
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MBAA・AACC比較

メルブラAACCのスクリーンショットが出たので。
AAと比較してみました。

*これは通常更新の記事ではありません。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/05/29 19:40 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

装甲悪鬼村正 ウィリアム・テル

kageaki.png「幽霊船……ふふふ」

こんばんは。神奈です。
今日幽霊船萌えという友人に、幽霊船を布教されました。

やばいです。すごく良いです。
船が藻に絡みつき、風は無く。食料は尽き船員は餓死。
けれども船は波によってゆらゆらと……。そして虫に喰われて沈む。

感慨深いものが。

なんて事は置いておいて。
今日はホビージャパンにて立体装甲悪鬼村正に動きがありました。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/05/26 21:29 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

STEINS;GATE Amazon価格

ai2.jpg「愛衣が可愛すぎて生きるのが辛い」

こんばんは。神奈です。
この前デスクトップ壁紙を今ねこねこソフトで配布してるものに変えたのですが。
起動する度にこの破壊力。正直体が持ちそうにありません。(ぇ
(デスクトップ絵は左カラム参照)


こういうアクセサリー付けてる絵が基本的に好きでして……。
あと愛衣は可愛いです。ぬいぐるみはいつも画面の傍に。

少し前にPSP版カオス;ヘッドNOAHが発売されましたね。
正直カオヘがあまり好きでないので、どうするか迷っています。
箱○追加要素に興味はあるのですが、PSPでギャルゲは嫌で……。

どうしようか。どうしようか。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/05/22 18:19 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)

復帰いちにちめ

sion7.png「取り敢えず現状をまとめて……」

こんばんは。神奈です。
一ヶ月ほど寝る事が趣味となっていましたが、少し時間が空いてきました。

スカイプ
とかには深夜インしたのですがね……。
巡回は全ての記事させていただいております。RSS巡回なので。
ただコメントはちょっと時間の都合等であまりできずスイマセン……。

今日はちょっと停止中の事を羅列で。
ゲーム自体していないので、どうしても羅列になってしまいます><

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/05/19 21:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

休止中

本ブログは20日(目安)まで休止させていただいております。
スカイプ等で何人かの方にも言いましたが、ちょっと忙しく……。

いつも通りミニ記事を更新していく形です。

5月19日
明日から少し時間があきそうなので、更新を再開したいと思います。
今日はちょっとメルブラのリハビリにつぎ込んでまして……。
どれくらい衰えてたかと言うと。
・JB > JC > JA > Hjc > JB > JC が安定しない。
・固めをかなりの数忘れている。
・ネロ相手にジャンプしてしまうレベル。

こっこれは練習しないと後からやり始めた友人に負ける……。
という事で、メルブラも再開していきたいなと。7月に次作品ですし。
はやくPC版AA出てくれないかなと……。アケコンが使えないんです。PS2。
余談ですが、私は厳しい修行の末七夜の22Cを会得しました。

(追記に過去記事があります)


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/05/16 03:10 ] Ka_Mizuki | TB(-) | 記事へコメント(0)

メモオフ関連(簡易)

01.png「……甘えるなっ!」

こんばんは。神奈です。
こ の二週間一番使った言葉がこれな気がします……。

学生が教育の現状を批判するのは良いのですが、それに責任を投げるのはいけない気がします。分からないなら自分で勉強しなさいと。

昔担任に「教師は利用するものだ」と言われました。
その言葉からいろんな意味が受け取れるなぁとしみじみ。


本 来なら記事項目2つたまったら上げるのですが、
1つ目を書いてから時間が空いてしまったので先にあげます。
内容はメモオフになるのですが。

関係ないですが、サクラ大戦帝都花組ライブ2010DVDが楽しみです。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/05/05 22:49 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

数日休止

「死んだか」と勘違いされましたが……。
ごめんなさい生きてますっ! 生命力には自信がっ(((( ;゚Д゚))))

グロッキー状態の生命維持には定評がある神奈です。
いや、一ヶ月くらい前過労で気失いましたが。

ちょっと今複数の事が迫ってきている状況でして……。
凡人を遥かに下回るの処理能力な私としては少し更新ができません><

もう2日ほどは更新が無いと考えていただければ丁度いいかと思います。

ゲームは進んでないというか買ってないですね……。
空き時間に電車でGOをやって激しく自己嫌悪でした。もっと有益なゲーム(エロゲ)やれよ!(マテ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/05/05 20:49 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










