スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好みを晒せっ!

sion5.png
「立ちくらみで画面にぶつかりそうになりました……」

しおにゃんは正義。後輩です。

今日は諸々方々外食に行ってきました。
行ったのは。何故か

を一定量食べると気分が悪くなるので、私はひたすら


中学の時の合唱部先輩やら後輩やら。
よく肉たべるな……とか思いつつ。

最初に食べた肉4きれで、案の定最後には気分が悪かったです。

んん……油はダメです。油は。
あっさりしたものが食べたかった。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

外食から帰ってきて、その後後輩の一人誕生日会へ。
……後輩(私)の後輩って表現が面倒ですが。

そして、おもむろに古い友人と会う。
そしてその後そいつの家へ行き……。




無題
「3Dカスタム少女」

これを。

「…………」

いや、3Dゲームだろ?









なんか絵不自然だよねー。












正直、なんでわざわざ2次元で3次元?










いや、だからさ……。








すごく……面白いです……

WS000314.jpg

自由度の高さにハマり、何時間か弄ってました。



そして、私の好み(のひとつ)再現した少女が完成!


3d.jpg


・黒髪ロング
・赤い目
・丸眼鏡ふち無し
・目の下にホクロ
・ワンポイントピアス
・長袖
・黒ソックス


とりあえず好み詰め込んでみました(*^ー゚)b


お姉さんの方を作ろうと思ったのですが、バランスとれず断念。

にしても、好みの黒髪、黒制服に黒スカート黒ソックスって……。

1251604189.gif

ANIME MARUさま相互リンクから削除しました。


前々から怪しいと思っていたのですが、
完全にこの方のコメはマルチポストです。

そもそも巡回するかなりのサイトに、私のところにしていただいたコメと同じもの。
ましてや、PCが止まってたケロさまのサイトに「来てくれてありがとう」的なコメ。
記事の内容に関係なく軽電波なコメ。



昨日ケロさまに相談したところ、サイト名を言っただけで
「もうわかった気がするw」

と。やはり完全な商品販売目当てのマルチポストだとか。

相互リンクというのは、勿論交友の輪ではありますが、と同時に
「他の方に勧めるブログの紹介」でもあると考えています。

このサイトさまを個人的には、紹介する気になれません。

とはいっても、「アニメ好きな方」には少し有益な気もするし、諸々な事もあるので、

「私の勝手かつ失礼なリンク削除」
という事で。

今後行って有益なものを得られたかもしれない方、ごめんなさい。
私が個人的な気持ちで消しました。



一応、少し批判的なコメも頂いたので、先日私が掲げた
「自己主張の場」というものに補足。

……しようと思ったのですが、

このサイトさまの、「自己主張」の紹介に感銘を受けまして。

ここで言いたい事完璧に書かれています。
諸々に関係なく、読むだけで面白いので、是非ご一読。



・昨日のエロゲ100の質問、について。

あれは個人的に書きたかっただけなので、別に回されなくても結構です。
いえ勿論書いていただければ個人的には面白いのですが、
無理して受け取っていただかなくても結構ですので……。


コメントレス。

>>カーフさま。
 >とりあへずもらっていきますが、いつ返るか不明です(殴)
 無理されなくても結構ですよ♪
 あくまで個人的にやってみたかっただけなので。

 >こういうものまで積めるとはさすがですねぇと(ぇ
 フラグマスターの別称は伊達じゃないですよ……(ぉ
 単に面倒なだけだったり^^;

>>斑鳩さま。
 >これ長いでしょww
 もう40問くらいで正直力尽きてました……。

 >てんしんらんまんやろうよっ!!そして荒ぶる天神のポーズをしましょう!!
 買ったものの、キャラゲと聞くと……。
 あぁでもラブイチャもたまにはやってみたいですかね。

 >中古で20本買いとかちょっと金貯めてやってみようか・・5万くらいあれば。。
 私の場合その後貧困でしたが^^;
 今思うとそれ+3万でPS3とスピーカー買えたなと(´・ω・`)

>>PGUさま。

 >ってことでもらっていきます~(´∀` )
 無理されなくても結構ですよ♪
 勿論、やっていただければ面白いですが。

 >ちょwwwこれはすごいカオスwww
 4人同時ネコカロボですね。撮影時は何がなんだか。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >バトンながいwww
 もう疲れすぎました。40問くらいで(ぇ

 >そのアイデアはなかった\(^o^)/
 今度、誰が一番凄いものを積めるか勝負とか……。
 如何でしょうか。

>>草葉の兎さま。
 >やった兎だからこそ途中からの気だるさは同感できます^^
 以外とやってみると長いんですよねこれが^^;

 >うわっ!まだ50だ・・・とか思ったのは内緒です♪
 私の場合うわ! まだ30だ……でしたが(´・ω・`)

 >終わったあとにそういうことだったのかと思えるものは兎も好きです
 私は、半分はクリア後の余韻でそのゲームの価値を決めてますね。
 思い返しながら、ニヤニヤしたり、虚しさに浸ったり。

 >最果てのイマなんかは・・・ね・・・ちょっと難し過ぎるよね・・・
 あれは結構難解なシナリオでしたよね……。
 その後一ヶ月くらい友人と解釈について論争してた気がします。


いつになったら七夜コーナーを再開できるのか……。
あれは尺も稼げて良い! のですが。

でも、30分くらい時間食うので、まだ時間が空いてない私には……。
あ、明日は休みなので再開しよう!
[ 2009/10/24 22:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

やはり肉は西洋人の食い物ってことですよね(ぇ

>とりあえず好み詰め込んでみました
やろうと思えば何でもできるところがこのソフトの強みだと。
魔改造とかもあるんだろうなぁ(笑)

>黒髪、黒制服に黒スカート黒ソックスって
次は目指せメモオフにメルブラキャラ(ぉ
[ 2009/10/24 23:09 ] [ 編集 ]

ああ・・このキャラ好きですねwww
赤目にあかネクタイ・・ロックな要素を少し混ぜ込んだ文学少女みたいな感じ^^♪
[ 2009/10/24 23:42 ] [ 編集 ]

>黒髪、黒制服に黒スカート黒ソックスって

3Dが熱いwww
しかも、チョイスが素晴らしい|Д゚)

ああ、3Dソフトで萌え娘をモデリングしたいにゃ~
ソフトがないけどねぇ|-`).。oO

[ 2009/10/25 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/580-db0a5564












