スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し嬉しい愉悦(二重)

sion5.png「ひゃうあっ!」


さて、昨日寝る前30分「メモリーズオフ~双海詩音編~」を読みました。

メモリーズオフ 双海詩音編 (JIVE CHARACTER NOVELS)メモリーズオフ 双海詩音編 (JIVE CHARACTER NOVELS)
(2005/03)
金巻 ともこキッド

商品詳細を見る


メモオフ小説にはほとんど手を付けない私でしたが、最近は
小説版もなかなか良いものかな? と。

特にこれ。
メモオフの詩音√詩音視点なのですが、普通に面白かったです。
作者が幕末好きらしく、相当小説の名前やら作家名が出てきて正直邪魔だった
のですが、そもそも一日10冊とか読んでる詩音ですし、脳内も実はそうなってる
も充分です。それに、本当は積極的ですし。

本編ではなかなか見れないデレてる詩音素直に萌えました。

こういう意味でも、女性視点の恋愛ゲームは、それはそれで萌えるな、と。
それなら乙女ゲーとかやれば良いんですがね。

女性向けゲームメモオフGirls Sideしかナイデス。

*今日の真ん中記事は一個人の方宛てなので、その部分飛ばしてくださって結構です。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif


― 巡回中に良くあること ―

というか、先ほどの話。

いつも通りにRSS巡回タブを開放。

100件くらいのタブが一気に開く。無論フリーズ。
取り敢えず紅茶を入れて……。

まったりまったり。

「ネガティブゼロ♪ パーラダイスー♪」(爆音)

私「つっ!?」

ありますよね。勝手にyoutube動画が再生するブログ。

このブログさまは前からこの仕様なので、慣れてました。
PCに戻ってそのタブを探そうとすると……。

「○×△*○×△*!!!!」(爆音合奏)

私「づぁあっ!?」


複数のブログさまが仕様変更か動画を貼ったのかは知りませんが、
突然リトバスOP(のハズ)やら何かのアニメのOPやらが大合奏。

…………。

………。

……。

…。

ハッ!? 一瞬意識が飛んでいたっ!

かといって目の前の100件のタブからその合唱団員を見つけるのは至難……!

どうする!? このままじゃ苦情は来るし耳も死ぬ……!
三半規管麻痺したら倒れるって剣心が言ってた……!





……スピーカーを切れば良いと気づくのはそれから3分後の自分。


取り敢えず、紅茶をがぶ飲みしました。


1251603783.gif

昨日の最後にぼやいたのですが……。
ここ一ヶ月一定の人物から嫌がらせメール来てます。
その一定が誰かはこの際触れません。

何やら、鍵が大好きな方らしく、私が少し批判的な事を書いたのが気に食わないとか。

批判といっても、

・ファンタジーが途中介入するのが馴染めない。
・多分私とは一生縁がないメーカーさま。


くらいです。探してみましたが。

どちらも批判というよりは、私の感性や性格の問題ですし、
そもそもが私が鍵苦手な事を批判っておかしいでしょうと。


私に脳改造でもしてほしいのでしょうか……?
(画像はイメージ)


それだけなら良いものを、ジョジョ「ブログの意義」にまで批判。

「最近"ブログ考察"多くないか……?」

と思われてた方もいるかと思います。
4割くらいはこの人への暗示というか。何と言うか。完というか。

まぁあと6割詩音愛単なる性格上の理由だったのですが^^;


メールフォームからのアドレス未記入の定期的一方的メール。


正直、
というか、愚かというか、馬鹿というか。もしくは異常じゃないでしょうか……?


あと、私に対して論で批判するなら……。
Wikipedia、使うなよ……。

この際言いますと、Wikipedeaは大抵は一般の方の書いたものです。
確かにそれについて勉強された方が書いたものが多いですが、

ほとんどはかなり前の研究成果です。


まぁコピペしてる時点でアレですが。
メール見た後その言葉関連のWiki検索したら同じ文章が^^;

私なんてまだまだのまだまだのまだまだな人間ですが、
さすがに頭使ってない批判はムッときますって……^^;

いえ、いろんなテーマの論争とか話し合いは大好きです。

ただ、どこかの引用な批判を受けも楽しくないですし。意味も無いです。


あまり個人意見をブログで言うのも気がひけますし、
どんな批判もまず真剣に考えようというポリシーだったのですが、


これで、全て清算、という事で\(^∇^)/

今後今までのようなメールを頂いても、一切反応しません。
気にもとめません。完全無視します。


一昨日のメールを受けて、貴方の批判について考えるのは無駄と確信しました。
意見が幼く、そして卑怯です。

何度も受け止めようとか考えたのですが、
メッセでぼやいたらとある方から心配のメッセージ頂いたので^^;

もう貴方について考えるの拒否します。

それでは、ごきげんよう♪
と、嫁の言葉を借りてバイバイです。



さてと、大分すっきりしました。
やはり批判文章書くと紫色が増えますね。イヤです。

さて……大変です。
いつもブログ記事考えるので使う二時間を、
"上の言葉をどうオブラートに包むか"で使ってしまいました。


これは大変です。半年前に
「ネタが○い」
という言葉は二度と使わないと決めたのですが。


そうです。思いつきました。

先日あるじゃんすぅ様のブログで、

「アクセス解析の検索ワード」の記事を見まして。

自分のブログにも何かおかしな単語で来てないだろうか……!?

甘い思いを抱き、調べてみました。
その中で、

「メモオフ愛」という単語が。

私「へ、へぇ……私のブログも7つ目のページくらいにあるのか……」

と、地味に喜んでました。その後、「具体的には?」と、自分で検索。
memooff2.png
*画像リンクにクリアな画像があります。

な……三番目……?


凄く嬉しかった、そういう事です。
勿論「メモオフ」なんて検索したら私のブログなんて宇宙の塵ですが、
「メモオフ愛」という単語でひっかかるのは、正直前者よりも嬉しい。

所詮ロボット検索です。でも、あくまで個人的に嬉しかったです。



コメントレス。

>>あるじゃんすぅさま。
 >その男は実は・・・・・いや・・・なんでもないです
 え!? 誰!? 誰なんですか!?

 >記事の内容についていけてないので何をコメントすればいいのやら
 ごめんなさいです……。
 最近は極力時勢ネタを使ってる(つもり)でしたが、やはりエロゲブログで
 こういった家庭用ゲームネタはアレでした。
 以後気をつけますっ!

 >議題をよく見つめてみるべきでした。
 いえ……そもそも"討論"という日本語が間違ってました。
 討論といえば意見と論相互のぶつかり合いですし。論破と思われて当然です。

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >シュタインやりてーーーー!!!
 やりたいぜー!
 
 >積みゲの上にこれ買ったら只の馬鹿だよ・・・ 
 節約中にこれ買ったら只の馬鹿でした……。いえ、私も馬鹿ですが。

 >もう少し値段が下がったら・・かおう、神奈さんもww
 やはり箱○は持ってて損は無いでしょうしね。
 最近またゆれてます。

>>クルさま。

 >池田ァ!!言わずにはいられないな(`・ω・´)キリッ
 咲は、僭越ながら麻雀ルール知らずに見てました。
 牌の捌き方超カッコいい! すげぇ! という感じで。

 >地球1周して戻ってくるまで待ってあげてください
 せめて身体も連れて行ってあげてください……(´・ω・`)

>>よるゆめさま。
 コメントありがとうございます♪
 
 >結構よくやるのですけど途中で混ざって意味不明になることが多々でw
 頭の中で別々の作業やるのと同じですしね。
 個人的には、聞いてる音楽は、あくまで背景、口ずさみがメイン~な感じです。
 
 >ちょっと危険すぎる光景がw
 正直怖いです。普通に怖いです……ガタガタ。

 >リンクの件、ありがとうございました。
 いえいえこちらこそです!ありがとうございました!

>>幻鐵@夢想家さま。
 >早くみつからないと、呪われ(ry
 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 こんなに愛しているのにどうして!
 
 >いえ、きっとすぐみつかりますよb
 週末に少し掃除しようかと^^;

>>カーフさま。
 >欲しいものが別のハードだと厳しいですよね(汗)
 だから全部PCで統一しなさいと小一時間……。
 まぁメーカーが商売にならなくなりますが><

 >PSPとかになるのかなぁ(^_^;;;
 ありえますね。事実5pbはメモオフ6を箱○、PS2、PSPで出してます。
 でもPSPヤデス……。画面小さいですし。

 >たこルカみたく首だけで行動できるようになったとか(殴)
 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 
 >小さいものですから、どこかの袋の中とか隙間に落ちたのかな?
 そうかもしれません。週末に掃除してみようかと^^;

>>草葉の兎さま。

 >おぉ!それは期待できそうですね!
 あくまでクリア直後の方の印象ですが^^;
 でも……Ever17にならぶ衝撃か……どんなの。

 >でも嫌がりそうだからな・・・う~む
 大変そうですね……。やんわりと聞いてみては?

 >一昨日むすめーかーのたべごろ1/2ふるーつを注意されました
 それは恥ずかしすぎますね(笑)
 さっき聞いてみましたがこれは……ハァハァ

 >組み立て系って首元やたらゆるいですよね^^
 やっぱりそのままの奴の方が頑丈ですよね。値は張りますが。
 メモオフにも通常サイズあるのですが、何せ似てない……。

 >掃除したら見つかりましたが♪
 週末辺り掃除してみようかと^^;


ごめんなさい。今日は少しネタ性が少なかったですね。
いつもないですがっ(マテ

的には長いですが、途中飛ばせば通常の愛情サイズです(ん

さて、そらいろおば……。
[ 2009/10/28 20:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

まあまあ落ち着いて
ここらでウチのブログの変な検索ワードでも

「MBAAの秋葉様 はあはあ」

(´・ω・`) ・・・・・・・・・・。

(´・ω・`) ?
[ 2009/10/28 23:14 ] [ 編集 ]

>勝手にyoutube動画が再生するブログ。

うちのサイトじゃないですよね(´;ω;`) ?
たぶん大丈夫なはずなんだ;;

>メッセでぼやいたら~

なんか身に覚えが(ぇ
気のせいかにゃ…

[ 2009/10/29 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/585-1590c8d4












