スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神奈先生の次回作に……

今、無事ツンデレキーボードがデレでくれました。
攻略方法は、デート(再起動)の繰り返しと、(コード)弄りです。
*日本語訳:今やっと反応してくれなかったキーボードをPCが認識してくれました。

しかし、そのせいで更新のために裂く時間を使い切ってしまいました><
ちょっと今日はサークルの予定が入ってまして……。

明日の更新を待つが(ry

と言って明日の自分のハードルを上げておきますハァ(´Д`;)ハァ

それと、大切な事を一つ。
昨日の記事に誤植がありました。

ナルキのオススメ攻略順は、

1 → 2 → 1 です。
兎さんのコメントで自分の脳内の時間軸認識のミスに気づきました。
時系列的には2が先ですが、やはり1をやっておけば、2で繋がるものがあって、
もらえる印象が変わります。そして、改めて1をやってほしいっ!


一応雑記だけでもと書いています。
明日帰宅時に開いてもらって、フッとあざ笑っていただければ。

コメントレスは、追記に。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


部屋が寒いんです。
帰宅すると、まずオイルヒーターを点けます。

……なかなか暖まりません><

取り敢えず布団の中でぶるぶる震えてる感じです。
手元にあるゲームのビジュアルブック等で時間を潰しつつ。

何かあったまる方法ないでしょうか……。
ゆたんぽを使用するような軟弱物ですが、あれ寝る前に入れるので……。

帰宅時私を暖めてくれるものなんて――

sion.jpg

ハッ!


俺は虚空へと抱きつくっ!
それは無意味かもしれない。誰かが嘲り笑うかもしれない。

だが俺の先にあるのは虚無ではない!
彼女がいる。彼女の温もりがあるっ それはまさしく愛そう愛なのだ―――


(ドタ):無残に布団に倒れる音。


今日はこんな定型文(?)で失礼します^^;


コメントレス。

>>よるゆめさま。
 >ケロQは二重影とかモエかんはすごく好きでしたねw
 二重影は自分も好きでした♪
 ただ、移動選択肢が鬼畜すぎた所は、アレでしたが^^;

 >新作はどうなるのかなと、シナリオがすごく好きなので期待できるかな?w
 すかじさんが数年ぶりに本気出したみたいです。
 終ノ空は本人にとっても大切な作品でしょうし、力入れてくれてるかと?

>>すずね†りんくさま。

 >最初白基調になったときはアレ?って感じ
 まぁ黒いまま、あの下人の顔トップで何年やってるんだと……。
 ケロのHPスタッフはイマイチ更新速度が遅いです。

 >やはりダーク色に戻ったのですね~
 曇り空ですしね。不安すぎてアドレナリンが(ry

>>カーフさま。

 >リメイクなのはそれともなのかはこれからの情報待ちですね。
 まぁ、リメイクじゃなくても関連なのは確定ですし、黙って見守るしか……。
 
 >とりあえずは何かキャンペーンでも打たないと(:^-^)
 バナーくらい作れと^^;

 >テンニースさんの出番ですねわかりました(ぇ
 それは、ない(ぇ

>>霞さま。
 >2から始めた方が良いんですか?
 ごめんなさい誤植でした昨日の記事……。
 時間軸的には2が先ですが、時間があれば1→2→1と^^;

>>草葉の兎さま
 >9月はやたらお金がなかったので延期は正直助かりました^^
 確かに私も9月10月とお金なかったので、助かりました……。
 でも1月は一月で新作が^^;
 ケロQはデフォ買いなのですがね。

 >読み返して分かることって多いですからね
 同感ですっ!
 「あぁ、あれはこれが繋がってるのか……」とかっ!
 「5万円」の伏線には感動しました!

>>クロネコさま
 >まだそのときではない、と言い訳してきましたがこれを機によんでみようかなぁ。
 論理哲学論考自体は、読解力以前に背景知識すっとばしてるので、
 諸々の原典から読まれる事をオススメします><
 知ってること前提なものが大量にあるので……
[ 2009/11/18 22:58 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(4)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

このようにして死亡フラグは立てられるのですね(殴)
>自分のハードルを上げておきます

>何かあったまる方法
つけっぱなしにはできないところが辛いですよね。
やはり・・・
>俺は虚空へと抱きつくっ!
・・・メモオフ抱き枕の登場を要求するしか(殴)
[ 2009/11/19 12:06 ] [ 編集 ]

でも布団の中でいる方が僕はいいと思うんですけどねぇ。暖房器具使っていたら頭がボーとしてくるし顔が赤くなるから自分嫌いなんですよね。

プロフィールに書いていないので禁句だったら失礼ですが神奈さんって大学生&関西のお住まいですか?この間のドリパ、実は私も来ていまして・・・お互いすれ違ったのかもしれませんねw
[ 2009/11/19 18:39 ] [ 編集 ]

>ツンデレキーボード
デレっぱなしじゃないと困ります・・・w
ツンツンキーボードなんて・・・それなんてじゃんk(ry

>と言って明日の自分のハードルを上げておきます
期待しておきますね!(ぁ
[ 2009/11/19 18:52 ] [ 編集 ]

>何かあったまる方法

やはり炬燵を(マテ
昔は毛布にくるまりながら、足にはゆたんぽをしてましたね
流石にそれでは微妙だったのでPCを炬燵にセッティング…w
そして、厚着で暖かい飲み物で耐えてましたよ

うは、めっちゃ参考にならないコメントですみませんorz
[ 2009/11/19 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/610-7ec51d48












