スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金朋地獄大好きですが。

何とかデパック作業終わりました♪
分からない方は無視してくださって結構ですので。

さてさて、今日はそらいろをやるぜりです。


今も、タイトル画面を開いてテーマソングを聞いてます。

こういう明るいというか、懐かしい感じの曲大好きです。
部分的に言うと、

「離れたって~」の部分のくだりです。最高。

さて、本日私の予定出費に4万円が追加されました。
辛いですが、これはどうにもできません。

時系ネタですし、値段的に分かる方もいるでしょうか?
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              



1251603783.gif

今日の帰りです。

私は、いつも通り大好きなKAORIさんの「Tears infection」を聞いてました。


余談ですが、彩音さん、KAORIさんは私の中で2トップです。
もうあの彩音さんの高い声、低い声大好き。

と、そのような理由で曲を聞きながら新書を読んでる私。

「…………」

心地よい揺れ頭の痛くなる本のせいか、徐々に眠くなっていきます。

「あ――堕ちる堕ちる――」

とかちょっと物語っぽく心の中でつぶやいたり。


その時……!


「うぐっ!?」

突然大音量で妙な音楽が……!

( か……金田朋子……!? リピート設定忘れてたか!)

急いで何言ってるか分からない歌を止めるため、必死で音楽プレイヤーを探す私。
たぶん周りにかなり音もれてました。大音量。
何分目覚まし用なので音量大きい設定曲。

ゴソゴソゴソ……。

ゴソゴソ……。

ゴソ…。

「っ!?」

タッチ部分
を触ったのか、さらに音量が上がり声にならぬ叫び。

なんとかその後音量下げましたが、恥ずかしい事限りなしな出来事でした。
ちょっと至って良いでしょうか。あの空に。



ちなみにこんな曲です。聞いた後は至りましょう。



1251604189.gif

さて……。


PS3……いつ買うかな……!


FF13公式HPにて、最新トレーラーが更新されました。

高画質版
FINAL FANTASY XⅢ 公式HP
*トレーラーから、3番を選んでください。 解像度はご自分のスペックで判断ください。

めんどうな方用。低画質。


ニコニコは張りすぎると大変な事になるので、リンクで。
個人的には絶対公式HPから見たほうが良いです。
FF13の画質が分かりません。


………

……



決めた!同梱版買うっ!


箱〇……?
ハハハ。失せなさい。

4万円だけど買いますもの!
なんか名作になる雰囲気! 12とは違う雰囲気!

主人公が良い作品は確実に良い作品になると何かが告げている!



というか、13って確か3部作でしたよね……。
アギトは良いとして、ヴェルサスも同時に作れるのでしょうか……。

両方同じ画質やクオリティじゃないといけませんし……。
長い時間空きすぎてもダメですし……。



1251605008.gif

WS000133.jpg

メカヒスイとはまともに戦えません。
だって……ハァ(´Д`;)ハァ

割と画像みたいになる事があります。
ジャンプ避けもせず、シールドもせず。一瞬目を――

1250589957.gif
お久しぶりです(´・ω・`)

あります……よね?



コメントレス。

>>幻鐵@夢想家さま。
 >月箱が7000円とかないですよねwww
 ですよねー。世の中甘くないですよねー(´・ω・`)

 >あったら、普通に買っちゃう!
 普通に財布のお金確認してました……。

>>斑鳩さま。
 >ケロさんの件は前記事のそうでしたのでやはりというか・・・
 予想通りでしたね……。残念といいますか……さびしいです(´・ω・`)

>>カーフさま。
 >*実写AV売り場が併設されているところは安い傾向にある。
 つまりゲームの市場価格に無頓着とい事でしょうか……?
 でも緊張してそういう店いけませんね……。
 エロゲ店? それは普通に入れますがハハハ

 >なにはともあれ購入おめですね 
 リメイク版の評価はかなり低いのですが、懐中時計は欲しいです。
 まぁ電池無かったですが(´・ω・`)
 専門店に行かないと行けないらしいです。

>>草葉の兎さま。
 >血潮だけはやったことないのです><
 私も、ちょっとその時には一時サクラ外れてたので……。
 ただ、あまり評価は高くないですね……。

 >けど血潮の協力技はシリーズ中でも特に恥ずかしかった気が^^
 シリーズ全部かなり恥ずかしいですからね……。
 さらにですか……!

 >兎は帝劇だとマリア、巴里だとエリカが好きです♪ 
 私は純粋にさくらですかね^^
 巴里だ同じくエリカ。メインヒロインは大抵好きになりますね♪

 >紐育は・・・あえていうなら昴ですかね・・・
 あ――あ――あ――何もいえないです><

>>鈴さま。
 >低音に迫力のある奴はイイモノがおおいです;;
 お金かかってるらしいですね……。


今日は少し時間あるので、そらいろを完全に……!
とりあえず一人の√くらい終わらせるか……!
[ 2009/09/28 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

これからの節約生活がんばってくださいね(殴)
>本日私の予定出費に4万円が

>ちょっと至って良いでしょうか
目覚ましには気をつけろと身をもって教えてくださってまことにありがとうございます(帰れ

>決めた!同梱版買うっ!
さてこの決断が後々どうなるか、こうご期待ですね( ・・)/

>メカヒスイとはまともに戦えません。
なんという罠映像(笑)
[ 2009/09/28 22:15 ] [ 編集 ]

買うなら同梱かな・・・今すぐでは魅力あるタイトルが私はないので・・・☆☆
なんだかんだでFFはプレイしたいのです(笑)
[ 2009/09/28 22:34 ] [ 編集 ]

トレーラーみたら・・・
買わざるを得ないような

しかし男らしい決断☆

だけどホントにやる時間
あるのか不安自分的にですけど。
RPG積み確率高いわたくしw
[ 2009/09/29 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/562-0a44054c












