
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ到着



①上原れなさんの新アルバム「l'espoir」(久しぶりに満足できたアルバム)
②WHITE ALBUM2ドラマCD「祭りの前」(まだ聞いてない)
③Leafメンバーカード(WA2の商品出ないかなーという気持ちで)
④ねこねこソフトおかえしCD7.5(体験版とポップンが入ってます)
⑤クロネコメンバーズカード

やはり、メインはなんたってクロネコメンバースカードでしょう!(マテ
まぁ、単に同時に届いただけで何も無いのですが。

WA2CD2個で6000円とか高かったです。メンバーカード1000円で、WHITE ALBUM1本分するんだぜ……。
でも、想像よりもしっかりしたケースで満足。特にドラマCDは冊子も入っててうれしいです。

ねこねこソフトのおかえしCDはファンクラブ特典ですが、改めて片岡ともさんの作品にはついていこうという気持ちに。入会費も年会費もかからないのに会報だとかCD送ってくれるのですから、本当ねこねこは……。

ちなみに、ねこねこファンクラブの会員カードは一個一個会員番号を金色で刻印してるので、年会費1000円のLeafメンバーズカードなんかより断然豪華です(ォ ATMにも入りますからね!(使えるとは言ってない)

ちなみに、おかえしCDの中にはゆきいろ体験版と、OP曲のポップン、あと4コマなんかが入ってました。
OP曲すごいですね。良いですよ。全部英語でさわやかな歌なので、これは何度も聞いてしまいます。

ゆきいろ~空に六花の住む町~WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK~introductory~l’espoir
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/03/14 00:06 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

WHITE ALBUM2 感想

WHITE ALBUM2

タイトル:WHITE ALBUM2
メーカー:Leaf
発売日:2010年3月26日・2011年12月22日
ジャンル:AVG

関連記事 ①千晶√感想  ②小春√感想

DL版で安価に遊べるようになったので是非。
WHITE ALBUM2 DMM独占販売ページ http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=aquap_0005/



ものすごい時間をかけてプレイしました。まだプレイしてない奴はこんな記事読んでないでヤレ、というゲーム。
私自身、相当時間無理してプレイしちまったんですが。明日もいろいろ怒られてきます。

感想、と言っても感想記事書きたい二人は既に書いたので、残りのかずさ√・雪菜√の感想と、総合的な感想を。
シナリオS+★★★★★批評できる物じゃない。口出しさせてもらえない。ただただ、丁寧。
原画・CGB+★★★★☆立ち絵に少々の不満。でも肝心のシーンは良いから許す。
背景・演出   A+★★★★★背景はよし。演出は最高。こんな揺さぶられる演出って無いよ。
音楽A★★★★★いいです。しつこいというか臭いのも、乗っけられるような巧さ。

エロゲ批評空間では100点付けて来ますね。これほどのゲームを8000円で買えるんだぜ? 








【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/03/05 19:56 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

WHITE ALBUM2 小春√感想

WHITE ALBUM2

関連記事 ①最終感想 ②千晶√感想

DL版で安価に遊べるようになったので是非。
WHITE ALBUM2 DMM独占販売ページ http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/-/detail/=/cid=aquap_0005/


麻理√も先日クリアしたのですが、好きな面と同じくらい生理的に受け付けない面もあったために感想記事は省こうと思います。プレイヤーに苦しみを強いる事も含めこのゲームの良さだとは分かってきたのですが、感想を文字に起こしてしまうと本気で雪菜√プレイしなくなりそうなので、やめておきます。

そして、小春√。
基本私は年下属性や後輩属性は持ってないです。だからメイン二人除いた最後に小春√プレイを回したのですが。いや、これほどの√だなんて予想もしてなかったです。

追記にて中身を。プレイして二日経って記事書いてるので、中身は冷静でいつもと違いますが。
そして、例のように小春√の感想というよりはセカンドインプレッション。







【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/03/03 18:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










