
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます。

明けましたおめでとうございます。
何か買っただとか、感想記事以外は更新しない事にしてたのですが、今日見たら広告が出ててびっくりした次第です。

今年に入ってまだ記事にできるものは特に購入してないのですが、予定物をつらつらと。
向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)虚ノ少女 初回限定版サクラ大戦 活動写真Blu-ray[初回数量限定生産版]

①向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)
②虚ノ少女 初回限定版
③サクラ大戦 活動写真Blu-ray[初回数量限定生産版]

の3つを今月、来月頭で購入してるんるんしようと思っています。
本当はたま姉の黒下着フィギュアも入っていたのですが、発売が延期したようですね。

でも、延期したおかげでこっちも買う事ができます(∩´∀`)ヒヒ

顔の造形も写真見る限りではすごく綺麗で、身体もポーズもエロすぎるので楽しみです。

虚の少女は殻が好きだったので購入はためらいもなく。
入部した人の事件遭遇率が異常な美術部に入った新キャラの生死に注目ですね。
メガネの、明らかにトジ子ポジションのヒロインから感じる死臭が半端じゃないのですが、大丈夫でしょうか。

サクラ大戦活動写真のBD版は、前々から楽しみだったので、うれしい限りです。
時間も短い中ファンサービスをつめこんだ映画として、個人的にはとても好きだったりします。
冒頭の尋常じゃないカメラ移動の「劇場版・奇跡の鐘」をBD画質で見れるというのは本当素晴らしいですね。

……私再生機持ってないのですが。




……そして何よりも嬉しいのが、


天元突破<br />グレンラガン COMPLETE Blu-ray BOX(完全生産限定版)
天元突破グレンラガン
COMPLETE
Blu-ray BOX(完全生産限定版)



さいおsjf0あdじゃだdしあsdじゃいだじ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



………

だでゃいdじゃいだヴぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うれしいです。うれしいです。
そして素晴らしいこのボックス。コンプリートボックスという響きが良いですね。ボックスは頬ずりしたくなりますね。

2007年より放送を開始したTVアニメ『天元突破グレンラガン』シリーズ全てを収録したコンプリートBOXが登場!TVシリーズ 第1話~最終話、劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇、劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇、グレンラガン パラレルワークス、グレンラガン パラレルワークス2などを収録した、10BD+5CDのBOX。

■錦織敦史描きおろしデジパック&吉成曜描き下ろし特製BOX
■未公開の初期設定など膨大なアーカイブを掲載したハードカバー製ムック本
■イラストBOOK(表紙:今石洋之描き下ろし)



素晴らしいですね。素晴らしいです。
BDを溜めに溜めてるくせに再生機が無い私ですが、ついにPS3を買う時が来たようです。

発売は6月という事で、今から楽しみで仕方ないです。今再放送もしていますし、未見の方は見なくちゃ損です。


という訳で、今年も去年と同じようなテンションで更新していくので、どうぞよろしくお願いします。







記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2013/01/11 22:09 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










