スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす (1/4スケール) レビュー


一応フルサイズ画像は全画像(一枚除く)直リンしてあります。

本体サイズ :全高:約270mm(本体:約245mm)
発送重量: 2 Kg

発売日: 2012/6/27
メーカー:コトブキヤ

「タマ姉」でお馴染みの「ToHeart2」の大人気ヒロイン「向坂環」が、大迫力のサイズで“でらっくす”に登場です。


誘惑フェイスがでらっくす!挑発ボディがでらっくす!こぼれるバストがでらっくす!胸のタニマがでらっくす!腰のクビレがでらっくす!可愛いヒップがでらっくす!水着のスキマがでらっくす!大きなアイスがでらっくす!でも水着はこんぱくと!なんかもう・・・イロイロでらっくす!

コトブキヤがリリースした「タマ姉フィギュア」では
過去最大のビッグサイズ:1/4スケール!ポーズは大きめのアイスキャンディーを抱きかかえた、フェティッシュなシチュエーションをチョイス。ボリューム感タップリのバストもこの大スケールだからこその超特盛り!

ボディラインがストレートに現れる水着姿ですので、起伏に富んだボディを余すことなく堪能出来ます。鮮やかに目を惹くストライプの水着はこのフィギュアの為に甘露樹氏にデザインしていただきました。舌を出し、挑発的な表情であなたを見つめるタマ姉をお楽しみください。

引用元:Amazon.co.jp

買ったのは少し前なのですが、なかなか写真を撮る時間もとれず、記事にしていませんでした。
またまた衝動買いで、たま姉のフィギュア「向坂環 でらっくす」です。

その名のごとく、サイズは1/4、全長27cmというトンデモサイズ。
2012_1212_1.jpg

伝わりますでしょうか。角度的にもよく伝わりませんね。立体ホログラム映像でお見せできないのが残念です。
背景が黒だったりと準備無しで写真撮ったのがモロバレではありますが、何枚か撮ったものを追記にて。

今回はクローズアップレンズを使ってみているので、挑発も何枚か混ぜました。



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

スポンサーサイト
[ 2012/12/12 18:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

熱を遠赤外線に変換し、スマートフォンの発熱を軽減。「まず貼る一番 ハイブリッド」

こんな商品の感想記事書くなんて何のブログなのか分からなくなりますが、オススメなので書いてみます。

2012_1206_1.jpg

「まず貼る一番 ハイブリッド」

「まず貼る一番」は放熱の新発想“放射”タイプの超薄型ヒートシンクです。
ICなどの発熱体に貼り付けることにより、発熱体の熱を電磁波 (遠赤外線) に変換し、外部に熱放射します。
発熱体の放熱用途 (従来ヒートシンクの代替) に最適です。
遠赤外線により、密閉筐体内部の発熱体の熱を容易に外部へ伝播します。
高絶縁性を実現、電子部品に貼り付け可能
アルミ材採用により、優れた熱拡散性を実現します。

引用元:http://www.ainex.jp/products/ht-06.htm

という事で、スマートフォン用に作られた商品ではないのですが、どこにでも切り取って貼り付けられる事、そして薄さが0.2mmという事で、カバー内に貼ることでスマートフォンが熱くなるのを少しは軽減できるかなと思い買ってみました。

サイズとしては3×10(cm)と小さめですが、価格も360円という事でちょうどいいサイズかなと思います。
タブレット等に貼る場合は数枚必要かと思いますが、片手で持てるものなら1枚でいいかと。

私はXPERIA SXを使用しており、LTEをオンにしながら使い続けると、49℃ほどまで熱くなります。
友人の火傷するほど熱くなるARROWSと比べれば鼻で笑われますが、熱いとバッテリー消耗も気になってくるので、貼るだけである程度改善できるならそれにこした事は無いですよね。


2012_1206_2.jpg

という事で、電池カバーを外した所の、毎度熱くなる所(多分LTEのチップ等がココにある)がいい具合に枠ができていたので、貧乏カーボン写しの要領で枠を書きだして、線の通りにシートを切り取っていきます。


そして、貼り付けてみた結果がこちら。

2012_1206_5.jpg


ヒートシンクという事で、できるだけ面積が広くなるように貼り付けました。
カバー側にも重なるように貼り付けたのですが、スンナリとカバーがハマったので、厚さ的には問題ないようです。

効果としては特にグラフや数値で出すものが無いのですが、普段と同じように使って40℃を超える事が無くなりました。
普段なら簡単に47℃までは上がっていたので、どれだけ使っても40℃を超えないというのは十分な効果をあげていると思われます。電波を遮断してしまう事はないだろうかと不安な面もありましたが、特にそういった事もありません。


と、そろそろこのブログが何のためのアレなのか分からなくなってきましたので、この辺にしておこうと思います。
360円という安価で、貼るだけで十分な効果があげられたので良い買い物ができたなと思います。


アイネックス まず貼る一番 ハイブリッド HT-02
AINEX (2005-03-16)
売り上げランキング: 7539

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2012/12/06 21:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。