
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモオフ10周年記念CD-BOX感想

nanayaaa.jpg悪いね☆ に会いたくて」

こんばんは。
神奈です。
今日はメルブラAAカレントコードの稼動日ですね。

私は昨日から気になって気になってぐっすり寝れました(ぇ
七夜はそれほど変更点無さそうでしたし、シナリオも変わってないようですし。

ただ、その他の変更点はたくさんですから、やらないとですね。
という事で今日はMBAACCをやってまいりました。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/07/29 21:58 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)

現在、ニトロブースにて邪念編を私の分も購入してくださる方募集しております……。

自サークルの方で諸々な出来事があり……。

誰かいらっしゃいましたら、メール、又はコメにておねがい致します。
受け渡しは待ち合わせ、又は郵送でお願いしたく。後者は先入金で。
手数料による+αも考慮いたします故、お待ちいたしております。


メモオフ10周年記念CD-BOXの感想を今書いてるのですが、
デジカメ修理中のため、公開が遅れてます……。不具合多すぎなデジカメ。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/07/28 00:13 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

Memories Off 10th anniversary PERFECT VOCAL COLLECTION

10周年CD-BOXが着弾しましたが……。

ブックレットに私の名前が無い\(^○^)/


忘れた……なんて事はないはずなのだけど。
久しぶりにショックすぎて泣きそう。

あと、BOXについてですが。
ビニール開けたらボロボロCDが落ちてきた。
早くも傷だらけてCD入れる溝浅いにもほどがあるだろとw


ショックなので……。
itunesにCD情報を送信してるよ!
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/07/23 22:44 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

夏コミ予定まとめ

こんばんは。神奈です。
取り敢えず自分のメモ的な意味で夏コミ予定をば。

私が行くのは2日目のみです。
ねーこねこニトロプラスも行く予定ですが。

私が行く同人ゲームサークルは以下の通り。
幾つか私の趣味が露呈されてますが、気にしないでください。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/07/18 20:13 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

日高のり子さま出演ゲーム。

sion7.png「座して待つ」

こんばんは。神奈です。
少しの間更新が滞ってしまい……。既に過去の人。

冬コミ作業のしわ寄せが少し来たのと、諸々で。
ノベルでの怖い演出が分からなくて独りで作ってみたりもしてました。

今回は夏コミ友人と一般参加しそうなので、会えたらよろしくおねがいします。
決闘とか大歓迎です。死合とか(マテ


さて、ついにねこねこ新会員証が発送されたようで。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/07/14 02:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










