
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いゲームの感想を含んでおります

sion7.png「無限ループは怖くない……」

こんばんは。神奈です。
先日私の歌の先生オペラ協会というものを立ち上げられて。

ペーパーを見ていたら、知ってる先生の名前が。
「所属歌手ね……」と見ていたら、職業欄には「声楽家」と。

「お前っ! 違うだろ! 中学教師だろ!」と即座に電話しました。
声楽家は副職らしいです。おい待て公務員(ォ


今日は感想系がメインですが。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/04/29 10:02 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

欲しいと心の中で思ったなら その時既に購入は終わっている

01.png「きゅっ救護班っ!」

連日のデバッグで一人倒れたらしいです。(他人事)
よく「なんでこんな単純なバグ見落とすんだ!」という声がありますが、
バグを直す事でまた別のバグが生まれる事多々なのです。

第一稿を出した私は今日Pc98版「コープス・パーティーを」
いや、怖いです……。

SIRENは大好きなので、ホラー大丈夫と思ってたのですが。
ファミコン絵で、あの光、音エフェクトはまた新鮮で怖い……。

演出に古い新しいは関係ないのだなと思いました。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/04/24 16:06 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

おひさしぶりです。神奈です。
ちょっとは同人ゲームの作業でてんてこまいで更新できません……。

原案4つの提出と、シナリオ合わせでぐるぐるでした。
なんて極小同人サークルの人間がかっこつける! 実際死にそうですが!

今日は久しぶりに買い物をしました。
夏に4、5万くらい必要なようなので、消費を抑えないとなのですが。
昔家に置いてきたケロッPディスク(ケロQの母体)の作品があったので、買ってまいりました。
最早旧家のどこにあるかも分からない物なので、買えてよかったです。

それと、漫画版サクラ大戦を4巻まで取り敢えず。
ノータッチだったのですが、この際読んでみようかと。絵は良いような。
演出がダメ。漫画としてダメとかいわれてるので、どんな中身なのかなと^^;

今は真面目なジャンルの書籍がたまってるので、読もうかと……。
河合隼雄氏ユング関連の本は大体読んだのですが、明晰夢は知識ほぼ無しなので。
見たい夢が見れるんですぜ。ぐへへええへへへあへあはへへ(消えろ
なんてのは2割冗談ですが、今日は少なめに12冊買ってきました。
ついでになつかしのドストエフスキー「白夜」があったのでつまみに。

すいません今日はこのへんです><
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/04/22 23:42 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

シュタインゲートPC移植!

kageaki2.jpg「厨ニ病は全て、アレから学んだ」

こんばんは。神奈です。
最近ゲームに触れる事がめきめき減っています。
久しぶりにラムネとかしたいなとか。いやいや素晴らしき日々をもう一周とか。

やりたいって願望だけで満足していきそうな気がします。
買って満足が積みゲーマーなら、私には買いたくなって満足な素質でも(マテ

そろそろ企画の何か投稿部分を募集したいのですが……。
何をテーマにすれば良いのか思いつきません>< 何か無いでしょうか(コラ

今日は少し古い漫画の整理をしていたのですが。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/04/20 01:58 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

眠気に勝てない。春の季節。

こんばんは。神奈です。
最近ひたすら素晴らしき日々の最後に悩んでる気がします。
先輩のアカ借りてすかぢに質問したい。最後の思想のずらしは何かと。

なんて事は置いておきました(過去形
更新をあけてしまいましたね。眠い季節です。(マテ
帰ってきたらソファーで寝てしまいます。起きて23時。ダメ人間です。

なんて事は置いておく予定のようです(未来推量

3万HIT企画を地道に進めています。
やった事が無いパーツをいろいろ詰め込んでみて。混ぜて。
3Dモデリングとか始めてやりました。

今日は小ネタを幾つか。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/04/13 22:40 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

メモリーズオフ10周年記念CD

01.png「取り敢えず予算2万円か」


こんばんは。そしてお久しぶりです。神奈です。
数日てんてこ舞いな状況で、ちょっと更新できませんでした。

天然な友人に先ほど「過労したんだって~?」と言われて。
「いや、過労死はしてないから。生きてるから」と。


さて、先日装甲悪鬼村正のビジュアルブックが来たのですが。
予約した時書いてあった特典ポスターは見事サイトからも消えてあららと。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/04/10 03:17 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)

休止

こんばんは。神奈です。
2日(実際は3日)更新を空けてしまいました><
ちょっと手が離せない状況が続いてしまいました。スミマセン。

ちょっと無理な期間が続くので、9日まで休止とさせていただきます><
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/04/06 05:05 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

猫の手が欲しい日のこと

01.png「ソフマップ最強伝説か」

こんばんは。神奈です。
先日は妙なエイプリール企画をしてしまい。
既に黒歴史としてしまいこみましたので、突っ込みは禁止です。

突っ込んだらもれなく「ぐあああ」状態になりますから。駄目ですよ!
*「ぐあああ」状態とは、元厨ニ病患者が過去の痴態を思い出し死にたくなる事。


実を言いますと、同人サークルの方の4月1日企画を触っていて。
「あれ。自分のブログやってない」と気付いたのが11時半だったのです><

……と。ここまで言い訳をがんばりました。

今日はここ数日の雑記というか。日記を。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/04/02 22:16 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










