スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会議アンケート

sion7.png「英雄編は好みじゃないです……」

こんばんは。
おっと。別に感想は書きません。

連続で感想とか書くと大変な事になります。
いろんな意味で。

ただ、何か村正が可愛すぎて仕方が無いですハァ(´Д`;)ハァ
人外は好きですが、形に人型も無いキャラに萌えるなんてっ!

香奈枝はキャラが好き。恐らくこれは不動かと。


一条は、「デレデレキャラ」だったので、少し残念。
個人的にはツンデレとか期待してました。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              



ブログ構造諸々調整♪

先ほど昨日の分の巡回をさせていただいていた時に、

「これって最新記事変更情報を回収するんだよな……」
と思う。

「あれ? じゃあ私のブログて……RSS無理じゃんっ! (; ̄口 ̄)!!



という事でTOP記事を削除、サイドバーへずらしました。

よって今日より、本ブログはRSS完全対応♪

…………。
………。
……。
…。

まぁそれで当然なのですが。


RSSを使用した巡回をされている方には、ご迷惑をおかけしました。


又、ついでにとプロフ欄、デスクトップ画像も変更。

デスクトップは、先日公開されたメモオフ1st10周年記念仕様の壁紙を。
幅1920対応のものがないので、拡大処理しました。

一応三次補正もかけてるので、劣化は目立ちません。


そうだ。少し雑談をば。
最近では少数になっていますが、「ペイント」でバナーを作られてる方
画面コピー→ペイント、jpgに直して画像を作られてる方

ペイントでipg保存すると、画質劣化します!

これは、肌で感じてるか方ほどんどだとは思いますが。

確か、ペイントのipg保存時の圧縮率は75%固定だったハズ……?
是非とも、圧縮率の選べるペイントソフトをば。

個人的には、操作がペイントと大差ないPaint.NETとか。
私は慣れてるPhotoshopでしょうか。SAIは使ったこと無いです……。


って建物以外書かない人間が何を偉そうに。すいません><。


1251603783.gif

先日お話した、スカイプ電話座談会(仮)の件について。

日程的には、20、21、22、23日いづれかくらいかな?と。
そして、時間。

「電話」という媒体ですし、あまり遅くはできません。
かといって、大学、仕事等によって開始時間も限られます。

さらに、各々のブログ更新、という事実。


独断は……無理ッ!


という事で、アンケートをしたいと思います。
*上のものは、基本的に電話参加にはチャット可も含まれています。
下二つは、複数回答です。また、20、21日は基本的に午後という意向です。
最終が8時と定めたのは、性質上10時から始めてどうするよおいという考えからです。



……幅が気に入らないっ!
すいません。私言です。


少し補足を。
スカイプは、会議通話と会議チャットが同じ欄なので、チャット参加と電話参加の
「共在」が可能です。チャット参加もお気軽に。


勿論ですが、マイクは自前故このために無理して買うなんて必要はありません。

万が一喧嘩等が起きた場合、互いに価値観の違いを感じて抑えましょう。




コメントレス。
―前々回のコメントレス―

>>魚田アリカさま。
 >横山智佐さんの入籍のニュースを見てちょっと・・・かなり驚きました。
 私もいろんな意味で^^;
 でも、素直にご結婚にはお祝いを意を。

 >今のパソコンに作り直してから音声入力が死亡しているという・・・。
 外付けサウンドカードで音制御すればイケるかと。
 今回の件関係なしに、買っておいて損は無いと思います♪

>>よるゆめさま。
 >スカイプID取り直したので良かったらまた取ってあげてくださいw  
 改めてよろしくおねがいしますです。

 >定期的にできたら楽しそうだな~って思うんですよ! 
 ブログのコメントとかでの交流じゃなく、直に話したりもしてみたいですよね^^

>>草葉の兎さま。
 >横山智佐さんの入籍はおめでたいですよね^^
 何事も他の方の祝い事は素直におめでとうございますですね♪
 
 >・・・それはファン意見なのですけどね
 というか、サクラ大戦って名前だけでも一般常識のような^^;
 
 >それにしても巴里花組ライブに行きたいです
 どうせ即完売です……。行きたい!行きたい!

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >かかってこいやあ^w^って事で、
 いくぞぉという意気込みで(え

 >詳細決まり次第おしえてつかーさいww
 電話ですし、時間帯等気をつけねばいけませんね。
 調整の際にアンケが今後あるかと……。

>>鈴さま。
 >詳細が決まりましたら、教えてくださいなw
  電話ですし、時間帯等気をつけねばいけませんね。
  調整の際にアンケが今後あるかと……。

 >日程が合えば参加させていただきますよー。
 その時は是非ともよろしくおねがいします^^

>>あるじゃんすぅさま。
 >自宅の環境等によりチャットでの参加になると思います・・
 分かりました♪ その時はよろしくおねがいしますです。

 >チャットでもよろしければ是非とも参加させていただきますよ~
 基本的にはみなさんで集まって話す事が目的なので^^
 全く問題ないですです。

>>燐さま。
 >成程・・・アイコンが光ってくれるんですね。
 ノイズ入る奴は常に点滅してて、お前ーッてなります。
 
>>細川さま。
 >ID取得したりマイク購入したりする必要があるようなので、
 ID取得については、正直メッセよりもはるかに……。
 サイトに会員登録するみたいな程度です。

 >いつかは参加させて頂きたいと思います。
 はいですー^^

 >よし、まずはスカイプの勉強からやらないと……
 基本的には、メッセと変わらない気がしますです。

>>幻鐵@夢想家さま。
 >残念ながら、音声チャットは我が家では無理があるので
 基本的にグループ会話+αなので、チャットでの参加もぜひ♪

 >お相手は‥と 見た瞬間→( ゚Д゚)
 なんかビーストっぽい方です。
 何はともあれ結婚はおめでとうございます、と^^
 
 >人ってみかけじゃないよね~?w きっと‥Σ(∵)
 その通りです☆

>>カーフさま。
 >ここでさくらさんの必殺技画像を持ってくれば完璧だったのに(帰れ
 くっ……ぬかってました……。
 その手があった!
 
 >・つい気持ちが入ると叫びに入るのですがどうしましょう(殴)
 大いに叫びましょう。

 >・そもそもナローバンドですがそれでも可能でしょうか( ̄▽ ̄;)
 基本的に通話に支障はないよう設計のハズ……です。
 ただ、人数が多いとどうなるか^^;

 >さあ目指せ小林幸子さん(殴)
 紅白出場ですね分かりました☆

―昨日の分のコメントレス―

>>幻鐵@夢想家さま。
 >喉が治ること祈っていますよー
だいこん飴とか食べるの久しぶりでした。

 >それにしても風邪がはやっているのかな(汗)
 ネット感染でしょうか^^;

>>よるゆめさま。
 >私の近くでも風邪、というかインフル流行ってますw
 なだか全国的にひどそうですよね。

 >風邪ひくと村正ができないですよ・・・!(ぁ
 我慢すればするほどプレイ時の快感は比例しまして……(ぇ


今日はこのへんで。
昨日読書してたら9時に寝てました。
12時くらいを予定してたのですが……。

[ 2009/11/07 20:51 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

ブログ整理お疲れ様です。

Photoshopという単語に釣られました。
私も中学生の頃からフォトショ愛用者なので、
SAIの体験版は使い勝手が悪すぎました。
よくあんなの使いこなせるなあ…と感心するばかりです;
[ 2009/11/07 22:16 ] [ 編集 ]

>「共在」が可能です。チャット参加もお気軽に。

どちらにせよ、仕事で遅いので無理そうです(´;ω;`)

>Photoshop

うちも写真屋ですね~
もう画像加工程度にしか使っていない無駄使いぶりです
高いだけにやはり機能はあるので便利ですよねw
[ 2009/11/08 00:59 ] [ 編集 ]

なに、ぱんにゃぱんにゃとうるさい時期ですから気にしないでいいですよ(ぉ
>人型も無いキャラに萌えるなんてっ

>本ブログはRSS完全対応
RSSって何だろうなと思う時代遅れのさいとの人です(ぁ
*SSI対応だし(爆)

>ペイントでipg保存すると、画質劣化します!
それを逆用してえろげ感想時の画像を流用不能にしているのは私です(笑)
[ 2009/11/08 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/598-7b2ac515












