後本ブログは隔日更新になるかと思います。
具体的には、週3~4回ほどを予定しています。

理由等は若干長いので、追記に。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/11 21:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

素晴らしき日々 マスターアップ

yumeda.jpg「嘘だ……。 夢だ……」

こんばんは。神奈です。
頭痛も治りまして。ようやく活動できるようになってきました。

これでようやく
「あ、8時だ。ブログ書き始めないと」とか。
「エヴァの戦闘シーンBGM、ティンパニーからの始動は斬新だな」とか。
「レウスレイア正直クックと同程度だよな(キリッ)」とか。
「寒いから料理しよう……」みたいな。

そんな日常が戻ってまいりました。(どんな日常だ。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/10 21:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

頭痛のため……。

01.png「『バ』じゃなくて『ヴァ』だっての……!」
*正式にはバファリンです。


こんばんは。神奈です。
昨日は頭痛なのにカイジを読んでしまい死にそうになりました。

今日は大分良くなってきたので、更新です。
何故か後ろに誰かがいるような感覚ですが、気のせいだと思います。
さっきも電信柱に襲われる幻覚を見ました。さすが頭痛。

話は変わりますが、今月末二日ほどお休みを取りそうです。
姉と伊勢参りに行くようなそんな予定がいつのまにか。伊勢。伊勢。伊勢。

ただ、まだ全快ではないので、今日も簡易です……。
というか、昨日の日記みたいなものだけで失礼させていただきます。
頭が全然回らないので、日本語が変な部分あったらごめんなさい。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/09 22:10 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

お休み。

今日は頭痛が酷いためお休みさせていただきます……。
ヴァファリンの優しさに包まれて休みます>< (ォ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/08 22:06 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

村正人気投票結果発表

01.png「なん……だと!?」

こんばんは。神奈です。
最近ゲームの消化量が低いです……。

去年は無かった「積み」が今は何本もありますし、
自分自身の「美少女ゲーム欲」が減っているのも感じています。
心理学の先生曰く、「お金無いから無意識に抑制してるんだろ」とか。

確かにここ最近の本の購入で、こういうジャンルに回せる弾薬が少ないです。
うぬぬ……困りました。

「不定期更新」というのもアリなのかか、という現状です。
やはり数年続けて来たものですし、途切らすのはなかなか勇気が。

っと。自分自身の問題はこの辺にしておきまして><
最近とあるゲームチマチマとやっております。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/07 22:04 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

誕生日ネタ

燃えたよ・・・まっ白に・・・燃え尽きた・・・まっ白な灰に・・・「燃え尽きた……」(二回目

こんばんは。神奈です。

右手のピアノ筋が痛いです。
なんでだろ……。ピアノは中学校で止めたハズ(ry

答え : アケコンボタンの押しすぎ
昨日予告しました通り、今日はひたすら格ゲーをしていました。
何か、関係無い別の境地の目が開けた気がします。

二段ジャンプとか現実でできる気がする……!

空中でも相手殴ってれば重力無視して飛べる気が……!


一時間ほど前
に力尽き、同人作業で休んでいます。
現在ポケモンで言うLV.9くらい……。 1しか上がってないなんて。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/06 22:26 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

kageaki2.jpg「――――――」

こんばんは。神奈です。
何やらtwitterそに子に100の質問て企画やってるみたいですね。

……twitterやってればよかった(動機不純
どうせ二日ほど投稿が途絶えると思うので、やらないと思いますが^^;

「Twitterまッッッっったく興味がないィ!」

とおっしゃった某漫画家様もいらっしゃいますし。難しいですね。
*リンクミスを直しました。

今日はとある方と格ゲーを遊び続けたのですが。その記事は後半で。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/05 22:16 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

小ネタ集

kageaki.png「――――へ?」

こんばんは。神奈です。
まずは昨日の記事の事について注釈を>< お叱りを受けたので。

昨日の記事の
『「あの絵がメモオフだ!」という方はよく分かりませんが。どの絵。』
ですが、別に絵が変わった事を残念がってる人批判したのでなく。

メモオフは作品ごとに割と絵が変わっていますし、そもそも10年も続けば時代
ごとに変わるのは当然というか。
もそれと同じように考えられるなと思ったの
です。ここで「いや違うだろ」と思った方は、後述した『この原画師さんだから
メモオフ』
に該当するとな思い。じゃあそうでない方は? という。

言葉足らずで申し訳ありませんでした><


今日は友人達とカラオケに行ってきました。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/04 22:31 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

シュガフリプレイ再開(ほぼ開始と同義ですが)

tonegawa_1.jpg「57億の孤独…………!」

友人とカイジにについて「この作品はあの絵だから良い」と話していました。
これでリアルな絵だったら多分衝撃が強すぎて読めたものじゃないです。

カイジは個人的に好きな漫画ですね。今コンビニのデカイ再販(正式名称知らない)
で売っているので、それを買っていくのもいいかと思います。

っと。書きすぎてはいけない。自重します。
溜まっているゲームをやっていこうと思うので、記事量は少なめです。

カイジで好きなセリフは、
「偶然じゃない…………
 勝つことは偶然じゃないっ…………!」
でしょうか

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/03 21:54 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

お久しぶりです。

燃えたよ・・・まっ白に・・・燃え尽きた・・・まっ白な灰に・・・「燃えたよ……真っ白に」

こんばんは。神奈です。
2週間ほど休止してしまい、まともに巡回できずスミマセンでした><
全てRSSに記録してありますので、この後読ませていただきますね。


町を歩いていたら、幾つかの家の庭には既にが咲いていました。
ついつい玄関の前で深呼吸をしてしまいますね。

町を歩いていたら、暖かくなったらかお姉さんが歩いていました。
ついつい通り過ぎた後深呼吸をしてしまいますね。

……も、もうここらへんにしておこう……。

もちろんネタですよ。ハハハハ(ぉ

今日はちょっとだけですが。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/03/02 23:39 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










