スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自制……?

komyu.png

コミュバナーキャンペーン当選のようです。

ふっ……。
iPodやらPSPやらDSやら御米券を当てた人間がまたやらかしました。

さて……。

…………。

………。

……。


コミュ買ってな(ry
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              





来月あたり絶対買うつもりですので……(´・ω・`メ)


そういえばキス魔も買わないとです。



単純計算で二万円くらいか……。
現在節約財政な私にはなんとも。


中古はロットアップ以外買うつもりないので、常に厳しい気が。
来月購入品目と併せてですからね。

ちなみに、応募声優は、「成瀬未亜」さんです。
ファンだっただけにじわじわとニヤニヤしてます。


…………。


………。


……。


…。


さて、良い夢みました。
鈴さまや幻鐵さまにまで出ていただいて。


さて、そろそろ起きないと……。
*当たったのは本当です。


燐さま、Strikさま、鈴さま、斑鳩 睡蓮さま。
祝杯はいつあげますか。



1251603783.gif

昨日、幻さまから面白いコメントを頂きました。

幻さま「むしろ抑える気ないですよね(マテ」


はっはっは。
そんな訳ないじゃないですか。



私がゲームへの自制心を突き通せないなんて……。


……に、を当てる。

しに行こう。自制という心を。

さぁ、村正を自制して記事を書くは……。



あ……あれ?


見つかりません><
村正、止める暇がありませんっ!



これは、相当です。
かなりキツいですね。さすがニトロ+です。


取り敢えず、ネタバレ等を全て無くすと、

凄い。
しか残りません。

俺……この記事書いたら村正やるんだ・・・・。




コメントレス。

>>斑鳩さま。
 >早く世界に浸りたひ。。。
 私も今日から本格開始ですね^^
 さて、楽しみです。

>>柊さま。
 >気持ち、すごくよくわかります・・・。ああ恐ろしい!
 バリッ とか言ったらシャレにならないのです……。
 あぁ恐ろしい!

 >そのあと、ケースからディスクを出すときも不安になるのは僕だけでしょうか?
 こちらは一応両側に深いくぼみありますし、両側をガシっと。

>>カーフさま。

 >ディスクケースまでは木製にはできなかったのですね(^_^;
 そこまで木製だとむしろプラスチックに傷が^^;
 はっ。プラスチックケースも木製にすればっ!

 >暴走記事フラグでしょうかわかりますよ(ぇ
 ふっ。また一つフラグを立ててしまった……。
 あまりハジけすぎるとネタバレになるので自重ですね……!

>>幻鐵@夢想家さま。
 >でも、ゲームするためには恐れずGo Ahead!なのですw
 ゲームをするために「えいっ!」で「バリッ」はシャレに……。
 だが……構わんっ! はできないのですよ(´・ω・`)

 >むしろ抑える気ないですよね(マテ
 無かったですね……。

>>よるゆめさま。
 >自分が行った店だと早くも売り切れてたので現物見れなかったんですよ~。
 現物はすごいですよ!
 是非触り、見てほしいものです。

 >ちなみに1回こういうので割ったことありますw
 それは……なんというか……ご愁傷様です><
 やっぱDVDて割れるんですね……怖い。

 >バキって音が心に痛かった・・・ 
 数秒心に空白部分が><

>>あるじゃんすぅさま。
 >やりたくてしかたがない衝動はよくわかります
 もうたまらんのですよ!

 >しかしゲーム本編長いですよね・・・ こりゃコンプに手こずりそうだ
 多分ジャンゴ急に長いですよね……。
 何章でしょうか。章の数=鬱に落とされる数ですが。きっと。


今日はこのへんで;
さて、村正やちきます!
[ 2009/10/31 19:44 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

私も先ほどメールを確認してビックリしました・・・。
本当やりましたね♪

一緒に参加してくださった方・・・本当大好きです!!
[ 2009/10/31 19:57 ] [ 編集 ]

エクセレント!!!!我らのコミュが勝利を勝ち取った瞬間やで!!!
8月末から、皆でバナー貼ったかいがあったね!!!
あああああああwww皆で飲みたいwww
[ 2009/10/31 22:00 ] [ 編集 ]

>コミュバナーキャンペーン当選
今回私は参加しませんでしたが、
ご当選おめでとうございます!
こういうので当選したことがないので、結構羨ましいです…
やはり好きな声優さん関連で当たると、すっごく嬉しいですよね。

私も…そろそろ何かしら当たるといいんだけど…orz

村正早くやりたいです。
皆がすごいすごい言うから、
余計に気になって夜も眠れないじゃない…!ひぎぃ。
長文失礼しました;
[ 2009/10/31 22:08 ] [ 編集 ]

バナーって貼っただけで買わないってのはお約束ですからね
*しかしなぜここでスーファミ版ガンダムWなのかと(笑)

>さて、そろそろ起きないと
でもまあ、みんなでコミュ結成したかいがありましたよね。

>俺……この記事書いたら村正やるんだ
どこでプレイを止めて記事や巡回をするかですよね(^_^;;;
*食事とか睡眠も(ぇ
[ 2009/10/31 22:50 ] [ 編集 ]

ども、初コメです♪

当選おめでとう&有難うですねw
初の団体応募で皆で当選できてすっごく嬉しいです!

そしてなんとPSPやDSまで当選されてるとは・・
そういうゲーム機関連は一度も当たったことがないので非常に羨ましいです
PSPは今買おうとしてるので特に・・w
[ 2009/11/01 03:54 ] [ 編集 ]

メッセでもお祝いコメントしましたが、おめでとうっす!

>さて、良い夢みました。
>鈴さまや幻鐵さまにまで出ていただいて。

いやはや他人の夢にでちゃいました(ぇ

>俺……この記事書いたら村正やるんだ・・・

むしろ記事を書きながらプレイしている真っ最中なんですよね?(笑)
[ 2009/11/01 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/591-02656217












