
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次元が違いすぎる

こんばんは。神奈です。
長い間ブログの更新がありませんでした……死んでおりません。

ひたすらに「The 3rd birthday」をやっておりました。ハマリゲー。
そして……。

・全難易度(Easy・Normal・Hard・Deadly・Genocide)クリア。
・アヤLv.99&全武器Lv.9&DNAもLv.25×9個。
・全チートコード取得。
・全実績取得。
・全武器取得&全武器完全強化。
・↑達成で、パイルバンカー取得。

もう……止めていいよね。
まぁ好きでやってたのですが。


よし、これで心置きなくタクティクスオウガに戻れる……。
そう思っていたのですが。

ごっごっごっ50周だと……!?

(50周でシャワーシーンがlogに追加&尻が良く見える視点追加)

シャワーシーンはセーブデータを別に保存していて好きな時見れるのですが。
尻視点がすごくどうでもいいけどちょっと欲しい。(←変態)

今の装備だとEasyで一周45分くらいで終わるのですが。
あと39周はちょっとキツイというか、作業すぎてやる気がしません。
クライスラービルみたいな異常ステージなら良いのですが。うーん。

ファミ通のT3Bページでおっさんが
「愛さえあれば!」って言ってたのがなんだか虚しくなりました。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/01/21 03:45 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

The 3rd Birthdayのシナリオのダメな点を個人的に(The 3rd Birthday感想)

頭の中で考えてた、T3Bのシナリオのダメさがまとまったので書いてみます。

本当、鳥山はシナリオに触れないでください……。野村さんもキャラデザだけでいいです。ED改変を提案したの野村さんだし。勘弁しろ。

けど、ゲームの部分は本当面白いんです。
田畑さんすげえって思うくらいシナリオ意外の人選は良いんです。

(注)ネタバレ全開です。




【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/01/03 03:49 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。神奈です。
去年はいろいろな事がありました。今年もいろいろな事があります。

私の年越しは「The 3rd Birthday」で過ぎていました。
いや、1月1日からライトニング(FF13)のコス配信ですから(ダメ人間)

去年はあまりゲームができませんでしたが、今年はさらにできそうになく。
むむむと思いつつも、自分を高めるためと思いがんばろうと思います。

右を向けば同人ゲームと漫画、エリクサーが乗ってる棚があり。
右斜め前にはエロゲが並んでる棚。正面にはPC、
左斜め前にはねこねこソフトのハダカ人形があります。そんな生活。

今年もよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/01/01 03:33 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










