
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柊さまのショタラジ素晴らしいです。

早速作業にも慣れてきました。
まぁ一度覚えた言語ですし、コツさえ思い出せばつらつらです。

そういえば様々なメーカー様も、現在10周年を迎えておられますね。
やはり、1990年代は、様々なメーカーの処女作が出ているのですね。


本日、作業用に部屋を改装した後、会議に行ってきて、その後
家に帰ればまた一人作業……(´・ω・`)

一応、改装内容としては、前二つのスピーカーはそのまま、下左右にあったものを
耳の高さまで上げた感じ
です。

……あれ?


これっ……て……関係ないんじゃ……。


ま、これも気にしない♪

ありますよね。
部屋片付けてたら前読んだ新書見つけて読むこと。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              



1251603783.gif

柊さまが、記念ラジオ公開されました♪

柊の徒然帳さまブログ。


なにやら、先輩もひっそり鬼振りを投稿していたらしく、スカイプ実況感想柊さま
言っていた私は吹く始末。

柊さま自身のロリショタ声収録されており、永久保存版ですっ!


取り敢えず、私は5回聞かせていただきました……。
みなさん聞いた後はブログランキングをしっかり押しましょう♪

柊さま、改めまして、8万HITおめでとうございます!



また、少しの間更新を停止されていた、そらいろさまも、更新再開♪

ほのぼのとしたあのぬことの掛け合いがまた見られるなんて、

まさに夢のようハァ(´Д`;)ハァ


ポスターが届きました♪

palace0123-img600x450-1239627769nshtdo8128.jpgpalace0123-img600x450-1236081034sgcna072811.jpgvtnsr-img600x450-1253693338iuwltx62251.jpgwindows0612-img600x450-1246687541lr5f7x93398.jpg

やはり蛍光灯に当て続けると少し日焼けしますしね……。
状態が良かったので、良かったです。

だじゃれ? わざとです。

しかし、PSP版のポスターは持ってませんでした。
販促ポスターでもここまであからさまに発売日はなぁ……。

あとは、メモオフのデスクトップ集。

正直カレンダーなんてとっくに終わっているものですが。


さて……あとはこの砂壁にどうやって貼るか……。




コメントレス。

>>クロネコさま。
 >FateのRPG化には驚きました。
 私もクルさまに聞いて驚きました……。
 
 >うまく作れば何とかイケる感じか…
 世界観や設定は素晴らしいのですがね^^
 いろんな意味でFateじゃなきゃできないものでしょうか?

 >いつもと違うことをやると、存外疲れてしまうものですからね。
 吉里吉里完全に忘れてました……。
 結構本に頼る部分が最初多くて、戸惑い戸惑い……。
 
 >体には気をつけてくださいね♪
 疲れてるせいかいつもより睡眠時間が多いような(´・ω・`)
 逆に頭が冴えてます。気分は最悪ですが。

>>カーフさま。
 >命を捨てて俺は生きると宇宙海賊さんも
 キャプテンハーロックとは人種が違うぜ……。
 あと生物的構成も^^;

 >D.C.より先にRPGになるとは思わなかった(殴)
 ヴァルキリーコンプレックスとコラボで戦闘ものにはなるみたい
 ですけどね^^;

 >そして資料探しのためだけに一日費やすオチが(ぉ
 実際にあったから困ります(´・ω・`)


今日はこのへんで。
うーんどうしても時間的にクオリティが……。

予約投稿しちゃうと気分的に鮮度が悪いので……。

あ、でも、その分コメントレスはいつもより丁寧に書かせてもらってますっ!

書くこと決まると早い人間なので……。
[ 2009/10/03 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

やっぱウインドウズの普及と、サターンでエロを覚えた人たちのPCへの流入がエロゲメーカーを増やしたんでしょうね。

>やはり蛍光灯に当て続けると
うまいこと色あせしないようにしたいのですが、どうしても外に出している限りあせますからね(汗)

>あとはこの砂壁に
額縁に入れて取り付けるとか(:^-^)
[ 2009/10/03 23:01 ] [ 編集 ]

先輩から久々に連絡(?)が来たと思ったら・・・。
鬼振り3つ・・・。

先輩・・・あなたの心は癒されましたか?
僕の心はズタズタになりました・・・。

[ 2009/10/04 00:16 ] [ 編集 ]

大変そうですね…
頑張って生き抜いてくださいね!
[ 2009/10/04 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/569-4aee4c6b












