スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモオフ10周年HP……。

えっと……。

少しばかり大切なお知らせ。

まず、ちょっと内輪な言葉で。

強制参加命令……。

「赤紙」がきました。

え? まだ日本軍ってあったの?
あ、なんだ。自衛隊の事か(´・ω・`)(勿論冗談)

よって、今日より一週間は少し記事量削減
来週より一週間は更新停止、とさせていただきます。

ちゃんとした理由は、記事内で。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              



1251603783.gif

昨日深夜メモリーズオフ10周年記念サイトを確認しました。


………。

……。

…。


私に……死ねと?

内容的には、メモオフテーマBGMの10周年記念アレンジの配布、
10周年記念壁紙(最新型信君)の配布、
歴代スタッフの方からのコメント等です。

随時更新されていくらしいですが、特に日暮茶坊様と中澤工様、ささきむつみ御様、
市川和弘様、柴田太郎様、阿保剛様
のコメは感動しました♪

ん?
「特に」って日本語は幾つも挙げる時使って良いんでしたっけ。
まぁ気にしませんが。

打越鋼太郎様は、仕事が佳境との事でコメントではなく伝言。
ライター様って、作品製作中は入魂ですしね。コメントすらも受け付けず。

何故でしょうかね。
最近メモオフシリーズファンというより、1~4のファンとかに成りつつあったのですが。

ちょっと愛が戻る。


また……通常版と限定版を買う日々が始まるのか……。
また……あの膨大なメモオフCDを買う日々が始まるのか……。
あ………箱〇買わないと……。
あ………7.1chスピーカーも買わないと……。
あ………そういえば6の販促ポスター持ってない……。


カーフさま、どうやら、節約生活は長く、厳しいものになりそうです。

ハマったものには命をかけ、命かけられないならそのシリーズには触らない。
0か100な、私です。結局世の中はお金だなと再確認。

あ、東方シリーズに触らないのも、CDとかストーリーとか多分集めきれなくなり、さらに
今命をかけてるものがおろそかになりそうだから、というのもあります。



1251604189.gif

えっと、現在私の所属させてもらっている同人ゲームサークルでは、
先輩がフルシナリオの元、今回はNスク隊が参加していました。
(Nスク隊:Nscripter専用集団。何故か全員スク水好き)

しかし……。
原因不明のエラー。直してもエラー。作り直してもエラー。

が起こり、製作中ただでさえ歩く屍なプログラマの方々は、死亡。

急遽、吉里吉里で作る事に。
普通の生活を楽しんでいた吉里吉里小隊(私含む)の元に、強制参加命令。


今週は仕様説明、最低でも来週一週間は強制労働でブログ更新できるかどうか……。

グダグダとブログで愚痴る記事なんて書きたくないので、休み、とさせていただきます。

スカイプのインも恐らくまちまちに。
一応なんらかの形でミニブログでも一週間やりたいと思います。

先輩のついったー見てる方分かるかもしれませんが、現在あの方は、極限状態で
ちょっと言動がおかしいみたいです。

私の方もそうなる可能性がありますので、どうかご容赦を……。


っと。
一部の方には機会があってお話したのですが、このサークルが作るゲーム、
かなり購入層狭いです。

簡単に言うと、Black cycからさらに救いを無くした感じです。

見られると恐らく大半の方が引かれるので、HPとか作品情報はお知らせしてません。
たまに他のブログで私とか先輩の関わった同人ゲーを見て、クスクスさせてください。



コメントレス。

>>カーフさま。
 >まずは三周年おめでたうですね~
 ありがとうございます♪

 >・・・まあ、私はさっき来たばかりの新参者ですが(^_^;
 そんな……。毎回コメント本当にうれしいです。
 カーフさまのブログには新作情報に疎く割り込めませんが……。
 できるだけコメントしていきたい所存です♪

 >みんな揃っての記念写真なんていいなぁと思います。
 CDが山積みになってしまいます。

 まだ知り合って間もないですが、カーフさまの(殴)コメントは、
 毎回笑わさせていただいております^^
 何分ネタが狭く、本当に申し訳ないのですが、これからも精
 進していきますので、どうぞよろしくお願いします♪


>>クルさま。
 >ケロさんに引き続きこちらも終了か!
 私も、「あれ? なんか雰囲気的に……」と思い、一文を追加したのです。
 
 >そして厨二な私めはゼロススキー
 私もゼロス大好きです♪
 あの、たまに開ける目の中二性といったら……。
 あと、強いところとか♪

 >ゼロスは俺の嫁(*´д`*)ハァハァ
 っとこっちは婿で(ry

 クルさまは、メルブラ関連で本当にお世話になってます♪
 初めて戦った時は、エリアル覚えたて、CPU対戦でのさばってた
 時期で……恥ずかしいです(´・ω・`)
 まぁ今でも誇れるほど強くなんてないんですが。
 これからも、クルさまの白レン愛、トールギス愛、そして中二愛を
 生暖かく楽しませていただきたい所存です♪
 白レンは私も大好きです♪ 勿論中ニも。


>>斑鳩さま。

 >おめでとうございます☆☆
 ありがとうございます♪

 >こうして3周年を迎えられたのは本当に積み重ねの結果だと思うので
 でも本当に質は天地の差ですがね(´・ω・`)
 ただでさえ今でも質が悪いのに、もっと悪いって……。

 >今後も楽しく続けていってまた4週年でお祝いしましょう(^^)
 今度は、みなさん一年付き合ったお仲間として♪
 私もそれまでがんばって続けたいです♪

 斑鳩さまは、メッセで三人お話したときの、おちゃめな感じ(殴)が以外でした♪
 私の相互の方々で一番のお兄さん、又は兄貴として、お願いいたします♪
 美少女ゲームは死ぬまで現役。その事を感じ、惚れた神奈でございます。


>>あるじゃんすぅさま。
 >3周年おめでとうございます
 ありがとうございます♪

 >言葉で言うほど簡単なことじゃないですよね
 いえいえそんな……。
 そこまで質の高い更新をしてこなかった人間なので……。

 >流石みんなのアイドル琥珀さんだ!
 ちょっとブラックなおちゃめ割烹着、それが琥珀さんです♪

 あるじゃんすぅさまとは、まだ知り合ったばかりで、知らない事がたくさんあります。
 クルさまと同じメルブラ師匠として、今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)
 ニーチェがお好きなようで、いつか自分達の考えについてお話できたらな~と♪


>>クロネコさま。
 >3周年、ホントにおめでとうございます!!
 ありがとうございます♪
  
 >ラジオ・・・聞きたかったなぁ・・・・・・
 メールアドレスさえ内密に教えていただければ、個人的にお送りしますよ♪
 あれ。でもなんで私自分の黒歴史を(ry
 Mじゃないんだ……! Mじゃ……!

 クロネコさまのブログは、毎度毎度癒されておりました^^
 停止期間中、心配心配としておりましたが、復活されてなによりです♪
 今後の更新、待ってます。
 "そらいろ"が分かる事を期待しまして……。


>>柊さま。

 >すごいですねぇ・・・3周年とは・・・。
 密度の低い3周年ですが……。
 これから一年は濃くなるといいなぁと。

 >3周年記念ラジオ(ry
 いや違いますから……。
 そんな事したらまた黒歴史を刻んでしまうっ!

 柊さまは、第一印象が政治に強い意見を持たれてる方でした♪
 実際はロリコンさん故の児ポ法反対運動でしたが^^;
 スカイプで分かったのですが、すごく真面目な方だなと思いました♪
 ブログとのギャップに驚……げふんげふん。
 ロリラジ、期待しております♪


>>燐さま。 
 >3周年おめでとうございます♪
 ありがとうございます♪

 >これからも4周年、6周年、12周年と。
 12年は……ちょっと……。
 っと。そんなことないです!
 死ぬまで書けたらうれしいですね♪
 目指せ自伝で一儲け(`・ω・´)(殴

 燐さまは、情報系ブログとしてとても勉強させていただいています♪
 ただ、本当に抜き系は知らなくて……。ぐふぁ。
 これからも、変態紳士な燐さまを楽しみにしております♪


>>幻鐵@夢想家さま。
 >3周年おめでとうございます~
 ありがとうございます♪
 
 >ラジオフラグかな?www
 だから何故黒歴史を重ねるのかと^^;
 重ねるのは万HITだけで充分です……。
 
 幻鐵@夢想家さまのブログでの動画は、毎度毎度「すごいなぁ」の一言。
 動画サイトに疎い私には至宝です♪
 また、メッセでの会話も本当に良く弾む方で、楽しいです♪
 これからも、よろしくおねがいします♪
 ブログはサグラダ・ファミリアみたにに永遠に改装中とか……。
 こんな企画をふと思いつきました。聞き流してください♪


>>k2さま。

 >3周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
 ありがとうございます♪

 >で、本題ですがラジオのDLボタンは何処?(カエレ
 なんか自分でもフラグ立ててる気が……。
 マジでやってしまいそうな心境に。
 くっ!乗せられるな!私!

 k2さまのブログは、ケロさまのリンクから知りました。
 k2さまの幼女愛&千尋愛は本物ですね♪
 柊さまを筆頭にロリコン同盟を作られてみては? ><
 まだまだ至らぬ点ばかりですが、これからもよろしくおねがいいたします♪


萌え
燃え……尽きたぜ……です。
お礼のメッセージは考えずにすら書けたのですが、指と目が疲れました(´・ω・`)

最後に一言、これからもみなさんよろしくおねがします♪

いいですが? エンドフラグでも無ければラジオフラグでもないっ!
[ 2009/10/01 22:18 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

あれ…
3周年お祝いコメントしようと思ったら、何やら不穏な雰囲気が……
更新停止は寂しいですが、サークルの方頑張って下さい。

サークルの作品、
ブサイク系が結構好きな私でもきついかな…
ちょっと気になりましたw
[ 2009/10/01 23:03 ] [ 編集 ]

くれぐれも無理はなさらずにマイペースで頑張ってください
色々としんどいでしょうが
その苦しい経験を生かす機会がきっときますよ

私がメルブラ師匠だなんてとんでもない・・
まだまだ修練が足りとらんです


お話する内容はニーチェでもなんでも大歓迎ですよ
トルストイとかも・・
お話できる機会を作れるといいですね~
[ 2009/10/01 23:03 ] [ 編集 ]

呼び出しを食らうってのは辛いところですよね。
がんばってたえてくださいませ~

>メモリーズオフ10周年記念サイト
これだけの人が出ていたんですね・・
本当にそうそうたるメンバーですよね

>かなり購入層狭いです。
でもそういう狭いものが創れるところが同人ってものなんですよ。ええ。
[ 2009/10/01 23:42 ] [ 編集 ]

ブサイクよりもさらに救いがない・・たっちー作品のような??
完成後は是非是非こっそりおしえてつかーさい(笑)
赤紙招集、がんばって灰になってきて(笑)
[ 2009/10/01 23:48 ] [ 編集 ]

制作の方頑張ってきてくださいね♪

ブログを始めてからブサイク好きな方にたくさん会えて感激ですわ☆是非是非個人的にHPや作品情報をお教えください(。・ω・)ノ゙
[ 2009/10/02 15:12 ] [ 編集 ]

頑張って生き抜いて帰ってきて下さいね♪
お帰りを切にまっています!

また機会があったらメッセいたしましょうb
[ 2009/10/02 19:56 ] [ 編集 ]

呼び出されるとどうしてああも鬱になるのでしょうか・・・・・・。
とりあえず体調にだけは気を使いましょう。

[ 2009/10/02 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/567-6f0f508e












