スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人的にはED曲が

03.png「このやろこのやろがぁっ!」

先日言った通り、本日互いの研究成果の発表会?へ行って来ました。
正式名称長かったので略。


会議室の中は見事換気扇OFF。

故障って。立冬すぎたからですか(違


一応ぐがぐが声も治り、喋ってきました。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

という事で、疲れてきました。
私たちの持ち時間約15分間。

途中寝てる人達を起こすためにマイクを机に落としたり
ドーム内の反響の例という名目で座っている方々に手を叩かせて起こしたり。



あとの数時間、他の方の発表なのですが……。


寝てました(*^ー゚)b

WS000001.jpg


いや……暗い部屋でスクリーン見ながら話聞いてると……
眠くなりますよね♪(マテ



昨日5時まで村正なんて誰にも言えないいや言える訳がないのさ……。

1251603783.gif

muramasaa.png
購入報告。

・MURAMASA―装甲悪鬼村正―
・BLACK LAGOON 1巻~8巻


CDは、結局密林で買わせていただきました。
漫画は、知り合いに貸したら失踪……もとい借したまま連絡つかないので。


CDの感想ですが……。

イイっ!


一曲目、MURAMASAは、言うまでもなく。
小野正利さんのハイトーンすごいですね。
私にもこんな声があれば。

でも、途中の返し部分って、「逝くがよい」って言ってたのか……と気づいたり。


二曲目、疼(UZUKI)
本編最終戦で流れる曲ですね。本編中は「なんだこの曲カッコ良い!」と。
ただ、正直コレ単品では物足りない曲かと。

いや、そういう意味では、挿入歌として理想的な曲。


三曲目、The Call
PVの曲ですね。サビの音が良い味出してます。

ただ、英語の発音「これ外人聞いて意味分かるのか?」疑問。
いえ、私の耳もそれほど英語肥えしてる訳じゃないですが。少し疑問に。



しかし、私個人としては、ED曲が一番好きです。

というか、村正はスタッフロールの場所が秀逸。
上げて上げて上げて上げて……! ちょっと下がったか? くらいにはいってきます。


しかも、歌手は私の大好きないとうかなこ」さん。

これは、サントラを買うしかないっ!



という事で、11月27日発売、「邪悪宣言」予約しておきました♪





―この欄は昨日と同様です―


先日お話した、スカイプ電話座談会(仮)の件について。

日程的には、20、21、22、23日いづれかくらいかな?と。
そして、時間。

「電話」という媒体ですし、あまり遅くはできません。
かといって、大学、仕事等によって開始時間も限られます。

さらに、各々のブログ更新、という事実。


独断は……無理ッ!


という事で、アンケートをしたいと思います。
*上のものは、基本的に電話参加にはチャット可も含まれています。
下二つは、複数回答です。また、20、21日は基本的に午後という意向です。
最終が8時と定めたのは、性質上10時から始めてどうするよおいという考えからです。
*昨日入れたれた方は押さないでください。

少し補足を。
スカイプは、会議通話と会議チャットが同じ欄なので、チャット参加と電話参加の
「共在」が可能です。チャット参加もお気軽に。


勿論ですが、マイクは自前故このために無理して買うなんて必要はありません。

万が一喧嘩等が起きた場合、互いに価値観の違いを感じて抑えましょう。




コメントレス。

>>細川さま。
 >私も中学生の頃からフォトショ愛用者なので、
 それは凄い……。その頃そんなお金無かったです。

 >SAIの体験版は使い勝手が悪すぎました。
 よく乗り換えてる方で、戸惑ってるの見ます。
 というか、SAIの絵って見て分かる気が。

>>幻鐵@夢想家さま。

 >どちらにせよ、仕事で遅いので無理そうです(´;ω;`)
 あらら……。またいつかっ

 >もう画像加工程度にしか使っていない無駄使いぶりです
 というか、プロの原画家さんとかが人書くの見ると、
 自分の使い方が愚劣な気がしてきます。

 >高いだけにやはり機能はあるので便利ですよねw
 ただ、高いという点が一番痛いんですがね^^;

>>カーフさま。
 >ぱんにゃぱんにゃとうるさい時期ですから気にしないでいいですよ(ぉ
 そうでした。最近の方々はあのちびっこいのに萌えてましたね。
 ふっ……ごめんなさい私もあのぬいぐるみマジで欲しかったです……(ぇ

 >RSSって何だろうなと思う時代遅れのさいとの人です(ぁ
  カーフさんの巡回量からしてRSS使ってないとは凄いですね……。

 >それを逆用してえろげ感想時の画像を流用不能にしているのは私です(笑)
 その発想は無かったっ!


今日はこのへんで。
待ちうけも村正になり、萌えてます。

ナニコイツキモイ……。
と思ってる村正プレイ者は、後で萌えたら腹筋100回です。
[ 2009/11/08 19:56 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(3)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

かなえルート突入でようやくエンジンかかってきたww
早くもポスター買ったり村正にはまってますおww
[ 2009/11/09 00:11 ] [ 編集 ]

>座談会
日曜日以外がいいです・・・!(笑)
あとは帰宅して晩御飯あたりからの参加なので多分私は9時くらいに!
途中からでもいいので良かったらお願いしますw
アンケートも記入させていただきました~
[ 2009/11/09 01:21 ] [ 編集 ]

面倒な授業とか会議は寝るのが基本ですよね(ぉ

>これは、サントラを買うしかないっ!
後はどこの店で買うか。
売り切れが怖いところです(:^-^)
[ 2009/11/09 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/599-0b8c30ac












