スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3周年ありがとうございます♪

sion.png「3周年、ありがとうございます♪」

先ほど見ましたところ……

今日で本ブログは3周年でございます♪

当然内容、書き方、名前、先輩の参入から諸々まで、現在では元の原型なんて
留めぬほど
様変わりしておりますが……。

そして、交流させていただいているブログ様も変わりゆくものです。
あの方はどうしてるだろうか? この方は? 等、いろいろ思い出されます。

1万HIT記念記事でも言わせて頂いたように、真面目に2年は潜伏期間でした。
ブログランキングも登録せず、コメントにも行かず。

でも、その頃があったおかげでいろいろな事が分かり、また現在に繋がっている
のかと思っています。


改めて、このブログが真面目に交流を始められたきっかけ東乃入口さま
また現在までこのブログを支えてくださる相互の方々コメントをしてくださる方々

本当に、ありがとうございました♪

ん。「~した」だと、何故かフラグな気もしますね。もう一言……。

これからもよろしくお願い致します♪
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              



1251604189.gif

といっても、言いたい事は冒頭で全て言ってしまいました(´・ω・`)

そうですね……。
できれば相互のみなさま全員にそれぞれ感謝の文を!
とか考えてたのですが、それをここに載せるとちとその人に悪いなという気がしました。

かといって、みなさんのメールアドレスを知っている訳ではないので……。

どうすればいいか少し考えたいと思います。


また、1万HITの時のような大掛かりな記事は、「桁が変わった」事の意味合いが
強かったので、今回はそれほど大きな事は……。

というか、本当にさっき気づいたんです……



そうですね。
黒歴史でもお話しましょうか。

このブログは一年以上前の記事は勝手に非公開にされるのですが、

一応データベースに残っている最古の記事はですね……。


タイトル:腰痛

………

……



(´・ω・`) ?

内容は、全て好きだったスレイヤーズ関連の記事でしたっ
何故か腰痛に関しては一切お触り無し。怖いです。



haaji.png

メモオフ、10周年おめでとうございます♪

なんと、キャラとの誕生日も名前もことごとく外れた私でしたが、メモオフシリーズの
誕生日は私のブログ開設日と同じ
だったようです。

不思議な縁も感じつつ、現在しみじみと画面奥、スピーカーの上にある
メモオフフィギュアを眺めております。


さて、今日くらいは普段棚奥にしまってある宝を取り出すか……などと企んでます。

とりあえず、デスクトップをメモオフ1stのものに変更です。


にしても5pbHPでは何の動きもないですが……。


そういえば、5周年記念の時にメモオフ1st&2ndの完結編、
「メモリーズオフ After Rain Vol.1~Vol.3」

が出たのですね。
内容的には、3つ揃ってUMD(1GB余り)に収まるものでしたが……。

ちゃんとした1st&2ndの彼ら彼女らの卒業までを描いたこれは、ファンとして
出たときはとてもうれしかったです。


ただ、
(1の主人公が二股で1浮気P上がり、2の主人公は三股でさらに1浮気P増加)
という伝説のデッドヒートは正直要らなかったでしょうか……。


1251605008.gif

WS000041.jpg

琥珀さんは大好きです。
月姫での琥珀√の事もありますが、チャイナが大好きです。
魔法少女マジカルアンバーが大好きです。


熱帯でたまに、お互い遠距離で向かい合ってるとき琥珀さんのADを使ってくる方が
いらっしゃいますが……。

チョンジャンプで避けれて、その後なんとも言えぬ雰囲気に。

琥珀さんは長いリーチに置きもあって、コンボハマると終わりますよね。

でもどうしてでしょう。琥珀使う方によく突撃してしまうのは……。



コメントレス

>>鈴さま。
 >フィギュアは思わず買っちゃうこともしばしば。
 似てる奴は本当に似てますしね。
 つい欲しくなりますが、何分高くて……。

 >イカリングを何回やっても避けれない。
 空中のイカは苦手ですね……。
 地上でやってくれれば直感シールドでいけるんですが。

 >ホウキのリーチ長すぎだろ……jk
 でも可愛いですし♪黒ですが。

>>幻鐵さま。
 >でも、いいの見つけると本当に手をだしちゃいますよね
 可愛いのは可愛い……。

 >これはオタクのサガなのかな
 性ですね。欲しいです。欲しいんです。

>>カーフさま。
 >まずはフィギュア観光ご苦労様です(ぇ
 最初は普通に観光のつもりだったんですが……。

 >時代の流れって厳しいですよねぇ(汗)
 まぁゲーマーズ行っても特に何もないのですが……。

 >思い切ってリングの中に入れば(待て
 うぁ。死亡フラグ。
[ 2009/09/30 22:15 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(9)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

まずは三周年おめでたうですね~
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
・・・まあ、私はさっき来たばかりの新参者ですが(^_^;
そしてこれからもがんばってくださいませ~

>普段棚奥にしまってある宝を取り出すか
みんな揃っての記念写真なんていいなぁと思います。

>チョンジャンプで避けれて
ジャンプした時の表情がなんかいいなぁと(笑)
[ 2009/09/30 22:44 ] [ 編集 ]

ケロさんに引き続きこちらも終了か!
と一瞬思ってしまいましたよ

スレイヤーズは初めて購入したラノベなので今でも思い出深いです

そして厨二な私めはゼロススキー

ゼロスは俺の嫁(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/09/30 22:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆☆
ブログって続ける事が何より難しいですからね、こうして3周年を迎えられたのは本当に積み重ねの結果だと思うので、今後も楽しく続けていってまた4週年でお祝いしましょう(^^)
[ 2009/09/30 23:07 ] [ 編集 ]

3周年おめでとうございます
3年間続けるというのは
言葉で言うほど簡単なことじゃないですよね
これからも頑張ってください


琥珀はAAになって
コマ投げやらゲージ回収やらやばいことになってますね
流石みんなのアイドル琥珀さんだ!
[ 2009/09/30 23:15 ] [ 編集 ]

3周年、ホントにおめでとうございます!!

10000HITの時は祝えませんでしたが…^^;
ラジオ・・・聞きたかったなぁ・・・・・・


これからもそのメモオフ好きを語ってくださいませ♪(≧▽≦)>
[ 2009/09/30 23:21 ] [ 編集 ]

3周年おめでとうございます。
すごいですねぇ・・・3周年とは・・・。

これはあれですね。
3周年記念ラジオ(ry
[ 2009/09/30 23:28 ] [ 編集 ]

3周年おめでとうございます♪スカイプの方でも言わせてもらいましたがこういうのは大事ですからねw

これからも4周年、6周年、12周年と。(ぉ 是非是非頑張ってくださいませ☆
[ 2009/10/01 01:13 ] [ 編集 ]

3周年おめでとうございます~
これはあれですよね?

ラジオフラグかな?www

今後もこうご期待していますv

[ 2009/10/01 20:38 ] [ 編集 ]

3周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
先日1万ヒットで良いこと続きますねb
で、本題ですがラジオのDLボタンは何処?(カエレ
[ 2009/10/01 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/564-c0555539












