
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反骨心が疼くぜ……!

01.png「ざわざわざわざわ……!」

村正、明日発売ですね。
どんどんテンションが上がってきてます。

カウントダウン最終日ですし、楽しませていただきました。

なんだなんだこのヒロイン方達は。


個人的には、一条嫁に決まっておりますので。

さてさて、ニトロ+様は今回どれだけ私を

「……何も言えねぇ…………」

状態にさせてくれるのか。
楽しみで楽しみで仕方ないです。

後に来る虚無感ってたまりませんよねっ!


もうウキウキのモフモフです。後者は根拠不明。

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

さて。
先日、「Steins;Gate」について

やりたいやりたいやりたいやりたい!

と叫び続ける感じの記事を書きました。
安西先生は助けてくれませんでしたが。

すると友人から、2chのまとめサイトの紹介が。

ふむふむ……。
聞いたとおりの大評判だな……。


ん?
んん?


みなさんEver17という言葉ばかり。
正確には、

「Infinityシリーズ」の中で、Ever17ばかり。


少し考えてみたのですが、

Ever17は、独立したゲームじゃないと思うのです。

3つあるタイトル。
Never7 Ever17 Remember11


それぞれが個別の趣旨を持ちつつも、全体で一つのテーマを表しています。
だからこそ12Rivwnは別シリーズとして生まれた訳ですが、


記述トリックにばかり目が行っていないか?
 と。
そりゃあもう最後の展開ぽかーんとして凄かったです。
あんな展開見て目が吸い寄せられないはずが無いです。

ただ、思い返してみると、Ever17Infinityテーマとしての点が薄いかもしれません。
いえ、再プレイしてみて気づく点もあるかも知れませんが。

何度もクリアする必要がある点なら、それは普通のギャルゲと同じシステムですし。

んんん。
Ever17Infinityについての関連性の疑問が出てきました。
何か「こことかじゃないかな?」という方教えていただければ。

ちなみに、私は別にSteins;Gateを批判してる訳じゃありません。
そもそもやってもないですし、ストーリーも知りませんから。


恐らく、ここまで評判になればPC移植はほぼ100%でしょうし。
まぁ期待せずにいるのが一番楽しめる方法かと思い、期待しないよう記憶消す薬を(ry

1251604189.gif

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

さて、発売日前日であります。

もうからドキドキそわそわなのですが。

誰が考えたのか「愛憎相殺」
こんな恐ろしい設定「甘酸っぱい学園青春ストーリー」に組み込むなんて。
ニトロ、やっぱり恐ろしい子。


あれだけ重みや量のある体験版二章までをして尚、見出せない様々な点。

「これは、英雄の物語ではない」

というPVのセリフを体言した設定は、もう
くっ!? シナリオライターは化け物か!?状態。


有り余って尚生まれ続ける期待感。
期待、というのも変かもしれません。
誰も、全員が幸せになれるエンドなんて想像していないのですから。(ニトロで)

誰もが敵になる。誰もが殺しあう。


最早これ以上言う事はない……!

ただ発売日である明日を待つのみ!


1251605008.gif

WS000015.jpg

目測一定距離からのハイジャンプならワルクのコレ綺麗に弧を描いて避けられると知る。
別に目測誤っても、あらかじめガード押しておけば問題無いですが。

フレーム等での不利有利は後で個人的に調べたいです。

ただ、この技使うワルクアあまり見ませんし。


さっちんも苦手だったのですが、AA弱体化によりあまり見ません。

コツコツゲーセンでアケコン練習しつつ、style="color:#6600FF">エリアルの感覚の違いに戸惑う日々。

熱帯あまりやってませんね。最近。
アケコンも買う必要ありますが。



コメントレス。

>>クルさま。 
 >まあまあ落ち着いて
 さすがに6割暴言の「w」だらけのメールを毎日一ヶ月は……。

 >「MBAAの秋葉様 はあはあ」
 身に覚えが無いですか。
 だったら新しく記事で書けばいいんです!(え

>>幻鐵@夢想家さま。
 >うちのサイトじゃないですよね(´;ω;`) ?
 全く問題ないですよ♪
 毎回動画は楽しく(?)見させていただいています。

 >なんか身に覚えが(ぇ
 まぁ……その通りというかその通りです^^;


今日はこのへんで。
昨日は失礼しました。
以降は恐らく怒ったような記事を書くことは無いように思われます。

さて、最近秋だからか眠い……。
あ――これ更新したら俺布団に行くんだ……!
[ 2009/10/29 18:54 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

EXイカリングはガードさせられたなら1個目と2個目のリングの間にガーキャンバンカーで抜けたりとかしてましたねー
決まると、カッコいい七夜がさらにカッコ良く見える(*´д`*)ハァハァ
[ 2009/10/29 22:48 ] [ 編集 ]

さてさてどうなりますか、金曜からのここの記事が楽しみです(ぇ

>恐らく、ここまで評判になれば
ここからどう展開していくかですね
妙な方向に向かねばいいのですが(汗)

>綺麗に弧を描いて避けられる
あんた、背中がにリングがかすってるぜ・・・(ぉ
[ 2009/10/29 23:41 ] [ 編集 ]

どうなんでしょうね、PC移植には結構な課題が出てきそうですが^^;
村正がいよいよですね~・・苦さが残る後味が大人の魅力・・それがニトロと思ってますから、メカに燃え・嫁に萌え初めてのブラックコーヒーのような感覚を期待してますww
[ 2009/10/29 23:49 ] [ 編集 ]

ざわ・・・ざわ・・・

村正がついに・・・。
発表当時はとても先に感じられたのにもう明日・・・。

一つしかゲームが崩せてないだと・・・!
[ 2009/10/29 23:57 ] [ 編集 ]

>Steins;Gate

話題にでているのでかなり気になります…
残念なことは機器がないのでプレイができない\(^o^)/
やはりXBOX360は購入するべきか?!
[ 2009/10/30 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/587-a2694687












