スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです♪

haaji.png「おひさしぶりです♪」

今日より更新再開です。
みなさん、お元気でしたでしょうか?

私は、いつも通りに餓えています(ぇ

ミニブログは、予告通り閉鎖致します。
大した事も書けなかったのですが、購入報告等はUPできて良かったです。

スカイプ等で愚痴を聞いてくださった方々


本当にありがとうございました♪


……ブログ閉鎖フラグじゃないですよ?
なぜか私が感謝の意を書くと閉鎖的雰囲気が……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              





改めましてこんばんは、
、枯れ果てるまで♪ 管理人のクロで――


WS000017.jpg
きちんとケロさま本人にはネタを使う了承を頂きましたのでご安心を……。

快諾してくださったケロさまのブログ、
「命、萌え尽きるまで♪」さまは、先日更新再開されました♪





こんばんは後輩です。

このネタは気に入ってるので、きっとエイプリールフールに空想具現化されます(マテ
それまでブログが続いていればの話ですが ハァ(´Д`;)ハァ

さてさて、本日第一発目は、購入報告からしようかと。
普段より休止中の方がたくさん買うというのも変な話ですが……。


いや、人間イライラすると物欲が沸くんです♪

画像 001

( ゚д゚)「…………」

えっと、私の通帳からお金が2万円ほど消えているのですが、
誰か消息を知っている方、ご一報ください(´・ω・`)?

画像 002

・モエサクラ
・モエテン
・メモリーズオフ+(デスクトップ集)


モエサクラとモエテンは、ご存知ケロQの一般作品、「モエかん」のFD(?)です。

個人的には二重影の方が好きなのですが、勿論こちらも好きなので。
もう一つは、メモオフ1stデスクトップ集。

+αというのは持っていたのですが、こちらはまだ。
単に+αの「α」が無くなっただけな内容です。 持つ為買い。

画像 003


・二重影 原画集
・小説版 二重影
・メモリースオフ 詩音編


原画集
は、インタビュー等が載っていて、おもしろかったです。
小説版は、ただの本編移植ではなく、本編後のイル&スイと二ツ影の話。
まだ読んでないので、楽しみです。

画像 004

・サクラ大戦 帝撃歌謡全集
・サクラ大戦2 歌謡全集[通常盤]
・Memories Off ドラマCD「Bridge」
・MemoriesOff~Conzert~op.1
・Memories Off~Conzert~ op.2


サクラ大戦の歌謡曲集は、前々から欲しかったです。
ただ、いつかCDのコンプBOXを買いたいです。今二万円しますが。


もう一つは、メモオフドラマCD集。
ブリッジの方は、既に昔聞いていたのですが、持ってなかったので。
あとの二つは、存在を……(ry

急いで購入です。

両者ともメモオフ1st主人公の声は 「緑川 光」さんなので、
かっこいいなぁ……と思いながら。

画像 005


・DC版 メモリーズオフセカンド
・On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII


メモオフセカンドDC版は、アドベントシナリオが目的です。
ドリームキャストは既にダウンロードゲームサービスをしていたので、KIDゲーのDC版
大抵「アドベントシナリオ」があります。

私が当時やったのはPS版で、アドベントは未プレイでした。
これを期にやろうかな? と。

もう一つ。
FF7本編と「アドベントチルドレン」を繋ぐ部分。

設定解説集として、非常に楽しめました。
勿論小説としても面白かったですが。


というか、
アドベントチルドレンはコレ読まないと分からないなっ!

とまで。
いろいろな、説明無しの諸々が書いてありました。

ここ10日ほどでの購入物は、あとポスター三枚でしょうか?
後日挙げたいと思います。

うん……。少し買いすぎたかな? と。


1251605008.gif


本日、ゲーセンメルブラを少々。

最初、所定の場所に無くて、
「え!? 回収!? もう無いの!?」

とか焦って、
Fateの格ゲーのあるレトロコーナーへも行きました(ん?


無かったもので、徘徊していると……。

(そういえばクルさまがメルブラ移動してた~と言ってたような……)

と思い出す。
その時は、メルブラACが移動した直後だったので、てっきりその移動かと思っていました。
実はまたもう一回移動したようで、少し探せばすぐそこサンクスでした。


その後、ネロさんの方と対戦。
(くっ! 飛ぶなっ! 飛ぶなっ!)

と思いながらも、未だに八点をたまにミスってハイジャンプに化ける私は、見事


その後、
「そうだ、F七夜を練習しよう♪」


と思い立ち、選択……。

………




……






そういえば私まだ昇竜コマンド安定してませんでした……
F七夜のエリアルは、昇竜から繋ぐ(ハズ)なので、基本戦闘すらできない私。


そもそもアケコン昇竜安定しない時点で、私のC七夜は言わば
"チーズの無いチーカマ"なのです。

……相変わらず例えが微妙でごめんなさい……。




えっと、今後の予定ですが、
更新再開と同時に、コメント再開等もしていきたいと思います。

いくつかのブログさまにはさせて頂いたのですが、
時間があまりにも無かったもので、

・コメントがとっさに浮かばなかった。
・浮かんだけど、時間がなくて後回し→うっかり


という場合があったので……。

本当に申し訳ありません……><

複数の方の記念企画への応募も、「後でゆっくり考えて、応募しようっ!」

とか思ったまま出来ず……。



こんな不甲斐ない人間ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009/10/20 22:05 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

まずは再開おめですね~o(^^o)(o^^)o
そしてこれからもがんばってくださいなということで

>命、枯れ果てるまで♪
つまり清純派でないと名乗れない名前ですね(笑)

>誰か消息を知っている方
残念ですがお亡くなりになられたようです(ぇ
そしてイロイロなものに転生なさってる姿が私には見えます見えます(殴)

>チーズの無いチーカマ
まだチーズのないチーズケーキじゃなくてよかったですねぇ(何
[ 2009/10/20 22:58 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ☆☆

新旧いろいろな物資を補給されたようで・・・www
まあ、ユキチ様も有意義なバカンスに出かけられたと言う事で☆☆

[ 2009/10/20 23:08 ] [ 編集 ]

更新再開おめでとさんです^^

みんな七夜の昇竜は警戒していて起き攻めに様子見され続けた結果

自分の七夜もチーズの無いチーカマ状態に・・・・

おかげでリバサ昇竜を滅多にしない七夜が出来上がりました/(^o^)\
[ 2009/10/21 00:39 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ♪
これからもよろしくです^^v

それにしてもかなり買いましたね…
お金持ちですな>w<v
[ 2009/10/21 01:58 ] [ 編集 ]

更新再開おめでとうございます。
今後の記事にも期待ですねw

衝動買いって怖いですよね…
私の場合、それが1週間に3回くらいあるので
たまったものではありません(苦笑)
[ 2009/10/21 10:18 ] [ 編集 ]

更新再開おめでとうございます!

ミニブログのほうもたまに覗かせてもらっていましたが、最近の購入物の多さはハンパないですね^^;

これからもがんばってください。
[ 2009/10/21 10:35 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ~♪

>人間イライラすると物欲が沸くんです♪
分かります!
兎もたまにやりますよ~^^
兎の場合はもっぱらPCゲームですけど
[ 2009/10/21 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/576-602e53ea












