
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知

今日は電話座談会のため、
更新はお休みさせていただきます><


ぬるぬると行っていますので、途中参加の方はお気軽に。
スカイプ電話座談会についてはこちらから

そういえば、水樹奈々さん紅白出場だとか。
正直この方はメモオフ2のほたるという印象しか無いというか。

歌手として記憶してないと言いますか……><
まぁ元々紅白は小林幸子さんを見たら後興味無しな人間なので^^;

曲とか全然知りません。
時代について行けない人間です。

新年か……。いや、まだですが。
気が付いたら新年。こんなの定石です(マテ
そういえば、落札した村正ポスターまだ届かない……!

埼玉からの発送で20日、ちょっと遅いかなと。
のんびり待ちます。嗚呼村正。

コメントレスは追記より。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


コメントレス。

>>カーフさま。
 >でも体には思いっきり悪いのでほどほどに(:^-^)
 徹夜なんてだいっきらいです。本当はしたくなかった。
 けどバナー製作時ずっと詩音に萌えていた……。

 >類は友を呼ぶですねわかりました(ぉ
 DNAて怖いです。なんで好きなゲームが似るのか。

 >いい出来だなぁと思うわけですよ
 素直にありがとうございます!
 紹介文……だめだ愛が先走って感情的に(マテ

>>幻鐵@夢想家さま。
 >体には悪いので程ほどが一番ですよ^^v
 最低睡眠4時間は必要です。
 でないと次の日が機能しなくなります。
 くそっ……バナーに製作時ずっと萌えてたせいで……。

 >さすが力がはいってr
 こんな人間の本気です。
 一世一代の大勝負的な気持ちで作りました!
[ 2009/11/23 11:16 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(1)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

私なんてテレビ1年以上見ていないですよ。

それと会議の時、あまりボイチャで話せなくて申し訳ございません;;

ですが本当に楽しかったです。三連休でいい思い出が出来て良かったです。またの企画、ご期待しています。
[ 2009/11/24 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/619-42dfe700












