スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同盟設立

01.png「イヤだイヤだそんなのイヤだ……!」

昨日徹夜いたしましたこんばんは。
後輩です……。

さて昨日、10時半くらいからプレスカイプ会をさせていただきました。
偶然居合わせたケロさまにも、個人的な願いで出ていただき……。

10分ほどテスト通話を。
……まぁ、あくまでプレスカイプ会でしたので。


さて、一応本番というかメインは、月曜の午後8時より。
何時からでも途中参加大歓迎チャットでの参加も大歓迎です。

殴りこみ参加も勿論ですので、楽しいおしゃべり会にしましょう♪


さて、話変わりまして今日親戚が家に(無理やり)来たのですが……。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

さてさて、来られた方は、私の従兄に当たる方です。
お一人で家に介入してきまして、好きなように荒らしていかれました。

その、1つの件。
従兄「お、これ何のCD?」

私「あ――サクラ大戦のCDですね。私のじゃないみたいですが」

従兄「へぇ。じゃあ聞いてみよう。で、誰の?

私「このCDの扱い的に、姉……でしょうか……?」

―CDを入れる―

CD『パーラパーラッパー(ゲキテイ)』
CD『今日は、アイリス達が、いーっぱいサービスしちゃうよ♪』

私「―――――」(まずい空気)

従兄「お前達……やっぱ趣味同じなんだな」


私「―――――」(目をそむける)

姉「zzz………」

私「っ!」(そむけた先にはイスで寝てる姉)

従兄「…………」
私「…………」
姉「………zzz



その後も、趣味の新書と司馬遼太郎の入った戸棚をあさられたり、
片やは過去描いた同人誌を漁られつつも知らず寝てる姉だったり。


嵐のような一日……徹夜なのに。


1251603783.gif

先ほどから徹夜徹夜と言っておりますが、徹夜の理由……。

詩音同盟のバナー作ってました☆


いや……真面目にレイヤー6重ねて画像作るなんて何ヶ月ぶり……。
ましてや立ち絵作る時の作業何ヶ月ぶりなので、切り抜きに手間取ったり。


こんな感じにできましたっ!


どう……でしょうか?
他所様のバナーの凄さに極力馴染めるように頑張ってみたのですが……。

個人的には、ちょっと自信作だったりします。おこがましいですが><
一応2サイズと、要望あれば元絵を縮小して作らせていただきますので。
松尾ゆきひろさんの描いた詩音も大好きです。かっこいいです。


参加条件は、詩音が好きか? 当時詩音に萌えたか?

以上ですので、どうぞ該当者の方はご参加を♪


にしても、作ったら作ったでさらなる高画質版とか切り抜きを本格的にした版とか。
そんな欲が出てくるのですが……明日私は生きてるでしょうか……。



いやっ!生きねばならないっ!明日は――



なんでしょう。今日は全記事が綺麗にバトン回しできてるのですが。
毎回こういう風に出来れば、飛び飛び感消えるかなと^^;


さて、明日は遂にスカイプ電話座談会です。
――詳細はこちら――

詳細とか言いたい事は既に言い尽くしてある気がするので、今日はこのへんです。
ただ、楽しいおしゃべり会になればなと願うばかり。

コメントレス。

>>霞さま。
 >エロゲプレイヤーの私ですが是非入れてくださいw
 ありがとうございます><
 基本エロゲやってる方も入れる同盟を目的に作りましたのでっ
 一応、必要要項を該当バナーより♪

>>不知火さま。

 >メモオフからこの世界に入ってエロゲに到達してしまった人間
 私も同じくです^^;
 やはり、このギャルゲ→エロゲの道は正道といいますか。
 いやむしろ邪道?

 >是非参加したいです!!
 ありがとうございますっ!
 一応、必要要項を該当バナーより♪

>>k2さま。
 >同じ理由で2カラムにしてる人です。
 そうだったのですか!やはり3カラムは狭いのか……。

 >僕らみたいな絶叫系ブロガーにはw  
 主に愛を叫ぶだけの私ですが^^;
 絶叫系――ですか。なるほどこのジャンルはメモっておきます(マテ

>>斑鳩 睡蓮さま

 >20000HIT記念に改装して良いのでは??
 是非ともそうしたいですっ! 
 ただ、私にその技術があるだろうか……^^;

 >心機一転で新年を迎えましょうよ^w^
 去年、エロゲしてたらいつのまにか新年という人間ですorxz
 今年は気をつけないと……。

>>カーフさま。

 >みんなの期待にこたえるべくがんばってくださいませ
 バナーは、全力を尽くしてみたつもりです……。
 いかがでしょうか><
 
 >縦向きに叫ぶわけにもいきませんからねぇ(^_^;;;
 いや、それはそれで逆に……(マテ

>>幻鐵@夢想家さま。
 >ブログ改装がんばっちゃいましょうv
 改装の技術はほとんど一般人レベルなのですが、頑張ってみる所存ですっ!

 >TOP絵描いてくれる方すぐ見つかると思いますよb
 一応、チキンナゲット二箱でお一人釣れました(ぇ

>>草葉の兎さま。
 >前は2カラムだったプロフから下がすごい長くなってしまうので3に
 確かに、2だと入れられる物が狭まってきますしね……。
 いかに取捨選別できるかが課題みたいです^^;

 >知り合いすらいない・・・
 私もイラストサイトさんは基本廻ってないので……。
 他ブログのリンクから知り合う事から始めて……(マテ

 >20000HITしましたら送らせていただきます~ 
 ありがとうございます!
 こんなブログのために絵の時間を割いていただけるなんて!
 本当に嬉しいですっ

 >年単位で描いてなかったせいで大変なことになってますが><
 私も昔は手馴れてやってた作業が、ソフトの使い方レベルで忘れてました……。


今日はこのへんです。
今日は一日中眠かった……。
やっぱり、徹夜は極力控えた方が良いようです。

今回はどうしても今日の記事でバナーを紹介したかったので……。
[ 2009/11/22 20:34 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(2)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

徹夜ご苦労様ですね
でも体には思いっきり悪いのでほどほどに(:^-^)

>お前達……やっぱ趣味同じなんだな
類は友を呼ぶですねわかりました(ぉ

>詩音同盟のバナー
いい出来だなぁと思うわけですよ
後は宣伝文句でしょうか(:^-^)
[ 2009/11/23 05:18 ] [ 編集 ]

徹夜ご苦労様です~♪
体には悪いので程ほどが一番ですよ^^v

>お前達……やっぱ趣味同じなんだな

さすが同類ということですにゃー★
開き直ればOKっすw

>詩音同盟のバナー
いい出来だと普通に思いますジェイv
さすが力がはいってr
[ 2009/11/23 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/618-3b835581












