
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「虚ノ少女」(InnocentGrey) &サウンドトラック 箱 感想 レビュー

IMG_9363as.jpg

「虚ノ少女」
メーカー:InnocentGrey
発売日:2013年2月8日
原画・監督:杉菜水姫
シナリオ:鈴鹿美弥
音楽制作:MANYO(Little Wing)


あくまで箱感想です。まだインストールもしてないので、ネタバレは書いてません。(真犯人は多分ヤスなんだと思います)
殻の中身質の良さもさることながら、あの終わり方によって多くの人が楽しみにしていた続編。
私もはやくプレイしたいのですが、なかなか時間が取れそうになく。(長編は徹夜でやりたい)

広大なネットの中で3人くらいは、未購入で箱の詳細が気になる方もいてくれるかな、という事で、箱レビューです。
写真リンク先は拡大画像となっています。




【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2013/02/09 21:21 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)

向坂環バニーVer.(1/5) たま姉(ToHeart2)フィギュア 感想 レビュー

IMG_9134s.jpg
本日届きました。たま姉フィギュアはやはり素晴らしいですね。
オルカトイズ向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)

●全高:約230mmm

●小林正明氏がイベント限定販売していた名作キットを完全改修&サイズアップいたしましてPVC製塗装済フィギュアとして商品化です。
●キャストオフギミックも搭載!!
●新メーカーオルカトイズ第一弾商品となります。 
●パッケージサイズ/重さ : 27.1 x 22.5 x 17.3 cm / 892g


網タイツは塗ってあるのではなく、本物の布網です。そのリアルさがまたエロいです。
表情、顔の造形については全く文句ありません。挑発と同じくらい個人的には好きです。

このフィギュアの特徴と言えばやはりスラリと伸びた足だと思うので、下から若干見上げるように見るのがベストなエロさなのかなと思います。長い足と網タイツが良いバランスです。やはりバニー。

キャストオフできるおっぱいも良いです。隠してる版と、はだけてる版があります。
ダボ穴にパーツを差し込むタイプなので、どちらのパーツも付けずにおっぱいを全て丸出しというのもできますが、穴が若干気になるかもしれません。でも、そもそもおっぱいがでかいので、真下の穴なんて見えないという計算しつくされた要素。

サイズは23cmと大きいのですが、でらっくすを所有されてる方は並べるとでらっくすたま姉が巨人か何かに見えて違和感バリバリになるので、少し離して置くのが良いと思います。挑発と並べるとグッドな気がします。

まずは箱から。
IMG_0001s.jpg

ピンク色で大きく、取り出しやすかったです。
身体に付いているビニールが取りづらかったですが、引きちぎって取ってしまいました。
Amazonoのレビュー欄を見るに、首を取り外して取るが正解だったようです。ちょっと勇気がいりますね。

今回は画像が多いので、追記にてバババっと行こうと思います。



【記事本文を開きます】

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2013/02/06 23:13 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(0)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!










