スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉店……だと?

こんばんは。後輩です。

今日は少し観光をして参りまして候です。
そう……古い町並みや、庭園を見るのも良いですよね。

さて、お土産としていくつか買ってきました。


やっぱり最初のものは造形がよかったのですが、二回目以降の
造形は少し雑な気がします。


え? なんの事か分からない、と。

えっと……。
その……。

いや、普通に庭園とか見てきましたよ?

ただ……偶然。 偶然なんですよ?
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              



1251604189.gif

DSCN0962.png

いや違うんだ……。
何故かグッズ屋さんを見つけて……。

いろんなガチャガチャフィギュア500円とかで売ってて……。


棚に似たようなフィギュアがある気もしますが……。

ま、気にしないです♪

いや、でも、ほたる(写真左から2)小道具Ver.本当に持ってなかったので、
うれしかったです。

フィギュアお決まりのアレは、見たい方いらっしゃれば後日個人的に。

やっぱり唯笑は可愛いですね。
ただ、後ろから見ただけでモロなのはさすがに……。

っと。
このブログは下ネタ厳禁ですっ!

健全派に戻しまして……。


1251603783.gif

ついでに、偶然ゲーマーズとか見つけられないかなー? とか探しました。

携帯で住所を探し、何度も何度も言ったりきたり。
同行の人たちも一緒に行ったりきたり。


40分くらい偶然を求めて探したのですが……。


ない……。


ちゃんとゲーマーズのHPまで見て……。
住所を携帯で検索……GPS……。


仕方ないので、「ゲーマーズ 閉店」で検索。
「な……既に閉店……!?」


確かに、その可能性はあったんです。
確かに公式HPの店舗案内一覧に無かったんだ……。

きっと……

「ゲーマーズ ××店(店舗名)」で検索したから……旧サイトが……。


あれ。オチが無い。

まぁいつもの事ですね。ごめんなさい(´・ω・`)


1251605008.gif

WS000161.jpg

ワルク(暴走アルクェイド)なんて大嫌いです。
苦手。大苦手。

イカリング対策を読んでも読んでも、考えても考えても、反射的に飛んでしまいます。

さっちんも苦手でしたが、AAで大分使用変更がされたので、良かったです。
でも今日の帰りに、さっちんの戦いで、八点しようとしてハイジャンプ。


……\(^〇^)/と。

見事に投げられまくりましたがね。
本当にアーケードコントローラー慣れません(´・ω・`)



コメントレス。

>>カーフさま。
 >これからの節約生活がんばってくださいね(殴)
 とりあえず何を節約するか……。

 >目覚ましには気をつけろと 
 金田朋子の歌はマジで目が覚めるんですよ……。

 >さてこの決断が後々どうなるか、こうご期待ですね( ・・)/
 買う! 買う……。 買いたい……(´・ω・`)

 >なんという罠映像(笑)
 ですよね!? 萌えますよね!?

>>斑鳩さま。
 >買うなら同梱かな・・・今すぐでは魅力あるタイトルが私はないので・・・☆☆
 そうですよね……。FF以外特に買う気がしない……。

>>すずねさま。
 >買わざるを得ないような
 これ見たら……。ですよね。

 >RPG積み確率高いわたくしw
 FF長いですもんね……。
 面倒な方にはとことん面倒ですし……。

 
今日はこの辺で。
スイマセン。帰ってくるのが遅くてネタが……。

そらいろ本当にできてなくて泣きたい……。
もう俺を社会から隔離してくだちゃう。
[ 2009/09/29 22:13 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

フィギュアは思わず買っちゃうこともしばしば。

ワルクと琥珀さんなんて大嫌いだ(´・ω・`)
イカリングを何回やっても避けれない。
ホウキのリーチ長すぎだろ……jk
[ 2009/09/29 22:25 ] [ 編集 ]

フィギュア欲しいけど置く場所が(笑)
でも、いいの見つけると本当に手をだしちゃいますよね
これはオタクのサガなのかな

[ 2009/09/30 00:18 ] [ 編集 ]

まずはフィギュア観光ご苦労様です(ぇ
こうしてまた節約生活の時代が延びるわけですね(殴)

>「な……既に閉店……!?」
時代の流れって厳しいですよねぇ(汗)

>イカリング対策を
思い切ってリングの中に入れば(待て
[ 2009/09/30 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/563-ff32bdea












