スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二外国語ヒュムノス語専攻

sion7.png「村正代金入金……」

昨日はそらいろを数時間ほどやっていました。

「え!? 今更かよ!?」

はい。数週間ほとんど時間無かったので……。


とりあえず、電気を消す。
スピーカーをオンにする。コントローラーに操作を切り替え、少し離れる。


さて、これが私の万全の体制な訳ですが……。

OPムービーを取り敢えず20ループ


いや……良すぎでしょ……ムービー。
曲も、まさしくねこねこソフトらしい曲というべきでしょうか。素晴らしい。

取り敢えず、愛衣の世界に入りました(みずいろシステム)
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

始めに言うと……。

私、朝記憶がありません(((( ;゚Д゚)))

布団から離れられない人間なので、超熟睡タイプ(根拠不明)

よって、今日の朝もそんな事で謎の言動を。
……姉の証言。


姉「あ、おはよー」

私「Nn apea ra harphe cexm ……

姉「…………」

私「さっき銀行に入金に行ってさ……」


姉「いや、今起きたばっかりでしょ……」

私「携帯で講座番号読んだから詐欺の被害者と間違えられて……」

姉「…………」

私「警察に逮捕された……」

姉「なんで!?」


という一連の後諸々と謎の苦言を吐いたらしいです。
ちなみに、最初のヒュムノス語は、私が前唯一覚えた挨拶なので、
きっと喋ったのもコレのはず。


さて、ヒュムノス語って何……? という方。

私にPS3……譲る気は無いでしょうか(マテ


ちなみに、挨拶解説
Nn:無気力状態
apea:幸せでぽわー
ra:このままでいたい


harphe:朝
cexm:来る、訪れる。


1251604189.gif

昨日、ソフマップさんからこのようなメールが来ました。

早急に入金をお願いいたします。
2日以内に確認できなければ、一旦注文をキャンセルと……(一部意訳)



…………。


……。


…。



あ、アレ……?


てっきり入金したつもりになっていた私。
まぁこの事から先ほどの「夢の中で入金」という事になる訳ですが……。

今回は、すこし私のゲームの買い方について。
エロゲ買うときは、まず「お店買い」か、「通販買い」ですよね。

私の場合、特に欲しい特典も無い又は、欲しい特典の店が近い場合は店買い。
欲しい特典がある、またはそのお店が近くに無い場合は通販。


というものなのですが……。

通販の場合怖いですよね。

そう。



「クレジットカード」


通販とクレジット。この組み合わせで「ピクッ!」とされた方もいるのでは。

わっ私は別にクレジットで痛い目になんて会ってないですよよよ?

一応私は、銀行振り込みで毎回買っています。
それは何故か? めんどくさいのに。


一つは、「支払う」という作業がある事。
お店にあって、通販に無いのが、お金を支払う作業です。

コレ無かったら心理的に衝動買い耐性の無い私は、大変です。

確実に、「お金が減っている、使っている」という実感。
それを得たいがためにが一つ。


もう一つは、「面倒」という事。

クレジット払いならぽんぽんぽんと買えます。

衝動買いも、ぽんぽんぽんぽん。

ぽんぽんぽん………。

ぽんぽん……。

ぽん…。


\(^○^)/


こんな過去失敗をしないために。



やはり、一つ買う度に、
「あの日帰るの早いから……。いやもう銀行閉まってるな……」


と思える銀行振込みを、ジャ○ネットが、自身を持って――

WS000017.jpg


オチは……無い・・・かな……。
あっ! 来るなっ! Gネコカは来なくて良い! もうHPは0だから!


1251605008.gif

WS000010.jpg

キシマの、「無限に落ちろー!」回避方法について考察。
のために、パシャパシャと撮っていた内の一枚。

何かのゲームのポスターに見える。
こう……七夜のジャンプのポーズの姿勢が神がかってます。

もう……少し左に逸れててくれればキシマの顔も映ってて素晴らしかったのですが。

ただ、構成的にはキシマの腕の線に沿っててアリか……!?



っと。やっと昇竜コマンドも練習のかいあってか、少し安定。

ただ、「ここだ!」というシーンにテンパるのがまだまだな点です。

ゲーセンの台高いんですよ……。
というかイスが低いというか……座高が低いというか……。

きっとそれが緊張を誘発してるに違いないです!(マ



コメントレス。

>>カーフさま。
 >やはり肉は西洋人の食い物ってことですよね(ぇ
 その通りです! 日本人ならば魚! いや豆! 大豆!

 >やろうと思えば何でもできるところがこのソフトの強みだと。
 自分の好みを実現できますしね。
 パーツ足したりとかもできるとか。自分で買うかな……。

 >次は目指せメモオフにメルブラキャラ(ぉ
 いや……しおにゃんは……髪の色が足りないというか……。
 あと、制服のバリエーション。
 色くらい色相観で選べればいいのに。

>>斑鳩さま。

 >赤目にあかネクタイ・・ロックな要素を少し混ぜ込んだ文学少女みたいな感じ^^♪
 おとなしさにも赤を混ぜてどこかハイにしてみました♪
 あとは日本刀とかあれば/……。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >しかも、チョイスが素晴らしい|Д゚)
 ありがとうございます♪
 自分の欲望愛の限りをつくしてみました。

 >ああ、3Dソフトで萌え娘をモデリングしたいにゃ~
 想像してた以上に楽しめましたね。3Dは。

 
今日はこのへんで。
アルトネリコ3は欲しいです。狂おしく欲しいです。

PS3……(´・ω・`)

[ 2009/10/25 22:00 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

低血圧ってことなんでしょうか・・・(^_^;

>最初のヒュムノス語は、
私もPS3もろとも買いますが、CGはちょっと違和感あるかなぁと思ったり(:^-^)
*後、服が脱げるシステムには吹くしかない(ぉ

>七夜のジャンプのポーズの姿勢が
なんという月面宙返り(ぇ
[ 2009/10/25 23:03 ] [ 編集 ]

自分も似たような朝ですよー;

>アルトネリコ3
本体持ってるので買うかも?ですね。
2よりも1の方がよかったけど、シュレリアがでるなら・・・・・・。
さすがに3には居ないでしょうが。

>通販
僕は代引きでしょうか。
商品と引き換えなので、買い物気分ですw
それに先払いで詐欺にあっても困るので・・・・・・;;
[ 2009/10/26 06:35 ] [ 編集 ]

>OPムービーを取り敢えず20ループ
ありますね^^
兎はぼーんふりーくす、StarTRainなんかでそんなことやってました♪
最近ではTrample on Schattenでも^^

>アルトネリコ3
欲しいのですけどね・・・PS3がね・・・ないのですよ
アルトネリコではPS3ごとには踏み切れそうにないです><
2は大分方向性がおかしな気がしましたが、3はどうなるか楽しみではあります!
終盤の詩の使用率の低さにはびっくりするので
その辺のバランスを調整してほしい今日この頃
[ 2009/10/26 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/581-cf3c1a6b












