
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fate/Zero 5話 感想

( ゚д゚)
( ゚д゚)
( ゚д゚)


( ゚д゚ )

何なんだよ。このアニメは何なんだよ。どこまで行くんだよ。
見ただけで発狂しそうになりました。これはすごすぎる。とんでもないアニメだぞ。これは……!

↓ツイッターでの発狂シーン

FateZero5話見た。5話だけでこの一年のアニメ全部超えたわ。笑いが止まらないくらいすごかった。もう。これはやばいって。すごすぎる。何だよ。どんな神アニメだよ。映画だよ。これもう映画なんだって。
Oct 30 via webFavoriteRetweetReply


俺達は今映画を見てるんだよ! FateZeroっていう映画をな! もう一週間なんか無ぇんだよ! 俺達が生きてるのは、この週末のFateZeroを見てる時だけなんだ! これは映画なんだよ!
Oct 30 via webFavoriteRetweetReply


だったら……だったら見るしかねぇじゃねぇか! 見なきゃ死んじゃうんだよ! FateZeroは見ないと死んじゃうアニメなんだよ! だったら、ひたすらにかっこいい英雄達に涎たらしてるしかねぇんだよ!
Oct 30 via webFavoriteRetweetReply



ああああ早く○○のシーンが見たい! あああと○○も見たい! ○○もやっぱ見たいよな! ○○だよ!
あと桜が蟲にレイプされてるシーンもお願いします(真顔

もうブルーレイ買う。買うって決めました。再生機持ってないけど買うって決めましたもん!(マテ



記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/10/30 23:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

Fate/zero 小説 感想(二回目)

Fate/Zeroをアニメ化の影響で再読しました。

あんまり同じゲームや小説って、二度もやらないのです。伏線ゲーとかも、「よーし! 伏線を一から確認のために再プレイだ!」とか言っておいて、毎回途中で寝てしまい、その内やめちゃいます。

何故か。展開を知っているからです。「この後こうなるんだろ? あ、はいはいそうだよね」

今回またFate/Zeroを読んで。どうしてだろう。そんな気持ちには1ミリもならないのです。
「はやく続きを読ませろ! 寝てる暇なんかあるか! 次! 次!」


ふと考えてみれば、当然の事だったのだなと。
初めて読む時もまた、同じようにこの物語の最後を知っていた事を思い出しました。ふひ。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/10/16 04:37 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)

Fate/Zero アニメ 感想(1話、2話)

Fate/Zeroがついにアニメ化されましたね。
Fate/stay night」の方はプレイしてる時は異常なぐらい燃え上がって、でもプレイ後はアッサリ飽きた、みたいなそんな感じだったのですが。

Fate/Zeroは違う。本当にかっこいい奴ら、そして作者を憎みたくなるほどの悲惨さ。そして、読了後に残る虚しさ。
ニトロプラスのphantom、鬼哭街を書いた虚淵玄だからこそ作れた最悪のシナリオだと思います。

さて、そんな本のアニメ化な訳ですが。
個人的には、本読んでからアニメに行く方が良い気がしますね。文章が馬鹿かっこいい作品ですし。

【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/10/12 01:57 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)

サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~ 感想

サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~が、10月7日18時~21時まで開かれていました。
最高。最高。最高。これが4年前見た夢の続き。帝都巴里紐育合同の武道館ライブ。

今年を以って15周年を迎え、巴里紐育、紐育ライブと夢のようなスパンで開かれた訳ですが。
今日がメイン。今日がトップ。武道館はやはり普通とは違う。こんな大人数のライブが他にあるだろうか……!


新たな合同曲「愛が香る頃に」から始まった武道館ライブ
中盤の怒涛の12曲。それぞれの過去の歌謡ショウ等の名シーン映像がバックに表示され、そのまま実際の声へと切り替わり、歌が始まる。連続とか殺す気だろ(^ω ^) 

最後は「劇場版全ては海へ」でのラチェットの響きすぎだろな歌でメドレーも締めくくられ、
「ああああ涙がああああ! うおおおお!」状態。殺されたわ(^ω ^)

それでもまだ許してはくれない。

新曲も公開され、そのまま「花咲く乙女」「未来」「オーバー・ザ・レインボウ・サンシャイン」
まだ続く。直接「笑って笑って」へと繋がれ、もう会場の勢いは最高潮やっぱ一番盛り上がる曲だな!

ここで一息。ここ数年のライブのダンサーさんと明らかにレベルが違う(w)素晴らしいダンス。イイネ!
ようやく呼吸が整ってきた。さぁ、次は何がくる。

そんな構えなんか何の意味も成さないと思い知らされる、それぞれのOP曲の連続。
そしてそのまま「君よ花よ」 もう何なんだよ。興奮しすぎて死ぬ。

「でも……また紐育ハブられるんだろ? (´―ω・`)チラ」
「さて、もうすぐ終わるな。次はエンディングかな――――――」

まさかのそのまま紐育星組版「君よ花よ」 

大神一郎シリーズ最後を飾った曲が、武道館ではサクラを代表するエンディング曲に(・∀・)
もう声にならない叫び。18人の「君よ花よ」はまさに圧巻。これ見て聞いて泣かないとか人間じゃねぇ。
※完全に「はななよ」って言ってたよね……?


最高潮の興奮とともに終わりそうな雰囲気になる武道館ライブ。
やはり最後はこの曲「夢のつづき」

これもまた武道館Ver.。帝都、巴里、紐育全員がペアで降りてくる。もう完璧。完璧すぎる。


前回の武道館ライブよりさらに何段階ものレベルアップを遂げた武道館2。
プレイヤーをひたすらに興奮させる選曲、演出、キャスト。これがBDで楽しめるんだから^q^

改めてサクラ大戦の曲の良さ、そして幅広さを感じられた気もします。
ひたすらに興奮し続ける3時間でした。やっぱりサクラ大戦は最高です。次は20周年武道館だな(^ω ^)

※既にブルーレイ、DVD共に予約開始してました。BD再生機持ってないので、両方予約^^; いつか再生機買う(`・ω・´)

<ブルーレイ版>       <DVD版>          <前回の武道館>


記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2011/10/07 23:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










