スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想通り……

sion7.png「今日は簡易更新……」

後輩です。
キマシタ! ムラマサ!

murmasaA.jpg


もうだめ。感動です。
取り敢えず、木箱。カッコいい。
ソフマップ特典。素晴らしい。


続きに少し。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              




…………。

……。

…。


OPも、youtube画質でなく本物の画質。
素晴らしい。感動です。


改めてPVも見て、これまた感無量



真っ赤です。真っ赤です。

取り敢えず、個人的にはもういいです。

プレイ前に代金分満足しました♪



さて、ここからは完全お得タイムです。

――さぁ対価は終わった。

楽しめば楽しむだけ得してるイメージ。

ちなみに中身は……。
muramasaB.jpg

この台からディスク取り出すの死ぬほど怖いです。
取り難いので、ディスクが少しぐにゃんと。


「割れないか!? 割れないか!?」

とかドキドキしながらゆっくり取ってます。

さて、明日も更新できるか分かりません。
自分を抑える自信が無い感じ。無理。


きっと、買った方なら理解してくれるハズ。



それでは、また明日♪



コメントレス。

>>クルさま。
 ガーキャンはテンション上がりますよねっ!
 シエルは毎回挑んでしまってミスります。

 >決まると、カッコいい七夜がさらにカッコ良く見える(*´д`*)ハァハァ
 ハァ(*´д`*)ハァ

>>カーフさま。

 >妙な方向に向かねばいいのですが(汗)
 PSP版はまず出るかと思います……。
 最近5pbPSP移植異常に多いですし。

 >あんた、背中がにリングがかすってるぜ・・・(ぉ
 おっとそっちは残像(ry

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >どうなんでしょうね、PC移植には結構な課題が出てきそうですが^^;
 あぁ――割れですか……^^;
 だから6もPC版出ないんだろうな……。
 別にその分値段上げてもらっても、癪ですが良いかな……。

 >苦さが残る後味が大人の魅力……。
 この苦さが分かったらオトナの仲間入りさ……。

 >メカに燃え・嫁に萌え初めてのブラックコーヒーのような感覚
 香りと苦味……!
 とりあえず、本格プレイは明日からの予定です^^;

>>柊さま。
 >ざわ・・・ざわ・・・
 Buyこそ全て! 買わなければゴミィ!

 >発表当時はとても先に感じられたのにもう明日・・・。
 テックジャイアンの発表は衝撃的でしたね!
 
>>幻鐵@夢想家
 >残念なことは機器がないのでプレイができない\(^o^)/
 私も\(^〇^)/

 >やはりXBOX360は購入するべきか?! 
 移植しなかったらと思うと……買うべきかな……。


今日はこのへんです。
もうかっこよすぎる。赤黒さが大好きです。

どんなにPCを村正に染めてもなんか恥ずかしくない!


 
[ 2009/10/30 21:46 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

わたしは明日かなww
早く世界に浸りたひ。。。
[ 2009/10/31 00:11 ] [ 編集 ]

>この台からディスク取り出すの死ぬほど怖いです
気持ち、すごくよくわかります・・・。
ああ恐ろしい!

そのあと、ケースからディスクを出すときも不安になるのは僕だけでしょうか?

[ 2009/10/31 00:45 ] [ 編集 ]

ディスクケースまでは木製にはできなかったのですね(^_^;

>自分を抑える自信が無い感じ
暴走記事フラグでしょうかわかりますよ(ぇ
[ 2009/10/31 06:18 ] [ 編集 ]

>この台からディスク取り出すの死ぬほど怖いです

確かにたまにありますよね

取り出すのが怖いのって!
でも、ゲームするためには恐れずGo Ahead!なのですw

>自分を抑える自信が無い感じ

むしろ抑える気ないですよね(マテ
[ 2009/10/31 12:51 ] [ 編集 ]

箱凄いですね!
自分が行った店だと早くも売り切れてたので現物見れなかったんですよ~。

>取り出すのが怖い
ちなみに1回こういうので割ったことありますw
PCじゃなくてPS2のソフトでしたけどね、バキって音が心に痛かった・・・
[ 2009/10/31 17:06 ] [ 編集 ]

やりたくてしかたがない衝動はよくわかります
私も待ちきれなくて体験版に手をだしてしまいましたし
しかしゲーム本編長いですよね・・・ こりゃコンプに手こずりそうだ
[ 2009/10/31 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/590-ab148399












