スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなさい

ちょっと今日は更新できません。

先日先輩等で作っていた同人ゲームが完成を迎えました。
私なんて所詮原案吉里吉里作業半分なのですが。

よって、ごたごたとしてしまっている状態。
急いで今日中に明日更新できるまでの作業は終わらせますので。


余談だけ残しますと、
私は冬コミが嫌いです。寒い。寒すぎるっ!
過去に行った時は、「あんまん」というお方に救われました。

今年は少し暖かいのでしょうか……?
地球温暖化さんの健闘を見守らずに負えません。

その時ゲームを買ってくださった方々ごめんなさい。
パッケ裏で殺してしまってごめんなさい。
表萌え絵裏目虚ろな少女とか寒気しますよね。凍死です。

一番好きなゲーム「沙耶の唄」な私に。
ただ、いつも通り極力、私が一番嫌いな「ただ鬱なゲーム」には
しないように考え、又先輩にもお願いしました。

言うべき事は……「背の高い女がDS弄ってたら手に取ってみてください」に収束。
つまり、作品名から何も言わないけど、買っては欲しい。
これが本当のツンデレゲームだっ!(違
*私は恐らく行きません。

本当にごめんなさい。今日はこのへんです。
ちょっと御剣と罷り成るのは後になってしまいそうです。

それでは。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ 2009/11/10 22:21 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

まずは製作ご苦労様ですね

>私は冬コミが嫌いです。
年末で冬ですから寒さ対策は大変です
でも夏と違って暑さや汗でめげないだけマシだと思ってたりするんですけどね(:^-^)

>これが本当のツンデレゲームだっ!
全てのツンデレは道を開けろですねわかりました(ぉ
[ 2009/11/11 05:44 ] [ 編集 ]

先日コメしていただけたので訪問者リストから来てしまいました。

初めてやったギャルゲーがメモオフデュエットで、詩音と出会った事でギャルゲ人生が始まった霞です。

昔は小説を全部集めて全作プレイするくらいメモオフにハマってましたね~。

一番好きなゲームが沙耶の唄とは凄いですねw
自分も夢中になって1日で終わらせるぐらいハマりましたけどあの終わり方があまり合わなかったです・・・。

相互リンクをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
[ 2009/11/11 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/602-0fbc763a












