スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若本様がいっぱい

こんばんは。後輩です。

昨日は深夜2時メルブラ熱帯を少し。

というか、昨日は何故か人が多かったです……><
スカイプにも、何故かほとんどの人インされてましたし。

みなさん死にますよ? 早死にしますよ?
とか言いながら今日は徹夜しました(´・ω・`)


いや……スカイプも落ちて、PCも消して、さて寝ようとお布団へ。

そしたら……

「あれ? あそこのネタこうしたら良いなぁ」


とか思いつき、先輩にメール。
先輩からもお墨つきが出たので、早速詳しく書いてみて……。


気づいたら6時半

(´・ω・`)?

あれ。私いつのまに引き出しのタイムマシンに(ry
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              



1251603783.gif

昨日の作業中は、ひたすら打ち込み→デパックでした。

気づいてから分かったことなのですが、ちょっと再現。

………

……

「えっと……わ……か……も…のた…ち……っと」


"若者達"という単語を打ち込むシーン。
その場は普通にながれ……。

その後デパックにまわす私。
私が次の部分をうちこんでいると……。


「はははははっははは」

と、ふいに尋常で無い笑い声


なんだろうなー。なんだろうなー。
なんでそんなに笑ってるんだろうなー?


と、行ってみる。
分かった事……

「"若者達"と"若本達"と打ち間違えてました……」
080325dr-ani006.jpg


わかもとさんがい~っぱい♪
わかもとさんがい~っぱい♪



1251604189.gif

昨日は、レン7戦、青子4戦、ネロ4戦しました。


レンの方は、最初ニ敗しましたが、その後七夜のガードの甘さと、起き上がりの悪さに気づき、

固めに七夜を仕込みつつ、たまに5Cを加えて……としていて、なんとか
その後5勝できて、終わりました。

ネロ戦は、もうフルボッコでした。私が

WS000314.jpg

ひたすら「ホァー!ホァー!ホァー!」と。

逃げようとしても引っかく奴で戻され、また前文に戻る。


もうやめて・・・・・。
やめてくれ・・・・。と思いつつ、ワンスを押す私。


MじゃないんですYO?



コメントレス。

>>カーフさま。
 >やっぱウインドウズの普及と、サターンでエロを覚えた人たちのPCへの流入が
そうでしょうね。そこからどんどんエロゲが広まっていったのですね。

 >どうしても外に出している限りあせますからね
 それが一番の悩みです・・・・。
 だから一番好きなものは表に出せない・・・・。

 >額縁に入れて取り付けるとか(:^-^)
 その発想は! と思い、ホームセンターに行きました。
 高いんですね・・・・。

>>柊さま。
 >鬼振り3つ・・・。
 たしかにアレは鬼振りですね・・・・。特に最後。

 >先輩・・・あなたの心は癒されましたか?
 ついったーは少しマシになってるような・・・・?

 >僕の心はズタズタになりました・・・。
 ^^;

>>幻鐵@夢想家さま。
 >頑張って生き抜いてくださいね!
 俺はまだ・・・・死ぬわけにはいかないのさ・・・!


今日はこのくらいで。
すいません更新時刻が遅れました・・・・。
[ 2009/10/04 22:32 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

みんな命を削ってらっしゃるわけですね頑張れと(:^-^)

>引き出しのタイムマシンに
ついに時間を操れるようになったのか・・・(ぇ

>"若者達"と"若本達"と
何というお約束的間違いだろう(殴)
[ 2009/10/04 23:01 ] [ 編集 ]

若本おもしろwwとかやって書いてたらなりましたね1度。
そら爆笑されるわ(´・ω・`)

>いつのまに引き出しのタイムマシンに(ry
明日使いたいので要らないなら是非ともw
[ 2009/10/05 17:07 ] [ 編集 ]

足跡から来ますた。
こんな気合入ってるブログさまが私のブログに来ないほうがいいっすよwwww

[ 2009/10/05 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/570-83defb5c












