スポンサーサイト

記事へコメントいただけるとうれしいです♪              

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛人は布団と詩音。

sion11.png「初めて自分のプロフにログイン……」

こんばんは。神奈です。

この度……

☆初めてメッセのアカウントにログインできました☆
え……今までしてなかったのかよというお言葉はご容赦を

いや……自分のパスを忘れてしまってて……。
メッセには保存されてるのでログインできたんですが。

秘密の質問も、自分の飼ってた犬の名前を忘れてたと言う……。
ずっとプロフ部分空白でしたね。ごめんなさいです。

一応、今後はメッセも等しくインしていく所存ですので、是非ともお声をば。
登録も、是非ともお気軽に、です。

よく分かりませんが、このブログのプロフ欄のアドレスを入れれば私に当たります。


昨日は、スカイプ電話座談会をさせていただきました。
私個人としては、すごく楽しかったです。

またいつか開きたいと思ってるので、その時は今回参加できなかった
方も、是非ともお越しいただければなと。
記事へコメントいただけるとうれしいです♪              


1251604189.gif

簡単にレポくらい書いておこうかと思います。

まず始めに思うことはというと、やる前まで危惧していた
チャットと電話の共存の事についてです。


電話会話のスピードチャットの方ついていけるか心配だったのですが、
予想の斜め上を行く結果といいますか。


見ごとにチャットと電話両方を使ったコミュニケーションが成立っ!


電話の人がチャットで言葉を入れたり、平行して会話してたり。
やはり予想より実行が早いといいますか。少し驚いてました。


次に、個人的な感想について。
チャットや電話によって、ブログでは分からないその方を知れました。


ピックアップさせていただきますと……。

斑鳩さま。
……兄貴と呼んでいいですかっ!?


すごくカッコいい声されてました。一瞬で心臓を貫かれた心境。
それに、プロフ画面が……

busido9.jpg
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ミスターブシドーッ

先日斑鳩さまのブログも、10000HIT達成されました。
個人的には、是非ラジオを聴きたいです。


勿論、声だけじゃないですっ!すごく良い人ですっ!



あるじゃんすぅさま。

恐らく、今回の会の最大の功労者である方。
影の仕事人、銀の弾丸、シルバーブレットです。

ブログの方から見るに、勝手に陽気な人間像を想像していたり。

すごく、ふわふわした人でした。
自分の事をクワ型とか言う人数年ぶりに聞いた……。

事前に少し長くお話してたのですが、すごくカオスな会話でした。
自然に私も、不思議な言葉ばかりを。面白かったです。



やっぱり、ブログでは分からないその人が見えるという点でも、
オフ会、又はこういったチャット会というものは良いものかもしれません。

そして、そういった新しい印象でその人のブログをもう一度見てみれば、
また新しいその人が見つかるかも? みたいなちょっと良い事を言ってみます。


私としては、やはり電話でしか伝わらない事も多々あったように感じます。
今後こういった物がもっと増えていくと良いなと独り考えてます。


1251603783.gif

村正のポスターをヤフオクで落札したのが18日。
それの発送のお知らせが来たのが、20日。



―今日の6時頃―


私「まだポスターはこないのかっ!詐欺かっ!当たっちゃったかっ!」


と、独り嘆いておりました。


「ピンポーン。宅急便でーす」


スタートダッシュ
*イメージ。

私「よしきたっ!これでかつるっ!」

といいながら、箱を眺める。
……立方体?

Q1、何故ポスターの箱が立方体なのか。


私「いや、でも自分の名前が……」


姉「あ、それ私のー」

(箱を取り上げて行く姉)



私「…………(泣)」



何で私の名義で届いたのかとかは置いておいて、
その後ちゃんと届きましたっ!


村正ポスター2

さて、どこに飾ろうかとさっそく悩んでます。
パンフレットも付属してて、歓喜したり。これは持ち歩けるっ!(マテ

にしても、本当に私バロウズが好きです。
ああいう、片手に巨大な武器とか付いてるの好きでして……。



コメントレス。

>>神屑さま。
 >私なんてテレビ1年以上見ていないですよ。
 私も、ニュースとかしか見ないかな……。
 でも、1年は長いなと^^;大河ドラマとか(ぉ
 
 >それと会議の時、あまりボイチャで話せなくて申し訳ございません;;
 私こそ少し口数が多く、スベる割合が多かったなと><
 もう少し修行してきますっ

 >ですが本当に楽しかったです。 
 私の方も、すごく楽しかったです。またできれば、是非っ!


今日はこのへんで。
あと、ごめんなさい……。
明日、合唱団の練習で更新できません……。

クリスマスですしね。一年巡りいと早し。

さらに、テストのため数日の簡易更新の後、少しブログ停止します……。
復活は、12月8日です。

スカイプ、メッセには一応インだけしてるので、何かあればお気軽に。
勿論チャットでのお話も、一時間ほどなら大歓迎ですっ!
[ 2009/11/24 20:14 ] Ka_Mizuki | TB(0) | 記事へコメント(5)
white.gif
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
                                                                               

次回こそはっ!
中々楽しそうで何よりですww

>ポスター
いっそ自分に装備して外sy(ry
むしろポスター横のCDの方が気になりますww
[ 2009/11/24 20:37 ] [ 編集 ]

>スカイプ
土曜日と引き続きお疲れ様でした。
楽しかったのでまた次回も良かったら誘ってあげてください!
もっと人数増えてカオスになるといいなぁ(マテ
[ 2009/11/24 21:55 ] [ 編集 ]

昨日は御世話様でした★どうにも仕事後なので、遅れたのが心配だったのでww
声は・・よく低くて聞き取れないと言われた事もあるのでなんとも。。そういって頂けると嬉しいですね♪

かなえ様の複眼モードの絵がバロウズの無機質さと相まってカッコよすぎますね♪
[ 2009/11/24 23:32 ] [ 編集 ]

いやはや私などただのニコニコお荷物ですよ
十分神奈さんは軸となり進行役っぽい感じになってました
次もあるならば是非私にも一声かけてやってくださいまし


>ポスター

てっきり段ボールで届いたのかと・・
折りたたまれたポスターを想像して冷や冷やしました
[ 2009/11/25 00:37 ] [ 編集 ]

あまり絡めなかったですが、楽しかったです。
また機会があったらお誘い下さいませー

そのときはカオスな空間になるようご協力します(ぇ
[ 2009/11/25 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popyurala.blog116.fc2.com/tb.php/620-ec32e93f












