
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010~可憐な花々 煌く星々~

今日届きまして、たった今見終わりました。
すごい。本当にすごいライブでした。

笑い、感動し、そして一緒に歌ってしまう。
すごかったです。紐育巴里のみなさんは歌唱力も素晴らしく、またダンス・トークと全てのクオリティが高かったです。画面を通しても尚伝わるサクラライブの素晴らしさ。ここ数年のサクラライブの中でも高い位置にあると思います。

新曲「愛が香るころに」巴里紐育メンバーを混ぜたデュエットや、あの曲まで。
何よりもすごいと思ったのは、フリートークの面白さ。何度も笑いました。

また、新しい試みである副音声を集録。キャストの方の見ながらの感想を一緒に聞くことができて、これまた楽しかった。

フィナーレでのキャスト、客席の声には、10年前のサクラライブがありました。
サクラ大戦15周年のアニバーサリー、武道館ライブもとても楽しみです。

サクラを離れてる人も、巴里・紐育をプレイしてる人は絶対に買って損は無いと思う。それくらいオススメできる面白さでした。いや、よかった!


追記では細かい感想を。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/03/25 23:34 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

こんばんは。神奈です。
先ほど実家と連絡がとれ、そこからさらに遠い親戚の安否も分かり少し安心しております。いつのまにか従姉が結婚してて「え!?」となったりもしましたが。

牧師の方とも何かできる事はないだろうかと話しておりましたが。
募金と祈る事しかできませんが、今大変な思いをしておられる方々の一日でも早い安心を願うばかりです。

追記では最近のゲーム情報云々を。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/03/18 22:58 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

ゲームはしてはいけない……!

こんばんは神奈です。
今年はゲーム買わないと言いつつ久遠の絆が楽しみで仕方ないという……。
意志が弱い。

最近、欲望を満たすためるろ剣完全版を買い集めております^^
普通の単行本の方は姉が金に困りランダムで奪い売ったという……。

過去編始まってから一気に最終戦まで抜けてるとか勘弁しろ!
という経緯で、どうせならと完全版を買う事に。

リデザインされたキャラが毎巻の表紙裏にいて、楽しいです。
そしてなによりも、斉藤一がかっこいい。一番好きだったりします。

「悪・即・斬」とか中学の頃言いまくってました。痛い。痛い。痛い。
個人的に薫のリデザインは可愛いと思いました^^ おかっぱおかっぱ。

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)
(2006/07/04)
和月 伸宏

商品詳細を見る
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/03/08 01:35 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

久遠の絆(TO) 新デモムービー公開

久遠の絆-The Origin-の正式なデモムービーが出ましたね。
今までは旧作の方の流用でしたが。



絵もやっぱり良い感じ。
うむ。面白そうですね。期待しております。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/03/05 23:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










