スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steins;Gateやりたいやりたい。

sion5.png「ファブリーズ誤射で大惨事……」

先ほどの話。

私「愛も~知らず~君を信じて~」

楽しげにベンチで歌詞をつぶやく私。
耳には無論イヤホンが入っている。


男「…………」

私「夢も~○○○○○○(JASRAC上自主規制)

男「あ、あの……」

私「はい?」


男「水夏のOP曲イヤホンから音漏れてますよ……」

私「あ、ごめんなさい……」
音量を下げる。

………。

……。

…。


私「まぁ、聞いてたのは別の曲なんですがね」

男「え」

私「口ずさんでただけです♪」

男「…………」
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

安西先生……

Steins;Gateが……やりたいです……




*公式サイトにはネタバレだらけと聞くので、注意です。

各地方から神ゲーとの声が聞こえてきます。

絵はすきなのですが、このシリーズは触ってないので、
ほとんどマークしてませんでした。

思えば、CHAOS;HEADPC版を買おうとして箱○版個別√付きが発売、

どうせやるなら箱○版だよな……と今でも放置。

このゲームも欲しいとは思ったのですが、箱○を買うほどの熱意にはならず。


ですが、なにやら

「Ever17に匹敵する」との声。

一応スタッフの元会社が同じだけに、比較されるとは思ってましたが……。

え!? そんなに面白いの!?
と、俄然興味も沸くものです。

クリア直後の熱を考慮しても、それだけの衝撃を味わえるなんて魅力的。


でもな……。
私箱○持ってないですし……。お金も……。





冷静に超希望補正な予想。

CHAOS;HEADは、PC→XBOX360℃へ完全版が移行しました。


PC移植……してくれますよね!?

完全版とかなんて求めません。
ましてやドリームキャストと同じWindows互換のハード


PC移植が下手糞な伝説を持つKIDも、ほとんどがPC移植してます。


と、期待しつつも通帳を見てため息をつく私。
エロゲ購入には全く支障は無いのですが、ハード購入は……。


何やら公式サイトにネタバレふんだんらしいですので、
ノーマークの私に隙は無かった! 状態。



哀しいお知らせ。

「お! 閉鎖フラグ回収か!?」
な訳ないです。

私のPC画面の裏にあるスピーカーの上には、メモオフフィギュアが乗ってます。

それが昨日見たら……。

………。

……。

…。



「あれ? いのりは?」


againtop_0317.jpg
*いのり


急いでPCの後ろへ回ると、落ちていたいのり主部分、右腕、左足。
SIRENもびっくりのグロ描写です。

急いで、拾い、組み立てる。

あれ。
何か、足りないんです。


何か……。

何かが足りないんです。



…………。



………。


……。



…。



「あ! 顔が無い!」(ぇ


その後一時間ほど探したのですが、顔が無い。


言い換えると、生首が無いんですハァ(´Д`;)ハァ


っと。色と顔文字間違えました。
言い換えると、生首が無いんです(´・ω・`)

現在進行形で探してます……。


しかしこの部屋扇風機が失踪する部屋なので……。



コメントレス。

>>あるじゃんすぅさま。
 >一度でもいいのでやってみたいですね~
 私は個人的に大好きです。
 いろいろな例を挙げたり、相手の言うであろう言葉を予想したり。

 >まぁ私は軽く矛盾突かれて論破されておしまいでしょうが・・・
 「論破」が目的ではないんですがね。
 ブログへの考えは人それぞれであり間違いは無いので。
 相手の気持ちを聞いて、ナルホドとか思ったりが目的にするつもりです。

>>斑鳩さま。
 >ふむm時間さえ合えば話してみたいですねえ^^
 是非とも♪

 >相手を論破とかではなく、
 勿論です。
 ブログの相手の価値観を論破なんてできませんし……。
 いかに共感とか、刺激を受け取れるかですね。

 >生の声が聞きたいってのはありますww
 それはありますね!
 みなさんの声とか聞いてみたいです。

>>カーフさま。
 >ケロ枕は別に何も新しい情報はなかったなぁと(^_^;;;
 そうでしたか。まぁ素晴らしき日々は個人的にはアレ以上の情報はいりませんかね。

 >まったくみんな貧乳やらロリが好きなんだから(笑)
 だから貧乳には夢が詰まっていると誰かが(ry

 >この頃の据え置き機は出費がかさむなぁ
 周辺機器のお金が問題なんですよね……。
 中途半端に買うとゲームを完全に楽しめませんし。

>>草葉の兎さま。
 >仲いい間柄でも兎だとイラッ!とするようなことを会ったこともないとなるともう・・・
 確かに、少しなれなれしすぎたり、やりすぎはよくないですね。
 親しき仲にもなんとやら。親しくないならなおさらです。

 >欲しいけどなくても大丈夫なものってお金をさくの難しいですよね^^
 無くてもいいけど、完全に楽しみたいからできるだけ良い奴を……。
 でもお金が……をループしてます。

 >兎の場合はお金がある時にスピーカー壊れたりしたら買うのですけどね><
 余裕があると気づいたら無くなってる私です^^;


今日はこのへんで。
そらいろそもやりたいですし、諸々の事がまだ……。

そろそろここ二週間以上来てる批判メールにも対処しないといけませんね。
地味に怒っちゃってます。
[ 2009/10/27 21:25 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(7)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

その男は実は・・・・・いや・・・なんでもないです
記事の内容についていけてないので何をコメントすればいいのやら・・・

皆さんのコメント等参考にしてましたがブログの討論に論破とか関係ないっぽいですね
議題をよく見つめてみるべきでした なんだか恥ずかしいです・・
[ 2009/10/27 23:16 ] [ 編集 ]

シュタインやりてーーーー!!!でも、積みゲの上にこれ買ったら只の馬鹿だよ・・・いや、馬鹿なんだけどwww
もう少し値段が下がったら・・かおう、神奈さんもww
[ 2009/10/27 23:40 ] [ 編集 ]

池田ァ!!

・・・・・・・・・・。

さーせん、池田画像を見るとつい(=´Д`=)ゞ
池田ァ!!言わずにはいられないな(`・ω・´)キリッ

>生首が無い

そらのおとしもの2話みたいに飛び立って行ったんですね
地球1周して戻ってくるまで待ってあげてください
[ 2009/10/27 23:41 ] [ 編集 ]

> 音楽聴きながら別の歌口ずさむのってすごく難しくないですか?
結構よくやるのですけど途中で混ざって意味不明になることが多々でw

> 顔のないフィギュア
ちょっと危険すぎる光景がw

最初はメールからになりましたがリンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしますね~
[ 2009/10/28 00:32 ] [ 編集 ]

>生首

><;;

早くみつからないと、呪われ(ry
いえ、きっとすぐみつかりますよb
[ 2009/10/28 01:06 ] [ 編集 ]

欲しいものが別のハードだと厳しいですよね(汗)

>冷静に超希望補正な予想
こうなるとどこの機種に持っていくかですよね。
PSPとかになるのかなぁ(^_^;;;

>言い換えると、生首が無いんです
たこルカみたく首だけで行動できるようになったとか(殴)
*小さいものですから、どこかの袋の中とか隙間に落ちたのかな?(^_^;;;
[ 2009/10/28 07:26 ] [ 編集 ]

>Ever17に匹敵する
おぉ!それは期待できそうですね!
箱○ですかぁ・・・
兄さんに返してもらおうかな^^
でも嫌がりそうだからな・・・う~む

>イヤホンから音漏れてますよ
一昨日むすめーかーのたべごろ1/2ふるーつを注意されました・・・
恥ずかしさのあまりそのままホームに飛び込もうかと思いました><

>生首が無い
組み立て系って首元やたらゆるいですよね^^
兎のエステルも一度首がどこかにいきまして
掃除したら見つかりましたが♪
[ 2009/10/28 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/583-04ff5d86












