スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それだっ!

haaji.png「自分探しの旅は大切だと思うんだ……」

まずは自分を知ることから始めよう……。
別に鬱とかじゃないですが。

ちょっと明日から更新が移動になりそうです。
ダラダラ簡易更新するよりも、
全力投球で気持ちよく再開の方が良いのでは? と。

一応、写真ブログを載っけておこうかなと。
こちらは毎日複数回更新予定ですので、たまに見てみてください。
「ミニブログ TOPへ」
コメントいただけた場合、極力返したいと思います。


最近萌えてない気がします。
萌え死んでない。

ちなみに、私が今まで萌えた2TOPは、
「とっぱら」の美影と、「メモオフ4」の縁です。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              



1251603783.gif

今日の何気ない会話。


A「何かFateのRPG出るらしいな」

私「そうですね」

A「買う?」


私「いや……Fateあまり好きじゃないので」

A「なんで」

私「余韻が無かったので」

A「でも、なんかTYPE-MOON好きとか言ってなかったか」


私「月姫好きではありますが……」

A「興味ない、と?」

私「まぁ……」

A「無双とかだったら買った?」

私「!」


Fate/無双……?

いや、"Fate/matchless"か。
だったら無双好きの私は発狂してたかな……とその時。
日本男子で無双嫌いとかいるのだろうか。

人ごみや コミケ会場で使いたい 本田忠勝  ひたすら連打……。

バーサーカーとか大変なことになりそう。

そうした場合、どうなるでしょうか。
対人宝具とかかなり不利ですね。出番ですライダー。

それと……アチャと士郎はまず戦力にならな(ry


1251604189.gif

自分を知ろう。
そう思い立った(何してる)私は、取り合えず名前検索へ。

timi3.jpgtimi2.jpg
*真剣に本名でやったため、隠してます。

んん……。
網タイツの属性は無いんだがな……

強いて言うなら黒スト(ry


もう一つの、「×××に足りないもの」

肉欲か……

確かに健全なブログを唄うここのブログ……(え
管理人が変態な訳がないだろうっ! と。

すごいですね。大当たりです♪

っと。異論は勿論認めないっ!(マテ


そういえば、名前といえば名前です。
最近先輩ついったーでも同人でも本名使ってるので、もう

「神奈水樹(後輩)」と書く必要は無いのでは? と。

これからは、普通に"神奈水樹"名義でコメントさせて頂きますので、
よろしくおねがいします。

それと、本当に申し訳ないです最近中々コメントができず……。
とっさに浮かんだ記事では書かせていただいてるのですが、どうしても時間が
取れない時等は、なかなかできません……(´・ω・`)


明日からはミニブログ移行で時間が多少増えるので、遺せるようにします。




コメントレス。

>>カーフさま。
 >184kbになってそれをなんとか150kb未満に縮めた思い出が
 基本4の倍数のページですし、削るなら4ページ削るか、又は絵を
 減らすかでしょうか? いや、大変そうだ……。

 >義務感で更新するのはやりたくありませんし。
 それは本当に思います。
 義務って思っちゃうと、そこからやる気一気に削げますし。
 かといって、ダラダラだとみっともないし……。
 難しいですね。

 >実は異世界からの音だったりして(殴)  
 くっ。愛は空間すら越えるのか……!
 さすが私のメモオフ愛(マテ

>>幻鐵@夢想家さま。
 >うちは常に悩んでいる最中でw
悩むより好きな事書いてる方が見つかるかなと^^;
 私が言うのも何ですが。
 カーフさまも仰ってますが、義務感だけは持たないように
 してます。ん。日本語おかしいですが。

>>クルさま。
 >満足できる範囲でやって、その上で同じような方たちと知り合えていけば十分です
 正直それ以上の答えなんて言えないです……。
 究極であり、一番良い答えだと思います。それを簡単に出せなかった私。

 >でもうちなんかの適当ブログ引き合いに出されてもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)って
 クルさまのブログは個人的には凄いブログかと……。
 自分の記事読むより何倍も面白いです。真剣に(´・ω・`)
 関係ない話ですが、AAのフレーム画像とか無いですかね。

>>鈴さま。
 >最近は更新すること自体が楽しくなってきてアララ?ってなりますw
 素晴らしいと思います♪ 楽しいが一番良いのです。
 何か私偉そうな言い方しちゃいましたが。
 
 >せっかくだから、同好の士を作りたいですよね。
 誰か……お姉さん好きは他におらんのか……!
 相互さんにロリコンさんが四人……。
ケロさんにk2さんに柊さんに鈴さん……。


今日はこの辺で如何でしょうか?
明日から、本ページでの更新は10日ほど停止いたします。
何卒ミニブログでの小言にお付き合いくださいませ。
[ 2009/10/06 21:07 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

肉欲にまみれてますなあ(笑)
いや~・・神奈さんにも変態会議に次回出席していただかないとww
[ 2009/10/06 23:02 ] [ 編集 ]

たとえミニでも更新されるというのはすごいなぁと思うのです、ええ(^_^;

>人ごみや コミケ会場で使いたい
見ろ人がゴミのようだ(待て

>管理人が変態な訳がないだろうっ!
あーあー聞こえない聞こえないヘ(_ _ヘ)\☆バキ
[ 2009/10/06 23:06 ] [ 編集 ]

どうしてそんなに極端なんですかwww
肉欲と友情てww

>コミケ会場で使いたい
使っちゃらめぇぇぇぇ!
[ 2009/10/06 23:35 ] [ 編集 ]

ロリに鈴さんの名前がはいっているのは正解ですよv
神奈さんもきっといい変態の素質あると思いますwww

ミニブログにも遊びにいかせていただきますね^^b
[ 2009/10/07 00:31 ] [ 編集 ]

あ、網タイツに悪魔っ子ってかなりコアな選択肢ですね^^;

しかし網タイツは分からなくもありませんが、悪魔っ子は何に萌えるのかわかりません・・・
その設定自体とかシチュエーションとかですかね?(´・ω・`)
[ 2009/10/07 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/573-363e03be












