スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヤホンの恐怖

01.png「フハハハハハ……!」

こんばんは。神奈です。
先ほど、サークルで作った同人ゲームをやっていました。

個人的には、相当の「問」「解」を考えたつもりです。
とはいっても、端やオカルトとして片付け、また科学的にも考えられます。

これってどこの流行り神(ry



少し不思議な村で起こる、甘酸っぱい恋の物語♪
小さな一瞬を切り取った、吐かない夢を、是非とも……。


……ちなみにある意味誤字じゃないです。ある意味。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

内容的には、私が物理的な面のシナリオを考えました。
時間軸とか、矛盾とか、複数の世界の存在を仮定した考えとか。
先輩にパーツを繋いでもらった感じです。

Infinity&Integralシリーズとか好きな方向けなイメージです。
ひたすら考える事に酔って下さい。


そして、オカルト側のシナリオ。
こちらは先輩が考えからシナリオから全てやられたのですが……。

怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ……。

あれ。先輩ってホラーゲーム無理じゃなかったか。
なんでこんな半ば宗教みたいな祟りみたいな。怨念みたいな。


勿論、普通に人間関係みたいな火サスみたいな考えも。
まったりと、ほのぼのと、楽に沈んでいけるエンドもご用意。
最後二つは完全に私の趣味です。そんな事言ったら全部趣味ですが。


それぞれ違う焦点になってます。
クリア後二日くらい感慨とか余韻が残っていただけると、
私たちはすごく喜びます。飛びます。


ただ、多少やりきれない気持ちが残るので、それをどう捉えるかによるかもです。
二人で考え続けた最期ですが、やはり人は選ぶご様子。


取り敢えず、私の巡回してるブログ様に偶然かこのゲームの事書いてる方が
いらっしゃったので、焦ってます。

せっかく良い点だけ言ってたのにっ。 ひぐぁ。
その方がこの欄に反応しない事を望むばかりです。

私のシナリオが2:5程度の量でも、やはり恥ずかしいです。


1251603783.gif

今日の帰りも、いつも通り
「ゲキテイを聞きながらTears infectionを口ずさむ遊び」を。

そして、イヤホンを取った瞬間……。




あれ……? ゴムが無い……。


ゴムというのは、耳栓方イヤホンにある、キュポっとはめる部分です。
それが、何故か無い。地面にも無い。

そして……。





右耳に違和感(((( ;゚Д゚))))


そう、そのゴムは、消えたのではない。沈んだのだっ!
耳の穴の中に入ったまま取れない状態っ!

「くっ……かきだせないか……」
一生懸命小指で引っ掛けようとするも、取れません。

「上下に身体を振っても無理……」

水泳後の耳の水を出すあの動作。ケンケンって奴を。

「もう一度入れてイヤホンをハメ直そうにも無理……」

残念、それはイヤホンにはまる事なく耳に残留。

「耳を引っ張って穴を広げても……」

ゴムなので、穴の形にばっちり適応。ダメです。


まっまさか……。

私は一生このゴムと過ごす運命なのか……(マテ


取り敢えず、今はもう取れてます。

家に帰ってから耳掻きで取りました。



横から爆笑しながら私を見ていた方を私は一生憎みます。




コメントレス。

―前々回の分―
>>カーフさま。
 >はいはい言い訳ご苦労様ご苦労様(ぉ
 愛にはどんな理屈も通るのです……(違

 >他のRPGでは費用対効果が低すぎて無理ですし(:^-^)
 大丈夫? ファミ通(ry とかのは基本見たくないですしね……。
 この会社は8割方FFの攻略本一本かと。

 >*セガ派だから(笑)
 ドリキャスは大好きです。お世話様になりました。
 そういえば今度ドリキャスに新作ゲームが出るとか!

―昨日のコメントレス―

 >でも夏と違って暑さや汗でめげないだけマシだと思ってたりするんですけどね(:^-^)
 あれはあれで死にますね……。 
 けど基本低血圧なので、寒さで地味に死ぬ(ry

 >全てのツンデレは道を開けろですねわかりました(ぉ
 世にはびこるツンデレに布武をっ!
 おっと誰か貴子様好きな方が(ぇ

>>霞さま。

 >初めてやったギャルゲーがメモオフデュエットで、詩音と出会った事でギャルゲ人生が始まった霞です。
 デュエットじゃないですが、基本同じ道ですね……。ナカマ。

 >昔は小説を全部集めて全作プレイするくらいメモオフにハマってましたね~。
 今でもテレカくらいならこの前の10周年記念展示以上あるかと(`・ω・´)

 >あの終わり方があまり合わなかったです・・・。
 基本的に、終わってから余韻とか哀しみが残るゲームが好きです^^;


今日はこのへんです。
一応村正も終盤。個人的に、香奈枝√が好きだったので少々落ち気味。
ここから上がってくれるのかっ!? 楽しみです。
[ 2009/11/11 21:50 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>ゲキテイを聞きながらTears infectionを口ずさむ遊び
相変わらず高度な遊びを^^
曲聴いてると他の曲の歌詞がでてきません・・・
自分不器用ですから><

>あれ……? ゴムが無い……
兎も一度だけありましたね
あれは本当にびっくりします^^

ゴムだけだとあんなに気づかないものだとは・・・
[ 2009/11/11 23:00 ] [ 編集 ]

やっば自分で作ったものを紹介されると恥ずかしいものですよね(^_^;

>怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ
そう言わせてこそのオカルトですよ、ええ(笑)

>私は一生このゴムと過ごす運命なのか
ゴムに好かれていたわけですねご愁傷様です(ぁ
[ 2009/11/11 23:08 ] [ 編集 ]

一条・かなえ終わりましたが、かなえが一番綺麗というか納得できたw
素晴らしーw-
ちょ、どこで売ってるんですか・?
[ 2009/11/12 00:17 ] [ 編集 ]

>私は一生このゴムと過ごす運命なのか
そこらのホラーより怖いですよ・・・w
洒落にならない・・・。

自分がなるとさすがに必死ですが横で同じことをされると笑わないという選択肢は難しい気もw
[ 2009/11/12 01:13 ] [ 編集 ]

>私は一生このゴムと過ごす運命なのか

がくがく(´;ω;`)
ありえそうなだけに洒落にならないです

ゴムよくとれるんだよな うちのイヤホン(汗)
注意しよう(^^;

[ 2009/11/12 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/603-40c0af41












