スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日中村正。一日寝る。

yue2.png「すごく……調子が良いんだ……」

昨日は、朝6時くらいまで村正をずっとやっていました。

そして、起床……。6時

私はここで、
「今日俺全然寝てないんだぜっ!」
という中ニ言語が言いたいんじゃないです。

むしろ寝ました。

12時間。

姉曰く、「起きるの遅すぎて逆に外出中かと思ってた」と。
普段から寝不足なので、生活習慣がリセットされた気分です。

今なら何でもできる気がします!
よし! 昔から志していた政府転覆をっ!(マテ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

今、大体村正3編目終了な所です。
本編内容にはあまり触れないようにします。

それにしても、全編に言える事ですが、
中盤の胸の高鳴り、終盤の無力感どちらも秀逸



さて、冒頭でも書いたお陰で、今日は村正未プレイです。
諸事情でこの後もできない……


いや、敢えて放置プレイと思ふ ハァ(´Д`;)ハァ

おっと。私はノーマルです(お姉さんキャラ以外)



にしても村正は、苦手なキャラがいないという感じです。

特に大鳥様
期待以上に好きなキャラです!

ただ、ヒロインとしてじゃなくサブとして好き、というのが残念。

未だ好感度システムについては分からないです。怖い。



今のところ全ての章全く違ったバラエティ性を見せてくれた村正。

後が楽しみですね。
永遠に終わって欲しくないゲームとか久しぶりです。

1251604189.gif

も終りが近づいてきました。
テレビでも、「もうすぐ雪降るかも」という予報が。


一応、私の中では「10月までが秋」と仮定して、毎年恒例の行事を。


今秋のメモオフ記録(1st)

メモオフ1stの舞台は秋です。
秋が舞台なげームでいうと、

Canvas1stで先生に萌えてた思い出。
メモオフ1stでオチバミに行きたい! と思った思い出。


が、ふと今思い出されます。
女せんせい好きなある方には、前者は多少共感してもらえるような。


では、今秋のメモオフ記録。


sion.png詩音√  12回

minamo.pngみなも√  8回
yue2.png唯笑√   4回



取り敢えずしおにゃん√は秋という事で、全音声再生基本回数。
今秋はみなも√にも心が行きました。
やはり、前述した「オチバミ」が前面に出てるからでしょうか。
*オチバミ:花見ならぬ、落ち葉を見る会。

唯笑√は、グッドエンドを4回。
メモオフは基本トゥルーエンドはシリアスな風潮のため、グットエンドが好きです。

2ndの巴√でも、グッドよりノーマルの方が好きです。


又、「記録」という言葉を使ってるので、
「作業としてやってないか?」とか、「義務感は違うだろ」という言葉を例年。

つ。そういえば、去年は移転前ですし、その時の相互さまも全員ブログを閉じられたので、
今年で初めての方が全てでした。今頃気づきます。

話を戻しますと、
私は一切義務感を持ってゲームをしません
という事。当たり前ですよね。

以外とノベルゲームは、複数回やれば、やる度に何かしらの発見があるものです。
しかもノベルゲームという性質上、大まかな展開を知ってるゲームほど複数は大変です。


恐らく、全てのゲームを複数回やった方が、きっとそのゲームを知れると思います。
ただ、時間の関係とか愛の足りなさで、できないですよね。


そういう想いの中、メモオフ1stのみ計340周(√合計)してる次第であります。

ちなみに、前自慢で言っていた「脳内プレイ」は、回数に含めてません。
いくら脳内で完全に文章再生できても、本物には本物の何かがあると思います。



コメントレス。

>>燐さま。
 >私も先ほどメールを確認してビックリしました・・・。
 私の場合心が空白に……。ぽかーんと。

 >本当やりましたね♪
 参加できて良かったです♪

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >エクセレント!!!!我らのコミュが勝利を勝ち取った瞬間やで!!!
 そうです兄貴っ!

 >あああああああwww皆で飲みたいwww
 まだ飲めない方相互にいらっしゃいますがね^^;
 みなさんでワイワイやりたいですね! スカイプ電話とかでっ!

>>細川さま。
 >ご当選おめでとうございます!
 ありがとうございます♪
 
 >こういうので当選したことがないので、結構羨ましいです…
 私もバナー懸賞では初めてで……。
 ぽかーんと。

 >やはり好きな声優さん関連で当たると、すっごく嬉しいですよね。 
 私の好きな声優さんが応募時に通ったので、うれしいです。
 周りでも他に当たってる方いらっしゃいますし、送り続ければ細川さまもっ

 >余計に気になって夜も眠れないじゃない…!ひぎぃ。
 さらにやり始めたら夜も眠れないという……。
 今のうちに睡眠とっておきましょう!
 
>>カーフさま。

 >バナーって貼っただけで買わないってのはお約束ですからね
 お!かわいい! で貼って、購入に至らないというのはありますね。
 今回は買わないとメーカーさまに申し訳ない……。

 >どこでプレイを止めて記事や巡回をするかですよね(^_^;;;
 RSSで毎回行くので、そこら辺は大丈夫……。
 あれ!? コメント率が下がっている!?

>>Strikさま。
 >当選おめでとう&有難うですねw
 こちらこそおめでごうございますです!

 >そしてなんとPSPやDSまで当選されてるとは・・
 じゃんけん大会で旅行とかも。この場合コツがあるのですが^^;

 >PSPは今買おうとしてるので特に・・w
 2000ですがね^^; 3000欲しいです。 goは……。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >メッセでもお祝いコメントしましたが、おめでとうっす!
 ありがとうございます!
 
 >いやはや他人の夢にでちゃいました(ぇ
 どうやら今でも夢は続いてるようでして……

 >むしろ記事を書きながらプレイしている真っ最中なんですよね?(笑)
 このときは、本当に下バーに村正が^^;


今日はこのへんで。
明日は村正やりたいです。はやくそらいろもクリアしたいところ。

泣く泣くの中断でした……そらいろは。
[ 2009/11/01 22:08 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

久々のコメントです

メモオフいいですよね~
この記事見たらまたやりたくなりました

>メモオフ1stのみを計340周(√合計) してる次第であります。
>すごいですね
 好きなゲームはやりこみたくなりますしね
[ 2009/11/01 23:56 ] [ 編集 ]

つまりは限定解除とかスーパー化とかそんなものなんですね(ぇ

>苦手なキャラがいないという感じです
キャラがかなり多いのに苦手がいないってすごいなぁと思います(^_^;;;
そして悪役でも魅力があるってことでしょうか。

>一切義務感を持ってゲームをしません
作業化してしまうことは避けたいですよね(汗)
[ 2009/11/02 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/592-be1ad619












