スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン♪+α

01.png「寒いよ寒いよ寒いよ……」

どこが寒いのかと?

勿論「心」が(ry
別解で、「懐」と答えた方には先生△あげちゃいます。

取り敢えず、風邪ひきました。軽く。
おかしいです。

私は半年以上連れ添ってる風邪菌がいます。
まさか二人の間に割ってはいる新参がおろうとは……。


取り敢えず、今日はゆっくり休みます。

村正やった後に(マテ
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

まずは、今日どうしてこうなったかを。
まず、今日かなりの大雨でした。

そんな中私は……。

「村正CDが欲しい……!」


という想ひで町を駆ける。
今日は車でなく、全てが徒歩。

走るんだメロス。
親友が自分を待っていなくても。
CDはきっと君を待っている。


-結果発表-

CD屋A「いや……取り寄せ欄にもないですね……?」

CD屋B「まだ発売してないとかでは……?」

CD屋C「ちょっと見つからないですね……」

古本屋「絶版のメモオフ小説入ったぞ!」 私「持ってるから……」



というように、寄り道しつつも歩いて行ける全ての店を周る。
何処にもなく、取り寄せすら不可能。

結局、

私「そういう系の店か通販しかないのかな……」


という事で落ち着き、家に帰った次第です。






私「……げほっ」


謎の咳。


ズボンや靴は濡れ濡れです。

一応途中あったかいココアとパンをコンビニで買ったのですが……。


img_20060925T180302425.jpg039041_L1.jpg
そして何故その画像を貼るのか。


暖房付けたつもりがクーラーだったって経験無いでしょうか?
何故かさっきから届く風が冷たひ……(ぇ


yue2.pngはっぴーはろうぃん♪haaji.png


sion.jpg
*無言殺し

いやっ! 違うんです!


別に忘れてた訳じゃないです。
そりゃ相互の方々みなさん祝ってらっしゃいましたし。


その……機会が無かった……?


記事更新後にハロウィンとしり、「明日書こう!」と決意。
そして、その決意した事は次の日の更新後にという……



さてさて、ハロウィンです。
先日外人の知り合いにに「Trick or Treat♪」と言ったら、

「英語にきこえねぇよ」

と、流暢な日本語で返されました。


挽回と、先輩電話中「Trick or Treat♪」と言うと、

「フッ」と笑われる。


私の生「Trick or Treat♪」が聞きたい方は是非スカイプで♪(マテ

それとは関係ないですが、今日は12時くらいに落ちると思います。




コメントレス

>>たんぽぽ娘さま。
 >メモオフいいですよね~
 昔は相当どっぷりでした。今もですが。
 メモセカコンサートは思い出です。

 >好きなゲームはやりこみたくなりますしね
 やっぱり、誰でも思い入れのあるゲームの1つや2つあると思います!
 そういう想いは大切にしていきたいですよね。

>>カーフさま。
 >つまりは限定解除とかスーパー化とかそんなものなんですね(ぇ
 潜在能力開放、ってのもアリです。クリリン。

 >そして悪役でも魅力があるってことでしょうか。
 緑川さんハマり役すぎて笑いました。こういう卑劣な役合ってるな、と。
 おっと誰か来たようだ(ry

 >作業化してしまうことは避けたいですよね(汗)
 1万円も出して作業とかいやですよね……^^;



という事でごめんなさい。
今日はこのへんです。

みなさん風邪の中がんばって更新されてるのに。

一つ大きな出来事もありましたが、その事に触れるつもりはないです。
別みなさん自分で見られるでしょうし、他の方もネタにすると思いますし。

別れは特に気にしない性格なので。そういうことです。
何かあればメッセかスカイプで。
[ 2009/11/02 21:49 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(6)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

ここ最近、皆さん風邪をひいてますね
ウィルスってのはネット経由でもしてるんでしょうか

ハロウィン?
ああ。
人のお菓子を狙いに来る子供たちをちぎっては投げちぎっては投げる行事ですね

ハロウィン無双か
外国には恐ろしい行事があるもんです
[ 2009/11/02 22:48 ] [ 編集 ]

>村正CD
マキシは発売中。
アマゾンとかで普通に売ってます。
サントラは今日の時点で未発売ですが、多分11月27日発売のはずですb
[ 2009/11/02 23:41 ] [ 編集 ]

まったく祝う気がない状態でしたが・・なにかww
とりあえず、魔女のコスプレした娘っことイチャラブしてきますねww
[ 2009/11/03 00:11 ] [ 編集 ]

どこでも寒い寒いでは地球温暖化の立場が(殴)

>そういう系の店か通販しか
結局通販が一番というオチなのか(・・;)

>暖房付けたつもりがクーラーだった
シャワー浴びたら冷たいままだったというパターンですね(^_^;;;
[ 2009/11/03 05:44 ] [ 編集 ]

> 勿論「心」が(ry
人生が寒くなってきまし(ry

そういえば私、ハロウィンって何を祝うのか分からない事に今気づいたっていうw
ただのリアルコスプレ大会ですよね!
[ 2009/11/03 18:10 ] [ 編集 ]

>ハロウィン

個人的には脳内でイベントに入っていなかったり(笑

>風邪

気をつけないといけない時期ですね~
インフルだけにはならないように注意しましょv
風邪ならすぐ対処すれば間に合うので
早めに対応を!
[ 2009/11/03 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/593-8f250e94












