
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久遠の絆THE ORIGIN FD来るか!? 要望をまとめてみた

ザウスの公式サイトのトップ画像が「再臨――」ってなってますね。
『久遠の絆-THE ORIGIN-』

これ……絶対久遠ORIGINのFDだよな……。だよな……。だよな……。
何するんだ?

再臨と聞いて真っ先に思い浮かぶのが久遠の絆再臨詔ですが、あれはそもそもDCへの移植も兼ねた追加版……。新シナリオを追加したものでした。

これも同じ展開だろうなんて事は無いと思うので、俄然想像が膨らみます。
個人的な不満は全て感想記事で書いたのですが、
関連記事:
久遠の絆-THE ORIGIN- 感想

要望を挙げるとすれば……。
①万葉の個別エンド追加
②王道のFDシナリオ(プール画像は伏線だったのか?)
③いや、むしろ本編の完全版

本編の完全版とするのなら、
現代編の全面変更をして、泣かせポイントの貯金をぜひ満期にしてほしいものです。
大丈夫! ORIGINが大丈夫だった人はまた新しい気持ちでできるから!

さらに欲を言うならば、
①戦闘演出の改善(今のままじゃ舐めてるとしか思えない)
②3DCG背景を書き直す(舐めてるとしか思えない)
③せめて新OPくらいつけようぜ!(ちゃんと今の時代に進化してください)
④ザウスなんだがら再臨詔の飛行シーンをSTGに!(これしたらもう何も言うまいw)

いくつかは単に開発が下手だったってだけで我慢するしかないようにも思えますが……。
せめて個別エンドくらいは、一作品としてやり直して欲しいものです。続報に期待!


記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/09/18 23:43 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










