
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The 3rd Birthday感想

タイトル:The 3rd Birthday
メーカー:SQUARE ENIX  

一応、Normalクリア → Easyクリア → Hardなう
ですが、感想を書きたいと思います。

◎グラフィック◎  ★★★★☆
◎アクション◎   ★★★★★

◎やり込み度◎  ★★★★☆
◎音楽◎      ★★★★☆
◎シナリオ◎    ★★☆☆☆


総合点:84点
(許せない部分のある一級作品)

以下、詳しく。
ネタバレは含んでいませんが、
感想ですので、まっさらな気持ちでプレイしたい方は注意を。





【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/12/26 01:40 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

Infinityシリーズ最新作……だと?

どうやら、Infinityシリーズ最新作が出るようで。(情報元)
KIDはもうない、5pb.は権利買ってないので、発売元はサイバーフロントのまま。

疑問:Integralどうなったんですか!? そっちじゃないの!?

シナリオは打越さんのまま。この前DSの打越ゲーにハマったばかりなので、期待せざるをえない。どうかまたインチキ理論を展開してください。大好き。

絵の赤津豊という方は知りませんでした。
ガンダムエースで連載してたそうなので、購読してる友人に聞いたら「あー」って言われました。
正直絵は気にしてない。

さて……。
なんでまた箱○なんだ。orz
スタンド使いが惹かれ合うように。
ノベルゲーもまた、箱○へと惹き付けられるという事か……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/12/25 15:11 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

The 3rd Birthday 着弾

スクエニか……。スクエニか……。

最近良いんじゃないか?
←最近買ったスクエニ:タクティクスオウガ・The 3rd Birthday


という訳で、The 3rd Birthdayをやっております。
本当に服破れ破れでエロいです。

四時間前の私「は? Easyなんかやらないから。PE2ガンブレード所持者だから」


さっきの私「ひいいいいいいい。リーパー来ないで来ないでえええええ」
今の私「こいつ固すぎだろ……。ニ方向から攻めるとか無理だろ……」


とりあえず購入された方は、Easyを試してみる事をオススメします。
初回Normalプレイは相当苦戦します。

けれどもけれども。めちゃくちゃ面白いです。
一章ごとのやりごたえがありすぎます。へとへとになるくらいです。

オーバーダイブシステムも面白いです。斬新すぎてひぎい。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/12/23 01:21 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

とりとめもなく。

01.png「こっこれは……!?」

こんばんは。神奈です。
ストーブも付けず、家では布団に包まっている生活の中(ダメ人間

ある日、急に宅配便が来たのですよ。
布団から出たくないのですが、もしかしたら何か通販予約してたかもと布団から抜け出したのです。

そして、届いたものが。(実は少し前の話だったりしますが)

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/12/08 22:53 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

当て屋の椿

久しぶりに漫画表紙(と裏の煽り)買いしてしまいました。

漫画自体最近では継続して読んでる物以外ほとんど読まない人間だったのですが。本屋をぶらぶらしていたら見つけてしまったのです。

この表紙を。

当て屋の椿 2 (ジェッツコミックス)当て屋の椿 2
(2009/07/29)
川下 寛次

商品詳細を見る
…………!

着物。しかも超上手い。
裏には大江戸吉原ミステリーの文字。
吉原、赤線好き(女性の境遇とか日常)の私にはもう。

即座に一巻だけ買って見たのですが、面白いです。あと微エロ。
何よりも驚いたのが、絵が中身でもほとんど落ちていない点。可愛い。綺麗。

ちょっと明日全巻買ってくる。



記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2010/12/07 19:55 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










