
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラノ詩

すかぢツイッター
http://twitter.com/#!/SCA_DI/statuses/6974995876020224

そんなにかからないと思います。12月から一年間かけてシナリオ書く予定なので 、一応2012年春ぐらい完成を目指しております。RT @hokkaiyamakosi: @SCA_DI もう今更5年後でも10年後(さすがにきついwww)でも良いので、



そんなにというか、既に結構経っているのですが。
再来年というのが、個人的にはグッドタイミング。再来年まで記憶消しますね。

影陰(陰影かどうか順番忘れた)は、その二年後かな(マテ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/11/24 02:19 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

タクティクスオウガ②

現在4章。
戦争に正義なんざねぇっ! 善悪相殺!\(^○^)/
と何度叫んだか分かりません。

ドラグーンを全く育ててなかったので、レベ上げしようと思い。
レベ上げ要因のユニットを6体雇い、全員「レベ上げくん1」とかにしました。
そして、6体全員で出撃。地道にやってますが、全員ドラグーンってカオス。

セリエ姉様を見捨てた後、魔法書投げれば良かった事に気付きました。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/11/24 00:26 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

タクティクスオウガ

セリエを救出できる気がしない。

とりあえずオズに攻撃すんのやめてくれよ……。
カウンターで被ダメ40とか回復急いでる身にもなってみろ……。

オズの攻撃を凌がせて、魔法の奴らも黙らせる事に成功。
後ろの弓兵がしゃしゃり出てセリエが殺される。勘弁しろ。


 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'   もう無理かも。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/11/21 03:13 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

タクティクスオウガ

つぶやき……。
タクティクスオウガ第一章のネタバレを含みます。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/11/15 20:51 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

サラバルドスカイ

こんばんは。神奈です。
バルドスカイをまとめて買おうとしたら、携帯が壊れました。

32928.jpg
携帯高すぎるだろ常識的に考えて……。
(言わんとしている事は感じ取ってください)

ドコモD(三菱)シリーズ好きだったので、古いD905iを買おうとも思ったのですが。やっぱり中古って不安と思い、新品のStyleP-02Bを購入。後継機らしく。

[Before]D903iTV カメラ画素数:130万画素

[After]P-02B  カメラ画素数:810万画素

涙が出そう。


来週はタクティクスオウガが遂に発売なので、楽しみです。
やっと一年くらい放置してたPSPに存在価値ができる。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/11/07 03:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










