
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「偽物語」見始めました。

最近時刻表からの検索&録画ができる機器になったので、アニメ生活が捗っています。
少し前まではHD録画もできなかったので、「どうせ糞画質で見るなら見なくていいや」だったのですが。

そして、最近見始めた「偽物語」
実は前作を見てないという世間知らずっぷり。騒がれていた頃は「知らない物には関わらない現象」なうでした。

完全な後日談的雰囲気、そしてそれでも「すごいなあ」と思える演出。
思わずブルーレイボックスサントラを衝動買いしてしまいました。ブルーレイ再生機器持ってないけど(マテ

いや、どうせ買うんです。どうせ再生機器買うので、ブルーレイ買っても損しないんです(アワアワ

化物語 Blu-ray Disc Box化物語音楽全集 Songs&Soundtracks「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/01/22 03:55 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

「WHITE ALBUM 2」着弾。箱のサイズとか箱の感想。 #WA2

20120119_2a.jpg
ついに届きました。「WHITE ALBUM 2」

今の所言える事は前回言い尽くしたので、箱の印象を"エロゲ箱を愛でる会"会員として簡単に感想おば。

サイズとしては縦横広くて少し薄めななツーピース。最近印籠とかツーピースが多い気がしますね。
個人的には箱は分厚い方が好きなのですが、最近薄くて広い方も良いかなと思い始めました。面が広いですし。

素材はよくあるツルツルとか画用紙ではなく、和紙のような感じ。高級感ではツルツルの方があるかなーと思いますが、ザラザラしてるのはあまり知らないのでむしろ良かったです。


ごめんなさいホコリ写っちゃいましたー。
中身と裏面。

中身はDVDトールケースオンリー。特に小冊子とかある訳じゃないです。
特典ドラマCDとかは既に終了してましたね。今度店を漁ってみようと思いますー。

トールケース別個に作ってるなら大箱の意味ないじゃんとか思いましたが、エロゲ箱は大きさが命ですからね。
廉価版はDVDトールでも仕方ないのかなと思いますが、やっぱり毎回寂しいです。いいですね。大きいって。

リアルであまり時間が無いので、やれるとしても今年の頃になるのかな……と思います。
でも、「ホワイトアルバム2」を夏にやるってなんか変な気がしますし、、やっぱまで別のを消化しようと思います。
こうして時代に乗り遅れていく。

簡単にですが、こんな感じで。
書きながら「誰かエロゲ箱の統計とかしてくんないかなー」とか思ってました。自分でやるという思考はないです(ぇ

あとふと思ったのですが、どうしてヒロインの舞台衣装のスカート両方アッパーな感じなのですかね?

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~introductory~l’espoir
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/01/09 19:29 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)

新年、あけましておめでとうございます(遅

新年、あけましておめでとうございます!
すっかり忘れてました。このまま忘れて「ホワイトアルバム2届きました!」とか言わないでよかったです。

周りの評判がすごいですね。ホワイトアルバム2。最近はこういうジャンル(ストーリー読んでないですが……。現実、というか?)を買っていなかったので、別に流してしまえばいいかな? とか思っていたのですが。

何やら登場人物が一人の人間(リアルという意味で)だとか聞いて、興味が沸いて来ました。
そんな中ツイッターで親しく罵り合わせていただいている方のプレイ中のつぶやきがあまりに羨ましい感情に浸っていたので、買う事を決意し。今注文後の入荷待ちな状態です。

プレイはちょっと先になりそうですが、この溢れんばかりの物欲、この渇きを癒さねば! という事で。

それではみなさま、今年も本ブログをよろしくおねがいいたします。

また「きたあああああ」とかサイズラージの赤文字太字で叫ぶと思いますので、暖かい目で引いてあげてください。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/01/06 00:10 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










