
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームは一日三十分(え

こんばんは。神奈です。
年末に続編が発売という事で、「パラサイト・イヴ」を再プレイしております。

少し忙しく、ゲームは一日三十分体勢なのですが。
p1.jpg

ようやく5日目まで到達。5日目が一番長いのですが……。
個人的に戦闘方法銃改造が好きなので、うひうひとプレイしてます。

ヒール多用は許してください。
使うのはハンドガン。ギリギリライフル私流の厨ニ病だったり。

友人の意見「ハンドガンで敵倒すとか常識的に無いだろ」
私の意見「ハンドガンでラスボスの頭を撃ち抜く中ニが良いんだよ」

友人の意見「じゃあハンドガンでシャブラニグドゥ倒せんのかよ」
私の意見「……そもそも銃じゃ無理だろ」


「The 3rd Birthday」のアヤは記憶無かったりいろいろあれですが、ちゃんとシリーズの時間等も繋がって、キャラとも絡めてくれるらしいので充分かなと。

強いて言うならクールな方が良かったか。


来月はタクティクスオウガが出るので買わないと。タクティクス系キャラクターカスタマイズは私のド壷なので、久しぶりに没頭したいと思います。

リメイクですが、当時のスタッフをちゃんと集めるなんて、
久しぶりにやってくれたなスクエア、と。

「アビリティ」「アピリティ」になってない事を祈ります(マテ

続きではコメ返し+αを。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/10/30 03:38 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

ふと思い出したこと。

相互の方との話で思い出したのですが。
メモオフ6NRのPSP版が発売されたようで。PSPの移植を誇る5pb.
メモオフのPSP関連は、1と2以外買ってないという……。


箱○を持ってない私は6NR PS2版を大分前にやった訳ですが……。
やっぱりも含めて箱○でやりたい。フルHDギャルゲなんて夢の夢。

ついでにブレイブルーCSとかも箱○版やろうかな~とか考えたのですが。
箱○のネット対戦するにはお金がかかるのですね。知らなかった。

PS3版は無料だとか。
さらに知らなかったのが、Windows対応コントローラー箱○使えないのですか。
てっきり同会社だから使えるとか思ってた……(馬鹿

私の持ってるアケコン(PS3用)も使えないとなると困りました。
やっぱりPS3なのかな。迷うだけでお金はいつも無いのですが。迷うのはタダですし。

王子……。PS3の方への降臨はまだでしょうか。

*相互さまのブログにて同じ「神奈」という方と名が被ったりしたので、今後は紛らわしくならぬよう
今後は「神奈みずき」とちゃんと書くよう心がけます。みずきまで被ったら知らない。(マテ


続きでコメ返しです。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/10/27 23:09 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

メルブラ

熱帯してじっくり反省点も考えようと思い、結果だけでも付けていこうかと。
相手はほぼ全キャラ使えるゲーム鬼神の知り合い。


2010/10/25 対戦結果: 31 戦, 12(32) - 19(47) wins(rounds) (4901s)
12が私で19が彼。小結果でも32-47で負けという。

続きで反省。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/10/25 01:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

White……だと。



ねこねこソフト新作が公開されましたが。
いや……また「White」だなんて誰が予想できようか、と。

でも掲示板とか見たら当ててる人いるのですよね。裏をかいて。
とりあえず壁紙を変更してみました。塗りが劇場版のアニメみたい。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/10/21 01:57 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

4周年ありがとうございます

ayana.png「4周年ありがとうございます」

こんばんは。神奈です。
これだけ長い間、特に理由もなく更新しなかったのは初めてです。
ちょっと消えてしまいそうだったので、気を引き締めねば。

実はこのブログ、9月30日で4周年です。
細々と細々と、やりたい事をやったりやらなかったりなブログですが。
想いを書く場所であるブログはやはり大切だなといつも思います。

時間がとれないのが続いていますが、今後は時間がある時には更新をがんばりたいと思いますので、よろしくおねがいいたします。

にしてもこの彩名可愛いなあ。目が(マテ

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/10/05 02:02 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










