スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男なら銃撃戦に……

sion.png「マウスパット、か……」

こんばんは♪
休止中故紹介が遅れて申し訳ないのですが……




ぱれんち☆学園 完成おめでとうございます♪

水野華奈さま大学の複数人のチームで作られたそうです。
製作ソフトは、終ノ空ファントムでお馴染(?)のマクロペディア。

私には言語難しすぎてマクロペディアなんて使えません><

吉里吉里とNスクで精一杯です……。


直リンなんて無論禁止ですので、是非リンク先よりダウンロードですっ!
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

唐突ですが、私はブラックラグーン大ファンです。

本日、ブラックラグーン9巻を購入。
写真は、何故かデジカメのケーブルが見当たらなくて……。



、いや中ニの心はいつもミリタリと共にあると思います。
この漫画は面白い! アニメも面白い!

本屋にサンデーGXが売ってないので、雑誌購読はしてませんが……。

お仲間はいるでしょうか? 

私の好きなキャラは勿論……
11676196431581253.jpg
バラライカさん ハァ(*´д`*)ハァ

設定から指揮官能力から全てがかっこよすぎる方。
9巻でのセリフのかっこよさは異常です。異常。

今度出るOVA版も購入予定に加えないと……。
でも結局三期発表はTV版じゃないんですよね……。



1251604189.gif
*冒頭ネタの"冒頭"は、しおにゃんの部分にかかります。

ある意味、昨日の購入報告記事の続きです。

私今現在、モエかすに付属してきたリニアのスク水エプロンマウスパットを使用してます。

こらっ! そこ! 変態とか言わない! 
もっと酷い人もいるんだからハァ(*´д`*)ハァ(マテ

おちんちんマウスパットとか使ってる方きっといます……。


本題。
「モエテン」にもまたマウスパットが付いて来ました。

それがですね……。

画像 025

(´・ω・`)「…………」


えっと……。参考画像参考画像……。


takutyan.jpgasd.png
*同じキャラです。

Q. 二つの絵の違う所を述べなさい。
A. 別キャラです。ありがとうございました。

取り敢えず、もう男の娘あまり好きじゃないので……。
前は毎日はまじ画像貼るほど好きでしたが。

いくつかのブログで機会があった時コメで書かせていただいたのですが、

「多すぎてデフォになってしまった」


という感があるのです。
後輩や同級生キャラでこの属性ほど使いやすいもの無いですしね。

あとは、いくら女の子にしか見えないとネタで言ってても、
そりゃ女の子の絵で書いてるんだから当然だろ……という。

年でしょうか。
そんな、「それ言ったらおしまい」な気持ちが。

取り敢えず、コレ使うことは無いかな……と。



にしても恩田水樹先生のマウスパット欲しかったです……。



コメントレス。

>>カーフさま。
 >まずは再開おめですね~o(^^o)(o^^)o
 ありがとうございます♪

 >つまり清純派でないと名乗れない名前ですね(笑)
 私は自称清純……じゃなくて、「健全」な人間です♪

 >残念ですがお亡くなりになられたようです(ぇ
 そうですか……。残念です。

 >そしてイロイロなものに転生なさってる姿が私には見えます見えます(殴)
 くっ。どうしてだ……。私にもみえてきました……。

 >まだチーズのないチーズケーキじゃなくてよかったですねぇ(何
 それってただのケーキw。
 ちーずが無くても、充分かまぼこ事だと。
 そういうところにこの比喩の意味がw

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >おかえりなさいませ☆☆
 ありがとうございます♪

 >まあ、ユキチ様も有意義なバカンスに出かけられたと言う事で☆☆
 帰ってきてくれるでしょうか><
 私にはバカンス先で女と暮らしてる絵が……。

>>クルさま。
 >更新再開おめでとさんです^^
 ありがとうございます♪

 >みんな七夜の昇竜は警戒していて起き攻めに様子見され続けた結果
 確かに、リバサから直でエリアルに行けそうですしね……。
 確かに警戒は必須です。

 >おかげでリバサ昇竜を滅多にしない七夜が出来上がりました/(^o^)\
 逆に、相手の置きに怖がる心配が無くなった、と考えましょう(笑)

>>幻鐵@夢想家さま。
 >おかえりなさいませ♪ これからもよろしくです^^v
 ありがとうございます&よろしくおねがいします♪

 >お金持ちですな>w<v
 いや……本当どこ行ったんでしょうか……ユキチ君><
 お金は、身を削る想いで……。
 
>>細川さま。
 >更新再開おめでとうございます。 今後の記事にも期待ですねw
 また精一杯我文を書かせていただきますので、よろしくお願いいたします><

 >私の場合、それが1週間に3回くらいあるので
 それは恐ろしい……。
 大学生は資金面が一番キツイですよね……。

>>クロネコさま。
 >更新再開おめでとうございます!
 ありがとうございます♪

 >最近の購入物の多さはハンパないですね^^;
 なんというか……。
 イライラを物欲に転換するシークエンスが……。
 でもお陰でファン欲が大分満たされました><

>>草葉の兎さま。
 >おかえりなさいませ~♪
 ただいまです♪

 >兎の場合はもっぱらPCゲームですけど
 まとめて6本と買われますもんね……。
 財政面大丈夫なのか!? とたまに心配になります^^;


「今日の七夜」は、明日、明後日から再開したいと思います。
実はまだちょっと後始末が残ってて……。

では、また明日orスカイプかメッセでお会いしましょう♪
[ 2009/10/21 22:02 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

余裕があれば拾わせてもらいますね(あるのか?)
>ぱれんち☆学園

>中ニの心はいつもミリタリと共にある
中二ミリタリは常にドイツ軍万歳でイタリア軍蔑視だからなぁ(・・;)

>そこ! 変態とか言わない! 
なんかこの手のマウスパッドはもう当たり前だから別に(笑)

>二つの絵の違う所を述べなさい。
気合を込めてみれば同じ人に見えるという証拠写真ですね、わかります(殴)
[ 2009/10/21 23:22 ] [ 編集 ]

フライフェイスはしびれますね・・この欲求不満の軍人って設定が良いですよ、小山さんのボイスはまさに適役でした♪♪
三期が今回のロベルタ編ということで、OVAならではのクオリティと惨劇の表現に期待でしょうかねww
できれば地上波で2クールほどやっていただきたいのだがw
[ 2009/10/21 23:44 ] [ 編集 ]

亀で申し訳ありません・・・  ご復活おめでとうございます!
ミニブログのほうで生存確認はできましたが 休止期間が長いのでちと心配してました 

ブラックラグーンいいですよね 漫画もアニメも大好きです
この作品は魅力的なキャラクターが多い気がします
個性が強いのもありますがその生き様がまた・・
個人的には鷲峰組若頭の板東が大好きです 最後まで筋を通そうとする姿に惚れました
というよりも基本的におやじキャラが好きなだけかもしれませんが・・・ 
[ 2009/10/21 23:46 ] [ 編集 ]

さっそく飛ばしてるなぁ(ぇ

>こらっ! そこ! 変態とか言わない

大丈夫、神奈さんはこれからだよΣ(∵)
ま、ほめ言葉ですよね! 色んな意味でw
[ 2009/10/22 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/577-1d0ca804












