
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼哭街(リメイク版) 感想



うちの妹のばあい(たおろ)
人呼んで……鬼哭街 (マテ

タイトル:鬼哭街
メーカー:ニトロプラス
発売日:2011年5月27日
ジャンル:サイバーパンク武侠片


だめだ。またもやたっぷりとお兄ちゃんシュミレートをしてしまった。(前回)
本当世のお兄さんは大変なんだなって。すごく、大変なんだなって。怖えよ。
来世も弟でお願いします。実際は旧作プレイ済みなのでアクションうおおおしっぱなしだったのですが。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/31 02:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

50000HITありがとうございます。

この画像使うのいつぶりだろ……。「50000HITありがとうございます」

こんばんは。神奈です。
先ほどブログを見てみたら、なんと50000HITを超えておりびっくりしました。
前々からじわりじわりと近づいていたのは見ていましたが、不覚。こうしてまた~万ヒット記念が言えるなんて。

最近は前よりも少し時間が無くなって来ており、かつての様な事はできないのですが……。
割とがんばって作った記憶←かつての限界

私の変な脳内を未だ見に来てくれる方がいるというのは、うれしい事であったりします。
先ほど過去の記念記事を漁った際思ったのは、やはり自分自身の変化であります。妙にカラーが凝っててうおおおって思ったり、妙に若々しいなぁと思ったり、こんな記事昔は書けたのかぁとかしみじみ思ったり。

でも、このブログが私の好き好きを叫ぶ所である事はいつの記事でも変わっておらず。
これからも自分勝手に愛を叫んで行きたいと思いますので、まだまだお付き合いいただければ幸いです。


あ、猫正のおまけADVは個人的にちゃんと作ってあるので見てない方は上から是非w
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/29 22:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

うちの妹のばあい(はあと) 感想

usagi.jpg

タイトル:うちの妹のばあい(はぁと)
メーカー:イージーオー
発売日:2003年5月30日
ジャンル:お兄ちゃんシミュレーター



さて。たっぷりとお兄ちゃんシュミレーションしてきました。(ぇ
私は現実にがいないのですが、いや、お兄さんって大変なんですね。いやぁ恐ろしい。
あらかじめシュミレートできてよかった。

追記はネタバレを多く含む感想です。



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/26 02:21 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

うちの妹のばあい プレイ中

usagi.jpg

こんばんは。神奈です。
現在プレイしております。「うちの妹のばあい」

私はNTRが大嫌いです。やる度に死にたくなります。布団でどよーんとなります。
しかしNTR系統のゲームを割りと持っていたりします。それは何故か。

これこそNTR好きとは何たるかをあらわすものと言えるでしょう。
NTRを楽しむのは勿論堕ちる過程もあるのですが、何よりもプレイ後心が深く沈む事を楽しむ事なのです。

個人的にオススメなのは、同人誌の「咲子さんの男性事情」です。(誰も聞いてない
現在メインの妹√を全て終えた所ですが、いや、さすがNTR代表。突き進んでおられます。

感想は全て終わってからきっちりかきたいと思います。今日はこのへんで。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/25 02:17 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

久遠の絆 布教中

『久遠の絆-THE ORIGIN-』

現在友人、友人じゃない人共々に布教しております。リメイク版久遠の絆
発売が楽しみです。延期で死にそうなので旧作をまたプレイしております。いや、本当名作なんですって。


【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/21 15:08 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)

お知らせ


↑ は、ブログのカラム変更、文字サイズ変更が行われた後書かれた記事です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓ は、ブログのカラム変更、文字サイズ変更をする前の記事のため、バランスの崩れが見られます。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/20 15:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

久遠の絆 発売延期。そして。

FOGのスカ社長のブログより引用。元記事

5月27日に予定しておりました「久遠の絆THE ORIGIN」は、
発売日を2011年6月24日(金)に延期させて頂くことになりました。
度重なる延期で、発売をお待ちのお客様並びに関係各位には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。

原因は、シナリオ制作の遅れにございます。
当初見積もりより大幅に書き起こし、改訂部分が膨れ上がったことにより、
お客様はもとより流通様、制作スタッフにも大きな迷惑をかけてしまいました。大変申し訳ありません。

そのシナリオもしばらく前に脱稿済でございます。
現在スタッフ一同、最後の仕上げにかかっているところです。
今回の6/24は、大丈夫かと思います。
長い間お待たせしてしまい、申し訳ありません。
時間をかけた分、皆様に満足して頂ける壮大な物語に仕上がったと思います。何卒、あと一月余り、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

また、当ブログでも、継続して情報をお伝えして行きたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

株式会社フォグ  宗清紀之


あぁあ……。
また私の生きる希望が遠ざかってしまいました。さらに一ヶ月生き延びようと思います。残念ではありますが、クオリティアップのためと思い耐えねば。

ただ、来月末頃からちょっとゲームする時間がじわじわと失せていくので、私しては非常にBADな延期先でして……。むむむ……。下手したらプレイできるのは来年の今頃になる気がする。そんな事はさせんが……!

スカ社長のブログは、ろくに情報を出さないザウスに比べてたくさんリメイクに関する小話が載っているのでお勧めです。毎記事拍手を押してもっと情報ちょうだいとけしかけています。レッツ拍手。

そして。

【涙の大賞】は、@Ka_Mizukiさん。そのつぶやきは、涙なくして見る事ができません。こちら・・・



久遠のテレカは、ハマった年齢的にもほとんど持っていないので、こうして2枚目を貰えるというのは、涙が出そうです。大切にしたいと思います……。その分布教&応援をさらに強化したいと思います!


記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/09 21:33 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

テレカ争奪戦

こんばんは。神奈です。
4月は携帯にてスマフォ並に使えるツイッターアプリを発見してしまい、それで遊び呆けていました。タッチパネルでぎゅんぎゅんおいしいです。

スマフォは欲しいのですが、やっぱりiPhone4のデザインかっちょいいなぁと感じつつもやわらか銀行に移る気はさらさら無く、結局ガラケーで生きています。
Appleも早く孫見限らないかな。


そして、公式にて久遠の絆のテレカ争奪戦が行われており、参加しました。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/05/01 03:41 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










