スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFⅦアルティマニアオメガ

sion7.png「はぁ……」
村正にばかり萌えてるこの頃。

先ほどふと、
「いや待てっ! これは浮気じゃなかろうかッ!?」

と気づく。
でも、「ナディア好き」な私にはどうしても……

…………。
………。
……。
…。


そういえば美影嫁々と言っていました。
確か婿までいた気がします……(ぇ


え、えと……。
側室?
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

sion.jpg
「…………」


ちっ違うんだっ!
このノリはk2さまの特許だからこれ以上進めるのは止めるべきだ……!
しおにゃんはなんて概念じゃない……! 

そうっ!
 俺の血肉(ry


WS000133.jpg


でも、久しぶりに萌えてしまったのだから仕方ないです。
萌えゲはもうほとんどやらない自分ですが、まさかここで萌えが来るなんて。


みなさんにも、至高のお嫁さんはいらっしゃるでしょうか?
スカイプ電話会議熱く語ってもらえると楽しいですね。

普段言えないような深き愛をここで放ってみては?
*出来れば画面側の少女でお願いします><

又、属性への愛とかもありそうですね。お姉さんハァ(´Д`;)ハァ

でも、正直一作品一嫁とかザラですよね……。

一夫多妻?(違


1251603783.gif

DSCN0995.png
購入報告><


みなさんは、FFの攻略本の頂点に君臨する、
「ULTIMANIA」というシリーズをご存知ですか?

10000時間(X-Ⅱ例)という総プレイ時間を経て作られる攻略本です。
はっきり言って、ただの攻略本にあらず。


読むだけで引き込まれるほどの密度、情報、数値。
攻略だけに止まらない魅力あふれるコンテンツ。
圧倒されるほどの分厚さ、感じられる作品への愛。

正直、単品で読んでも充分面白い攻略本のシリーズです><

これは、そのFFⅦのバージョンです。

実は、同出版メーカーから、これの12年前に「解体真書」というのがあるのです。
しかも、このアルティマニアオメガの発売は2005年。FFの発売は1997年です。


そう、これはフルリメイクで作られた攻略本っ!

攻略本で、何年後かにフルリメイクなんて聞いたこと無いです。


正直、今日買う直前は、「どうせ綺麗なCGとかで茶濁してるのかな……」と。
しかし、その不安は見事に裏切られました。


攻略本なのです。

既に12年前クリアした人達へ向けた、新たなるFFⅦ攻略本。

解釈、要素、全てがまるで読者にもう一度FFⅦをやれとせがむような内容。
FFⅦをプレイした昔をフラッシュバックさせるような、この力。


正直、感動しましたっ!

ただ、発売は2005年

売ってるのはしってたけど半ば忘れて買ってませんでした……。

でも、2005年に読むより今読む方が記憶反転度高いハズっ!

是非私が一番好きな「8」ももう一度……。
てか7ばっか贔屓してないで8にも世間の目を。


個人的には一番好きなのですが><




―この欄は昨日と同じです―

先日お話した、スカイプ電話座談会(仮)の件について。

日程的には、20、21、22、23日いづれかくらいかな?と。
そして、時間。

「電話」という媒体ですし、あまり遅くはできません。
かといって、大学、仕事等によって開始時間も限られます。

さらに、各々のブログ更新、という事実。


独断は……無理ッ!


という事で、アンケートをしたいと思います。
*上のものは、基本的に電話参加にはチャット可も含まれています。
下二つは、複数回答です。また、20、21日は基本的に午後という意向です。
最終が8時と定めたのは、性質上10時から始めてどうするよおいという考えからです。
*昨日入れたれた方は押さないでください。


少し補足を。
スカイプは、会議通話と会議チャットが同じ欄なので、チャット参加と電話参加の
「共在」が可能です。チャット参加もお気軽に。


勿論ですが、マイクは自前故このために無理して買うなんて必要はありません。
億が一喧嘩等が起きた場合、互いに価値観の違いを感じて抑えましょう。




コメントレス。

>>斑鳩 睡蓮さま。
 >かなえルート突入でようやくエンジンかかってきたww
 かなえ√は個人的に大好きです♪ 
 凄く余韻がありました。

 >早くもポスター買ったり村正にはまってますおww
 くっ。モテナイ……貼りたいです。すごく。
 ひぐぁヤフオク見るか……。

>>よるゆめさま。
 >日曜日以外がいいです・・・!(笑)
 恐らく、日曜日の線は薄いか♪
 月曜日になりそうですね。

 >途中からでもいいので良かったらお願いしますw
 勿論OK&了解です♪
 お待ちしてます。

>>カーフさま。
 >面倒な授業とか会議は寝るのが基本ですよね(ぉ
 最近村正のせいで寝不足ぎみ……。
 時間を忘れてしまうほどの吸い込み力です。

 >売り切れが怖いところです(:^-^)
 予約組の私に隙は(ry


今日はこのへんです。
エロゲネタが減ってる予感です。いえ現実。
とはいっても、購入量がどうしても最近少なくて……。
[ 2009/11/09 21:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

目指せハーレム(殴)

>そうっ! 俺の血肉
はいはい言い訳ご苦労様ご苦労様(ぉ

>「ULTIMANIA」というシリーズ
FFという有名RPGだから可能なシリーズですよね。
他のRPGでは費用対効果が低すぎて無理ですし(:^-^)

>もう一度FFⅦをやれと
というかFFシリーズって1秒もやったことない(・・;)
*セガ派だから(笑)
[ 2009/11/10 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/600-71744acd












