スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐ…ぐぁ…あ?

sion7.png「もう……疲れて……」

三日ぶりですこんばんは。
私はいつも通りに餓えています<挨拶

さて、二日間お休みさせていただきました。

理由は……分かり……ますよね?


レポとかは書きません。
別にデジカメが電池切れとかそんなんじゃっ(マテ


さて、そろそろスカイプ会議の件についても、
「打ち合わせとかいるかな?」 とか思っております。


というか、専用ページ作るべき。常識的に考えて。
という事で、現在作っております。

今しばらくおまちをん。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251603783.gif

そろそろ、20000HITという節目が近づいてまいりました。
前のように1000HITごとにお祝い等は無くなりましたが、やはりまだ4桁のうちは
10000HIT毎に大切にしていきたいと考えてます。

ブログランキングも登録せず閉鎖的空間だった二年半からすると、10000HIT
なんてだったなと思ったりします。
始めてコメントを下さったレオナ様の事は一生このご恩忘れません。

あ――また得意の閉鎖フラグ的な雰囲気をかもし出してしまいました。



さて……

何、します……?(マテ

一応予想としては、ラジオをまたやらせていただきたいなと考えています。
前回は、考案なし、BGMすら無い無様な姿を晒しまして……。


今回こそリベンジ!

という思いで醜態を晒成功したいなと思ってたり。

他の企画等もあれば是非ご教授くださいです。
又、絶対に了承できない企画等もあります。(ほぼ柊さま宛て)


他にも何かお便りやイラストをいただけると、調子に乗って喜びます(ぉ



誰か……優しい方。
よこしやが(ry


WS000017.jpg
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


早くも調子に乗りました。すいません。

さて、こんなブログではありますが、もうすぐ20000HIT。
少しいろいろ噛み締めながら、節目へと登っていけたらなと思います。



・結局の要点。
1、ラジオやらせていただきます。
2、ラジオのお便り待ってます。
3、他にもメールでいろいろいただけると狂喜します。
4、御愛顧ありがとうございます。


1251604189.gif

スカイプ会議のことについて、とある方と話していた所……。

ハッ!Σ(゜□゜*)!!
アンケートって、誰が申し込んだかわからないっ!

と気づく。
という事で、参加していただける方、今一度私にメールを……^^;
アドレスは、プロフ欄に晒してある、メッセ用のもので構いません。

8時からですが、
一応遅れられる方は何時に来られるか明記いただけるとありがたいです……><
又、キャンセルの方もご一報ください。新規の方ももちろん受け付けてます。


そしてそして、実施する企画等あれば尚募集中です。
大体はダべりで終わる事が理想ですが、切れたら寂しいので……。



あと、もう一つです。
電話でなくチャットでの参加の方も、電話には出ていただきます。
マイクが無くても、通話状態にしないと他の方の声聞こえないです


そして、さらにもう一つ。
今週土曜日の10時より、プレスカイプ会を!

正直、回線の関係によって、電話が安定するかは未知数……
よって、試しに5分ほど電話だけ通してみようかと。
参加していただける方、事前報告は必要ないので、その時刻にお知らせください。


又、本番に参加頂ける方は、最低でも日曜日には登録、私へ一報いただけると^^;

このくらいでしょうか。
極力不都合や不手際の無いようにしたいので、ご協力を。


1251605008.gif

さて、何週間前でしたでしょうか……。
AAでの光エフェクトの変化を調べたいと言った事を!


実際に比較してみました。

MELTY BLOOD ActCadenza
450.jpg

煌びやかなオンステージ状態。
プレスリーを彷彿とさせるすばらしいナイフからの光です。



一方。
MELTY BLOOD Actress Again
nanaya3.png

ナイフから出でる閃光っ! ゲージに走る稲妻っ!
そして中央上に広がる波紋っ!

ハァ(´Д`;)ハァ



さて、今日も熱帯を……。



コメントレス。

>>神屑さま。
 >村正、私も今やっていますがあれは本当に凄く面白い作品ですよね。
 きっちりテーマと向き合っていて、作品なりに答えを提示してるので
 すごいと思います! 特に善悪相殺。

 >今年出た作品の中では一番面白いと思いますb
 というか、作品から伝わる熱意がすごかったです。 
 さすが10周年記念作品と銘打っただけの事あります。

 >私みたいな新参者でも歓迎なら喜んで参加の方考えさせて頂きます^^
 勿論大歓迎です! この機会にいろんな方と知り合っていただければ。

>>カーフさま。
 >といってもソフトが入ってるだけのような気が(笑)
 一応グラフィック面の機器を強化してるかんじです。
 グラボも最新ですし。

 >ネタをいかに振り続けられるかが勝負ですよね。
 是非カーフさまの手腕でっ!(マテ

>>幻鐵@夢想家さま。
 >自作派のわたくしにとってはああいうのは無縁そうですね
 私も自作というか、中身だけじわじわ替えてく人間ですね。
 数年でグラボから変えます。

 >でも、うちはi7がほし(ry
 イリュージョンの推奨環境になりましたね。i7。

>>よるゆめさま。
 >これは主催者になる神奈さんがやるのが多分一番安全だと思いますw
 自分の場合回線速度に少々不安が……。
 ナローではないのですが。

 >立ててもらってから呼んでいくみたいな感じで。
 なるほどです。そうすればいいかな……。

 >参加者のblogを順番に全員でいじり倒すという荒業を!
 いじり倒す^^;
 でも、その人のブログを知れていいかもしれませんね。

>>あるじゃんすぅさま。
 >なんだか申し訳ないような気持ちに・・
 そんなことないです!もちろん大歓迎です♪
 
 >もしかすると空気になるような可能性が・・
 タイピング速度が鍵ですね……。
 あらかじめ鍛えるとかw

>>斑鳩 睡蓮さま。

 >村正のファイルから抜けばいいのか!それは発見ですね★
 これでPSPとかアイポッドでハァハァできます。
 バロウズハァハァ(マテ


今日はこのへんです。
キーボードが思いので、軽い奴に変えました。
軽すぎて、速度は三倍、打ち間違えも三倍!

なれないと…・・・。
[ 2009/11/16 20:47 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(8)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

>20000HITという節目
早20000HITですね~
兎も若干見えてきましたが神奈様の方が早そうです^^
兎は特に動く予定はないので企画の方応援しています♪

>お便りやイラスト
一応10000HITも3周年もお祝いできなかったので今回は兎も動きます!
なのでお便りはもちろんしたいですが
時間が取れれば絵も描きたいななんて思ってます^^
[ 2009/11/16 22:48 ] [ 編集 ]

>今日の玉子

やっぱりこうして見ると・・・・

AAカッコよすぎますね><

変な脳汁が出そうです
[ 2009/11/16 22:49 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてshidenと申します
メモオフ関連の記事を主に書いてます
語り合える?人は多いほうが楽しいですので… もしよろしければお越しください
リンク貼って頂ければ幸いです
では
[ 2009/11/16 23:00 ] [ 編集 ]

金曜はバイトの給料日なのでお金に余裕があったら土曜日にマイク買ってみようかなと思います。ただ、回線が安定しているか不安なのでマイクで話せるかどうか分かりません。箱○Liveでよくボイチャするので繋がるとは思いますが・・・。

ラジオの方、おたより面白いお題考えてみます。
[ 2009/11/16 23:05 ] [ 編集 ]

>20000HITという節目
うぐ…このままでは、テスト期間とモロに被りそう…orz
今度こそは絵も描いてお祝いしたかったんですが、
またお祝いの言葉を述べるだけになっちゃいそうです;
何故こんなにカウンターが回るのが早いのか…


つ、次の節目では、意地でも駄絵を
送り付けさせて頂く所存でおりますので!
[ 2009/11/16 23:27 ] [ 編集 ]

土曜のプレスカイプには是非参加させてくださいな~。
というかオンの時は大体いつでも参加できますw

あと今のところどれくらい人数が集まるのかが少し不安かも、14人を超えたあたりからPCスペックが多少必要になってきます。
スカイプのホストだけだったらもしかするとできるかもしれません。
できないかもしれませんw
2pcあるので片方でいけそうだったらやってみてもいいかな・・・人数に耐えられたら!
[ 2009/11/17 00:50 ] [ 編集 ]

お疲れ状態でもがんばってらっしゃるのはすごいなぁと(:^-^)

>何、します……?
考えているうちに2万を超えてしまうオチですね、よくわかります(殴)

>すばらしいナイフからの光です。
これを小林幸子様が紅白に使うのですね(ぉ
[ 2009/11/17 12:30 ] [ 編集 ]

>20000HITという節目

はやいですね~w
まえに10000HIT祝いのラジオをやっていたのが
記憶に新しかったような気がしますが
それだけアクセス数が多いということですね~
よきことかな!
[ 2009/11/17 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/606-ee5553dd












